森田剛、舞台の休演日に疲れを癒した高級サロンとは?過去には系列店で彼女と目撃情報も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

森田剛、舞台の休演日に疲れを癒した高級サロンとは?過去には系列店で彼女と目撃情報も

2016-08-31 | ジャニーズ>V6

V6・森田剛(37)が8月中旬の昼下がり、東京・原宿周辺の駐車場で高級外車に乗り込むと、アメリカ発のセレクトショップ「R」へ向かったと、8月30日発売の「週刊女性」が報じている。

「R」にはハンドトリートメントで施術するリラクゼーションサロンを併設する店舗もあるようだが、“大人女子”が利用することの多いとされる同サロンに森田が足を運んだワケとは・・・?

※3年前には元“平家派”メンバー経営の鍼灸院で目撃されたことも。
V6 森田剛 バスタオル

にほんブログ村 芸能裏話・噂

森田剛が8月中旬の昼頃、白Tシャツと黒ジーンズのラフな格好で人目も気にすることなく、東京・原宿にあるジャニーズショップ前を歩いていたという。彼が同ショップに用事があったのか、あるいは別の用事があったのかは不明だが、見かけたファンからすればビックリだったかも。

森田は最近、主演舞台「ビニールの城」(2016年8月6日〜29日:東京・Bunkamura シアターコクーン)を走り終えたばかりだが、この日は「休演日」(情報元:週刊女性PRIME)だったようなので8月17日の目撃情報と考えられる。ちなみに同作は当初、「Bunkamura シアターコクーン」の芸術監督を務めてきた故・蜷川幸雄さん(享年80歳)が演出予定だったが、2016年5月12日に逝去されたことに伴い「芸術監督 蜷川幸雄・追悼公演」として上演された作品でもある(演出は蜷川さんのもとで役者を始めた演出家・金守珍氏で、当初の予定どおり俳優としても出演)。

森田は、過去にも蜷川さん演出の舞台「血は立ったまま眠っている」(2010年)や「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜」(2013年)に出演経験があるだけに、今回の主演作「ビニールの城」ではこれまで育てていただいた蜷川さんへの感謝の念がこもった熱演が続いたものと思われる。そんな思いの詰まった舞台の折り返し地点にあたる休演日に、森田が原宿から愛車を飛ばし、向かった先とは・・・?

(以下引用)

女子数人に「あっ!」と後ろから指をさされても気にとめず、近くの駐車場に止めていた高級外車へ。3分ほど車を走らせて向かった先が、某有名セレクトショップ『R』。

「アメリカ発祥で主にアパレルウエアや雑貨などを販売していますが、カフェも併設されているなど複合施設としても人気です。ブラッド・ピットをはじめ、海外セレブも愛用しているブランドです」(ファッション誌ライター)

この『R』では現在、ショップやカフェ以外にも、ハンドトリートメントで施術するリラクゼーションサロンが併設された店舗も存在する。

完全個室の部屋できめ細かいサービスとマッサージを体感できることで、大人女子が“自分へのご褒美”で癒されに行くことが多い。60分で15000円ほどの高級サロンです」(サロン経営者)

(引用元:週刊女性PRIME)

森田といえば、2013年9月10日発売の「週刊女性」に主演舞台「鉈切り丸」(2013年10月12日〜26日、大阪・オリックス劇場、11月8日〜30日、東京・東急シアターオーブ)の上演を控えた稽古後に、元ジャニーズ事務所の“平家派”として活躍したメンバーの経営する鍼灸院で疲れを癒したと報じられたこともある。活動の場は違えども、ジャニーズJr.時代に同じ釜の飯を食べた仲間との交流を続けていることもうかがわせた。

森田剛、舞台稽古の疲れを癒す元ジャニーズ・平家派メンバーとは?中目黒で鍼灸院を経営
(※ジャニーズの横のつながりも垣間見えます)

だが森田がこの日、原宿から高級外車を走らせ向かった先は上記とは別のリラクゼーションサロンだったようだ。厳密にはアメリカ発祥のセレクトショップに併設されている高級サロンだそうで、森田は連日に渡り熱演を続ける「ビニールの城」の疲れを癒しに来たのかも。

それにしてもいくら上質なサービスが受けられる個室サロンとはいえ「大人女子が“自分へのご褒美”で癒されに行くことが多い」場所に森田一人で訪れたことには少々違和感も覚える。だが彼が同サロンと関わりがあることは、以前の噂を紐解くとわかるようで・・・?

(以下引用)

同店の別店舗には以前、現在も交際中とされる元セクシー女優の美雪ありすさんとも一緒に買い物に訪れたことがあるんです。彼にとってはおなじみの場所なんでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

(引用元:週刊女性PRIME

森田と美雪ありす(29)といえば、2014年4月10日発売の「女性セブン」に“食事&映画鑑賞デート”を報じられたことで熱愛説が浮上した(当時、美雪は「北海道出身の元グラビアアイドル・A子さん」と名前を伏せられていたが、後に他誌の報道などで明らかになった)。2人はその後も2014年4月22日発売の「週刊女性」に“半同棲状態”と報じられ、2014年7月15日発売の「週刊女性」にも都内での“焼き肉デート”や“沖縄・宮古島デート”、美雪の地元である“北海道デート”等の目撃情報を伝えられたほか、2014年10月21日発売の同誌にも“合鍵同棲愛”を報じられるなど、順調な交際を続けているものと思われる。

そんな2人の熱愛説が最初に報じられた2014年4月の「女性セブン」では「新しくできたショップでインテリア雑貨を購入したり、堂々とデートしていますよ」との芸能関係者の談話も紹介されていたが、美雪はその直前となる2014年3月のツイッターでリニューアルオープンした東京・二子玉川のセレクトショップ「ロンハーマン(Ron Herman)」と思われる店を訪れたことをツイートしていたほか、同ツイートの数時間前に一般ユーザーが「二子玉川のロンハーマンオープンで、森田剛が彼女といました」とツイートしていたことなどから、2人の熱愛説に現実味をもたらしたことがあった。これが事実であれば、上記で森田が「美雪ありすさんとも一緒に買い物に訪れたことがある」「同店の別店舗」は「ロンハーマン」の二子玉川店である可能性が高まる。

そう考えると都内の「ロンハーマン」の二子玉川店以外の店舗でサロンを併設しているのは現時点で千駄ヶ谷店しかなさそうなので、森田が今回訪れた「R」は「ロンハーマン千駄ヶ谷店」と推察される(あくまでも管理人の憶測です)。森田が「ロンハーマン」を愛用しているのであれば美雪とも引き続き交際順調である可能性も高まるが、無事納得のいく形で「ビニールの城」を完走することができたのだとすれば、舞台の休演日に時間をかけて心身ともにリラックスできたおかげでもあるのかも。

★関連記事 森田剛のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-08-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.