鈴木奈々、黒髪ロングヘアへのイメチェン姿を披露!「新鮮」「別人のよう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

鈴木奈々、黒髪ロングヘアへのイメチェン姿を披露!「新鮮」「別人のよう」【画像】

モデルでタレントの鈴木奈々(28)が9月19日付のブログで、“黒髪ロングヘア”にイメチェンした写真を披露している。「ウィッグを使って黒髪ロングに、挑戦してみました〜」という鈴木。

ネット上では「しびれました。めちゃくちゃかわいい」、「長い黒髪も新鮮」、「別人のよう」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※茶髪のイメージが強い鈴木さんの黒髪ロング姿とは?
LIFE STYLE DOOR Vol.49 (鈴木奈々 この魅力を皆さんに伝えたい!「十勝はパワースポット」)

にほんブログ村 芸能ブログ

鈴木奈々が、2016年9月9日付のブログで「ウィッグを使って黒髪ロングに、挑戦してみました〜」、「手軽にイメチェンしてみました〜」のコメントともに、黒髪ロングヘアのウィッグ(かつら)を使用し、イメチェンした姿を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木奈々・黒髪ロングヘア

これまではふんわりとした茶髪のイメージもあった鈴木だが、落ち着いた雰囲気を漂わせる“黒髪姿”に大胆イメチェン。スラリと伸びたストレートのロングヘアに白シャツを合わせた姿からは清純な雰囲気も漂います。コメント欄では以下のような意見が出ていた。

(以下、鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
しびれました。めちゃくちゃかわいい
「かなり似合ってます」
長い黒髪も新鮮
「大人っぽい」
別人のよう
「パッと見、誰かわかんなかった!笑」
「惚れた・・・」
(情報元:鈴木奈々オフィシャルブログ コメント欄)

しびれました。めちゃくちゃかわいい」、「長い黒髪も新鮮」、「別人のよう」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

なお鈴木がイメチェンする前の写真は、2016年9月7日付のブログがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 鈴木奈々・茶髪姿(2016/9/7)

こうしてみると、ウィッグを着用しなければかなり明るめの茶髪であることがうかがえます。黒髪ウィッグ姿も読者から好評のようですし、たまにプライベートなどで使用してみるのも気分が変わっていいのかも。

そんな鈴木奈々は現在、情報番組「週刊リテラシー」(TOKYO MX、土曜日17:00〜17:55、生放送)にレギュラー出演するほか、多数のバラエティ番組や情報番組、教育番組などに不定期出演している。一方でモデルを務めるランジェリーブランド「エメフィール」をはじめ、イベントなどで企業とコラボする仕事にも関わることも少なくないようで、庶民的で明るいイメージが商品のPRにも一役買っているようだ。

プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚し、そのオープンな夫婦エピソードには事欠かない。私生活を切り売りしすぎるのも視聴者に不快感を与えてしまい兼ねないが、公私問わず自身が抱えている問題をぶつけることで上手にストレスを解消したり問題解決を果たしながら進んでいるようにもみえますし、常に全力投球で前向きな姿勢は多くの人へのエールにもなっていると思われる。

憶せずトライを続けることは難しいことだと思いますし、批判を恐れず進む鈴木のさらなる活躍に期待したい。

★関連記事 鈴木奈々のインスタグラムを探すなら 鈴木奈々のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.