マギー、ORANGE RANGEのYAMATOと“代官山焼肉デート”!すでに交際期間は2年以上? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

マギー、ORANGE RANGEのYAMATOと“代官山焼肉デート”!すでに交際期間は2年以上?

モデル・マギー(24)と5人組ロックバンド「ORANGE RANGE(オレンジレンジ)」のボーカル・YAMATO(32)の“代官山焼肉デート”を、9月1日発売の「女性セブン」が報じている。

2人は8月31日付のスポーツ各紙に熱愛を報じられたが、今回の「女性セブン」にはツーショット写真をキャッチされていたようで・・・?

※マギーさんに初ロマンスが発覚。
マギー 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-165

にほんブログ村 芸能裏話・噂

マギーといえば父親がスコットランド系カナダ人、母親が日本人のハーフであり、現在はファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めるなどファッションシーンを中心に活躍する一方で、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、月曜日)や音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系、MC)、トークバラエティ番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪、MC)でそれぞれレギュラーを務めるなど、その親しみやすく無邪気なキャラクターを強みにバラエティ番組での活躍も光っている。

一方、ORANGE RANGE(オレンジレンジ)といえば沖縄県出身の5人組ロックバンドとしてシングル「キリキリマイ」(2003年6月4日発売)でメジャーデビュー後、2枚目のシングル「上海ハニー」(2003年7月16日発売)がスマッシュヒットしたほか、「」(2004年10月20日発売)や「*〜アスタリスク〜」(2005年2月23日発売)などのヒット曲で知られる。2010年には自主レーベル「SUPER ECHO LABEL」を立ち上げ(2012年にビクターエンタテインメントの「SPEEDSTAR RECORDS」と提携)、現在はアルバムを2年おきのペースでリリースしながらライブ中心の活動を行っているようだ。

そんなマギーとORANGE RANGEの高音域ボーカルのYAMATOが真剣交際しているとの報道が、2016年8月31日付の「スポーツ報知」や「スポーツニッポン」、「デイリースポーツ」などに報じられた。「スポーツ報知」によると2人は数年前に共通の知人を通じて食事をしたことをきっかけに意気投合し、交際期間は2年以上で家族公認の付き合いだという。またマギーはORANGE RANGEのライブツアー会場だけでなく、彼らの出演する音楽フェスでもたびたび目撃されていたといい、今年には2人がバリ島で目撃されたとの情報もあったという。

とはいえスポーツ各紙の内容はどれもほぼ同じであり、目撃情報などが主体であったが、翌9月1日発売の「女性セブン」が2人のツーショット写真を報じたことで交際はほぼ確実なものになったと考えてよさそう。おそらく各マスコミもこれまで2人の噂を把握していたものの決定的な証拠を持っていなかったが、今回の「女性セブン」さんがツーショットをキャッチしたことをきっかけに、双方の所属事務所が先手を打ち「女性セブン」の発売前日に、懇意にするスポーツ紙上に熱愛記事を出したとも推察される。

ツーショット写真は「女性セブン」さんをご覧いただくとして、スポーツ各紙と「女性セブン」の報道内容にはどの程度違いがあるのだろうか。同誌の取材内容をみてみると・・・?

(以下引用)

そんなふたりの出会いは5年前。ORANGE RANGEが出演する音楽フェスにゲストとして招かれたのがマギーだった。しばらくは挨拶をする程度の関係だったが、2年前に、共通の知人を介して食事したのをきっかけに仲を深めたという。

「YAMATOくんは自宅が沖縄なので、ふたりは東京と沖縄を行ったり来たりして会っているそうです。普段は自由に会えない分、一緒にバリ島へ旅行したこともあったみたい。

東京で通っている美容室も一緒なんですよ。ふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、家族ぐるみのお付き合いのようですよ」(ふたりの知人)

(引用元:NEWSポストセブン)

「女性セブン」さんも2人の知人の談話などが主体であるものの、少し詳しい内容になっている。出会いは「5年前」の「ORANGE RANGEが出演する音楽フェス」だったほか、東京で利用する「美容室」も同じであるという。

もちろんこれらだけでは決定打にはならず、根拠となる“写真”が必要だったわけで今回ようやく撮影されたツーショット写真からは同誌の執念も垣間見える(お二人からすれば迷惑でしょうけど、それだけビッグになられたということで)。さらに同誌によると、2人をつなげた要因は他にもあるようで・・・?

(以下引用)

マギーは中学校時代、バスケ部に所属。身体能力が高く、3年生のときはキャプテンを務め、創部以来、初めての県大会出場も果たしたというスポーツウーマンなんです。

一方のYAMATOくんも中学生の時にバスケに熱中し、バスケ部の副キャプテン。今ではNBA(米国のプロバスケリーグ)のテレビ中継のゲストに招かれるほどの大のNBAファンとして知られています。ふたりはバスケの話題でも意気投合したそうですよ」(前出・ふたりの知人)

(引用元:NEWSポストセブン

2人には、中学時代に元バスケ部だったとの共通点もあるようだ。特技や趣味が同じであることは2人の距離を縮める要素として一役買ったに違いないですし、今もバスケを通じた交流をしている可能性もある。

そんなマギーは最近、YAMATOとの出会いがきっかけなのか、音楽番組「バズリズム」でMC(2015年4月〜)を務めている影響なのか不明だが、SNSに多数のライブや夏フェスなどに足を運んだ写真を掲載しており、もともと音楽好きな一面もうかがわせる(ORANGE RANGEが出演していないライブが多数)。マギーがフェスでノリノリになるイメージはあまりなかったので新鮮な写真の数々だが、音楽の趣味も合い2人は急接近したのかも。

双方の所属事務所も「親しい友人の1人と聞いています」(マギーの事務所)、「プライベートなことは本人に任せています」(YAMATOの事務所)と熱愛を否定していませんし(情報元:女性セブン)、お二人とも事務所にきちんと筋を通したうえで交際している雰囲気もある。マギーの現在の活躍ぶりから考えるといきなりゴールインの可能性は低いのかもしれないが、すでに交際期間も長いようですし、お互いが刺激を与えながら今後のそれぞれの芸能活動に生かしていけるとよいと思う。

★関連記事 マギーのツイッターを探すなら ORANGE RANGEのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-09-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.