井戸田潤、松岡茉優似の美女と堂々の“買い物デート”!でも関係はまだアツアツとはいかず? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

井戸田潤、松岡茉優似の美女と堂々の“買い物デート”!でも関係はまだアツアツとはいかず?

スピードワゴン・井戸田潤(43)が8月上旬の夜、都内のショッピングセンターで20代と思われる“松岡茉優似”の美女と“買い物デート”をしていたと、9月13日発売の「週刊女性」が報じている。

同誌の取材に対し、井戸田はお相手が本命女性であることをにおわせつつも、まだ彼女と呼べる関係には進展していないようで・・・?

※俺だよ俺、ハンバーグだよ!
歌セラ 〜解散します!ザ・ハーツ〜 [DVD]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

井戸田潤といえば2005年9月に女優・安達祐実(34)と結婚(できちゃった婚)したが、長女(10)が誕生する9日前に“元カノ”とホテルで密会していた様子を2006年4月21日発売の「フライデー」に報じられたことで“不倫疑惑”が持ち上がるなど、決して“甘くはない”新婚生活を余儀なくされた。それでもその後しばらくは夫婦円満な結婚生活を続けていたと思われたが、2008年11月25日発売の「フラッシュ」に別居を報じられ、2009年1月にはついに離婚に至った(長女の親権は安達)。

井戸田はその後も安達に対し未練タラタラの様子にみえたが、安達は自身9年ぶりの写真集「私生活」(2013年9月2日発売)でカメラマンを務めた桑島智輝氏と2014年11月に再婚し、2016年7月に男児(0)を出産するなど新しい生活をスタートさせている。

井戸田もこうした状況に受け容れるのに時間がかかったかもしれないが、仕事では小沢一敬(42)とのコンビ・スピードワゴンでの活動と併行し、ピンで生活情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系、月曜レギュラー)や情報番組「ドデスカ!」(メ〜テレ、水曜レギュラー)、バラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)でそれぞれレギュラーを務めるなど活動の幅を広げているほか、近年はブレイク中のギャグ“ハンバーグ師匠”で笑いも取って(?)おり、安達との離婚をネタにしていた(されていた)時期から一皮むけた活躍ぶりが目を引いている。もともと熱血漢にみえますし、今は過去の失敗を糧に仕事と殊勝に向き合っているのかも。

そんな井戸田にもようやく春が訪れたのか、8月上旬のある夜、都内にあるショッピングセンターの輸入食品店で、20代とおぼしき“松岡茉優似”の美女とショッピングする様子を目撃されたようで・・・?

(以下引用)

「サングラスにキャップ姿でも、すぐに井戸田潤さんだとわかりました。その日は日曜だったこともあり、まさに“堂々デート”といった感じでしたね」(居合わせた女性)

目撃者が“デート”と言ったのも、彼の横には松岡茉優似の20代とおぼしき美女がぴったり寄り添っていたから。

夏休み期間中だったこともあって、店内はにぎわっていたんですけど、“これいいんじゃない?”なんて囁き合いながら商品を手に取ってレジに並んでいました」(前出・居合わせた女性)

(引用元:週刊女性PRIME

井戸田は人の多い日曜日にも関わらず、「この街も変わらねぇな。どうした、付け合わせのミックスベジタブルを見るような目で俺を見やがって。忘れちまったか、俺だよ俺、ハンバーグだよ!」(“ハンバーグ師匠”のつかみで言うセリフ)とでも言いたげなほど堂々としていたようだ。もはや吹っ切れた感もあるその姿は「ハンバーグ」級の人気者の証であり、こうして記事になること自体“再ブレイク”の裏付けと言えるのかも。

気になるのは井戸田のお相手で、「20代とおぼしき美女」(一般女性なのかも。以下A子さん)なのだとすればなかなかの年齢差ではあるが、はたして彼の現在の“本命彼女”なのだろうか。井戸田は「週刊女性」さんの取材にも堂々と答えたようなのだが・・・?

(以下引用)

井戸田は「ん〜、いい感じにしようとしているんだけど、これ(取材)でもう(ダメになるん)じゃない?」「付き合いとか、そんなのはしてないけど。いや、まぁ今、俺が狙っているコだよね」と明かした。

さらに、「デートなんて何回もしてるよ」としたが、交際に至っていない理由については、「まぁ、そういう感じになってないから…」と、まだ距離を詰めきれていないことをうかがわせた。

(引用元:井上公造芸能)

井戸田はA子さんを「狙って」おりデートも「何回もしてる」と男らしく言い切ったが、クリアされていない点も残っているのか、いろいろと「そういう感じになってない」と交際には至っていないことも明かしたようだ。井戸田は安達との離婚後、2015年2月17日発売の「週刊女性」にも20代と思われる“紗栄子似”の美女(以下、B子さん)との“ホテルデート”をキャッチされたことがあるが、この時は記事が出た後にB子さんと連絡が取れなくなったらしく、テレビで自虐ネタにしていたほどで「ダメ」になった経緯もある。

井戸田が、今後A子さんとの関係を“アツアツの鉄板ネタ”にできるかどうか気になるところ。

★関連記事 井戸田潤のツイッターを探すなら 井戸田潤のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.