平愛梨、妹・平祐奈から届いた“砂浜アモーレ写真”披露!「ほのぼの」「粋な演出」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平愛梨、妹・平祐奈から届いた“砂浜アモーレ写真”披露!「ほのぼの」「粋な演出」【画像】

タレント・平愛梨(31)が9月9日付のブログで、現在海外で撮影中とされる妹で女優の平祐奈(17)から送られてきたという“砂浜アモーレ写真”を披露している。「こんなことしてくれる可愛いイモコ(妹)ちゃん」という愛梨。

ネット上では「可愛い事してくれるね」、「ほのぼのしいなー」、「粋な演出〜〜 かわいい妹さんですね」などと、絶賛の声や心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※お姉ちゃん、アモーレ!(シャキーン)
JKは雪女 [DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

平愛梨が、2016年9月9日付のブログで「妹が撮影で海の向こうに行ってました!離れていても連絡は毎日とっていた!それでも、こんなことしてくれる可愛いイモコ(妹)ちゃん」のコメントともに、現在おそらく海外で撮影中と思われる妹・平祐奈から送られてきたという“砂浜写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平祐奈から平愛梨への砂浜写真

砂浜に「おねーちゃん(ハートマーク)」と書かれた一枚で、これには愛梨も「砂浜に呼ばれたの初めてや(≧∇≦)」と感激した様子。さらに祐奈はもう一枚の“砂浜写真”を送ってきたようだ。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平祐奈から平愛梨への砂浜アモーレ写真

こちらも砂浜に「Yuto(ハートマーク)Airi」や「アモーレ」と書かれた一枚で、愛梨と彼女との交際を報じられているサッカー日本代表・長友佑都選手(29)を祝福したと思われるショット。この写真からは愛梨と長友の交際が順調であることや、妹・祐奈が2人を慕っていることも伝わってきます。

愛梨は「こっちもあるんかーーぃ」とツッコみながらも、「昔、こういうのやってみたい…と思ったことがある」、「でも恥ずかしいよね( ̄▽ ̄) 撮影中も想ってくれるイモコちゃん。いつも私を気遣ってくれる。なんて可愛いコちゃんなんだろう」と、仕事で海外滞在中にもかかわらず姉思いな妹を絶賛していた。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、平愛梨オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
可愛い事してくれるね
「とっても和みます」
ほのぼのしいなー
「昔の相合傘みたいww照れるけど妹からこんな風に祝福されるのってうれしいですね♪」
粋な演出〜〜 かわいい妹さんですね
「ちょっとしたこと、男には考えつかない」
「平姉妹のやりとりはみんな幸せになる」
(情報元:平愛梨オフィシャルブログ コメント欄)

可愛い事してくれるね」、「ほのぼのしいなー」、「粋な演出〜〜 かわいい妹さんですね」などと、絶賛の声や心和む声が出ていた。

そんな平愛梨は現在、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、木曜レギュラー)や、旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系、2代目ツアーガイド)でレギュラーを、学園バラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)で準レギュラーをそれぞれ務めるほか、多数のバラエティ番組などに引っ張りだこの状態となっている。さらに今年は女優としても映画「サブイボマスク」(2016年6月11日公開)に出演するなど、幅広い活躍ぶりが目を引いている。

プライベートでは2016年6月3日発売の「フライデー」にサッカー日本代表の長友佑都選手(29、イタリア・セリエAの「インテル・ミラノ」に所属)との熱愛を報じられたことを受け交際を認めたほか、長友も同誌の発売前日の取材で「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味なんですけど。笑ってください」(情報元:井上公造芸能)と話したことで、「アモーレ」が一躍話題になった。そんな長友は所属するインテルでの練習中に右ふくらはぎを痛め、日本代表の「ワールドカップ アジア最終予選」の開幕に間に合わず、日本代表が初戦(ホームのUAE戦)を落とすなど影響が出ているが、今後は愛梨の“アモーレパワー”で一刻も早い代表チームへの合流が待たれるところ。

一方、平祐奈は昨今は女優業に意欲的で、2016年は時代劇「立花登青春手控え」(NHK BSプレミアム、2016年5月13日〜7月1日、全8話)や映画「青空エール」(2016年8月20日公開)に出演したほか、今後もスペシャルドラマ「湊かなえサスペンス 望郷『海の星』」(テレビ東京系、2016年9月28日、真野美咲の少女期)や映画「キセキ−あの日のソビト−」(2017年1月28日公開予定)、映画「きょうのキラ君」(2017年2月25日公開予定)、映画「暗黒女子」(2017年春公開予定)、映画「忍びの国」(2017年夏公開予定)への出演を控えるなど、特に2017年は映画を中心に飛躍の一年になりそう。さらに祐奈は「2016年上半期タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター発表)で女性タレント部門6位(7社に起用)にランクインするなど、知名度とともに好感度も上昇中のようだ。

平姉妹は年齢が離れていることもあってか、その仲良しぶりも普通の兄弟・姉妹よりほんわかとした雰囲気を漂わせますし、今回の一枚はツーショット写真ではないもののホッコリします。今後も芸能界に身を置きながらも、姉妹のつながりを大切にされていくと思いますし、時に互いに切磋琢磨し前に進んでほしいものです。

★関連記事 平祐奈のツイッターを探すなら 平愛梨のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.