島袋寛子、早乙女友貴と“12歳差愛&SPEED婚”も!デビュー時に相手は赤ちゃんだった - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

島袋寛子、早乙女友貴と“12歳差愛&SPEED婚”も!デビュー時に相手は赤ちゃんだった

SPEED・島袋寛子(32)が舞台俳優・早乙女友貴(20)と真剣交際中であると、9月12日発売の「スポーツニッポン」が報じている。

同誌によると2人は昨夏から交際をスタートさせ、現在は同棲中らしく、年内にもゴールインする可能性があるようで・・・?

※12歳差の“スピード”婚へ?
私のオキナワ

にほんブログ村 芸能裏話・噂

島袋寛子といえば女性4人組のボーカル&ダンスグループ・SPEEDのメンバーとしてシングル「Body & Soul」(1996年8月5日発売)でデビューし、その後も「STEADY」(1996年11月18日発売)や「WHITE LOVE」(1997年10月15日発売)、「my graduation」(1998年2月18日発売)など数々のミリオンヒットを飛ばしてきたことで知られる。SPEEDは2000年に電撃解散したものの2008年に再結成しており、その後しばらくはツアーやイベントが開かれてきたが、最近は再びソロ活動が中心となっており、島袋は2004年にスタートしたジャズプロジェクト「Coco d'Or」をはじめとした音楽活動や、ミュージカル出演などを通して音楽に携わっているようだ。

プライベートでは2004年7月8日発売の「週刊文春」にダウンタウン・松本人志(53)との“大型スーパーお買い物デート”を報じられたほか、その後も2005年4月21日発売の「フライデー」に松本との“渋谷ハンバーガーショップデート”を写真付きでキャッチされたことから“20歳差”の交際説が現実味を帯びたことがある。さらに2006年10月26日発売の「週刊文春」にも“代官山スーパー買い物デート”を報じられたが、その後破局に至ったとみられている。

島袋はそれ以降、表立った熱愛を報じられてこなかったが、今回意外なお相手との真剣交際を報じられたようだ。そのお相手とは俳優・早乙女太一(24)の弟で、12歳年下の早乙女友貴(20)のようで・・・?

(以下引用)

関係者によると、早乙女とは友人を介して知り合い、昨年夏ごろに交際に発展。お互いにすぐに結婚を意識するようになり、家族や関係者にもその意向を伝えている。

現在は同棲して、結婚の準備を進めている。関係者は「タイミングが合えば年内に結婚すると思う」と明かした。

今年2、3月には偶然にも、劇団EXILE松組の旗揚げ公演「刀舞鬼 -KABUKI-」で共演。公私ともに密な時間を過ごすことで、さらに愛を深めた。

(引用元:スポーツニッポン

島袋と友貴は2015年夏に交際へ発展しており、現在は結婚も見据え同棲中のようだ。2人は2016年に入り、劇団EXILE松組 第一回公演「刀舞鬼 -KABUKI-」(2016年2月19日〜2月28日:東京・天王洲 銀河劇場、3月5日〜6日:大阪・森ノ宮ピロティホール)でも共演しているので、公私ともに交流を深めたことで、人生のパートナーとしても強く意識するようになったのかも。

友貴の兄・早乙女太一も6歳年上のモデル・西山茉希(30)と2013年6月に結婚しており(太一は当時22歳)、友貴も兄同様に若くして年上女性と結婚する道を選ぶことになるのだろうか。なお島袋がSPEEDとしてデビューした当時、友貴はまだ生後3カ月の赤ちゃんだったというから、SPEEDの人気ぶりを知らない世代というのも驚きだが、当人同士には逆に新鮮だったかもしれないですし、友貴も6歳から舞台に立っている(情報元:ウィキペディア)ことを考えれば、幼少期から芸能界に身を置く者同士としても馬が合ったのかも。

今後は2人を追っていた週刊誌や写真誌などが詳細を報じる可能性もあるが、所属事務所のコメントなども含め、無事ゴールインへとつながるのか注目したいと思う。

★関連記事 早乙女友貴のツイッターを探すなら 島袋寛子のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.