内田有紀&柏原崇、“アジアンレストランデート&腕組み帰宅”!気になる“6年愛”の行方は? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

内田有紀&柏原崇、“アジアンレストランデート&腕組み帰宅”!気になる“6年愛”の行方は?

女優・内田有紀(40)と俳優・柏原崇(39)が8月19日夜、東京・中目黒の庶民的なアジアンレストランで“食事デート”をしていたと、8月30日発売の「アサヒ芸能」が報じている。

2人は2010年5月19日付の一部スポーツ紙に熱愛を報じられたが、その後も交際は順調のようで・・・?

※昨今は、女優としての活躍が著しい内田さん。
ナオミとカナコ DVD-BOX

にほんブログ村 芸能裏話・噂

内田有紀柏原崇といえば2010年5月19日付の「サンケイスポーツ」と「スポーツ報知」に真剣交際を報じられた。「サンスポ」によると、2人はもともと仕事仲間だったが2009年に再会し、知人を交えて会う機会が増えるうちに意気投合し、2009年末に交際をスタートさせたという。

2人の初共演は1995年放送の「ロッテ ガーナチョコレート」のCMで、付き合い始めのカップルを演じ、ほほえましい相合い傘も披露した。また内田の主演ドラマ「ビッグウイング」(TBS系、2001年1月期)でも共演したが、その後は2人が仕事で顔を合わせることはなかったようだ。

そうしたなか内田は2002年に俳優・吉岡秀隆(46)と結婚したが、2005年に離婚し、一方の柏原も2004年6月に女優・畑野ひろ子(40)と結婚したが、2006年2月に離婚した。内田はその後2007年4月にお笑いタレント・千原ジュニア(42)との交際が報じられたが、2008年に破局したとみられている。

ともに年月を経てバツイチとなった内田と柏原だが、高校時代から芸能界で活動してきたことなど共通点が多かったこともあり意気投合したのかも。最初の交際報道後も、2010年8月26日発売の「女性セブン」に“手つなぎデート”を、2012年1月18日発売の「女性自身」には“観劇デート”をそれぞれ報じられたほか、2012年11月15日発売の「女性セブン」にも“競馬場デート”の様子を伝えられた。

それ以降は目立った報道も出ていないようだが、内田と柏原の親密交際は続いていたようだ。2人は8月19日の夜、東京・中目黒のアジアンレストランで食事をしていたようで・・・?

(以下引用)

1時間ほど食事を楽しんだ2人は、店を出る際には内田は店の出入り口の扉を開けて柏原を待つ。通るやいなや扉を閉め、3歩後ろをついていく姿は夫婦そのもの。

そして人の目を気にすることなく腕を組み、近くにあるマンションへ。どうやら2人の愛の巣に戻ったようなのだ。

(引用元:アサ芸プラス)

2人は食後マンションへ帰っていったようで、すでに同棲生活を送っている可能性もありますし、帰り道で「腕を組」んでいる姿からも仲睦まじい様子が伝わってくる。最初の熱愛報道から6年以上の月日が流れていることを考えれば、そろそろゴールインもありそうだが・・・?

(以下引用)

「そもそも柏原さんは、ブレイク中の畑野さんと半ば強引に結婚したあげくの離婚。

しかも、内田さんの所属事務所は畑野さんの事務所とは近い関係で、芸能界的には『筋を通していない』とか『よく、そんなことができるな』と、柏原さんの行動に不信感を抱いている人も多いのです」(芸能関係者)

(引用元:アサ芸プラス

柏原の元妻でモデルの畑野ひろ子はバーニングプロ系列の芸能事務所「Grick」に所属しているが(2008年に元サッカー日本代表・鈴木啓太氏(35)と結婚し、二児の子育ての傍らでファッション誌「VERY」のレギュラーモデルとして活動中)、内田もまた「バーニングプロダクション」に所属している。バーニングプロといえば芸能界の一大勢力ともいわれるほか、内田は現在女優として安定感のある活躍をみせているだけに、柏原が内田との結婚を視野に入れているのだとすれば彼女の事務所にきちんと筋を通したうえで認めてもらう必要があるのかも。

お互いが結婚にこだわっていないのであれば問題ないが、お付き合いも長いようですし、何か良い形で縁談がまとまるとよいのですが。

★関連記事 内田有紀のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]