森且行、子連れ美女と埼玉で“不倫同棲疑惑”!SMAP年内解散の陰で“家族分裂状態”の皮肉 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

森且行、子連れ美女と埼玉で“不倫同棲疑惑”!SMAP年内解散の陰で“家族分裂状態”の皮肉

元SMAPでオートレーサーの森且行選手(42)と、30代後半と思われる歌手の杏里(54)に似た長身美女との“手つなぎ不倫疑惑現場”を、8月23日発売の「女性自身」が報じている。

森は1998年に3歳年上の亜紀夫人と結婚し、高校生の長男もいるとされるが、すでに2〜3年前から別居状態のようで・・・?

※また大変な時に大変なことに。
STREET MINI(ストリートミニ) 2016年 08 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

森且行といえば元SMAPのメンバーとして活躍したが、1996年5月にオートレーサーになるためSMAPを脱退し、ジャニーズ事務所を退所したことで知られる。オートレーサー転身後はGI2勝、GII3勝を挙げるなど(年5回行われるSG(スーパーグレード。頂点を決めるレース)はまだ制していない)、名実ともにオート界を代表する選手としてその名を馳せている。

そんな森が以前所属したSMAPが8月14日未明に年内解散を表明したことをきっかけに、SMAPのメンバーがSNSを開設していないことなどもあってか、森のインスタグラムに連日ファンらがコメントを寄せる騒動が起きた。路頭に迷ったファンが元メンバーである森のインスタにはけ口を求めた形かもしれないが、彼はすでに20年も前にSMAPを脱退していますし、レーサーとしての彼に対するコメントからは逸脱した内容が少なくなく、森としてもSMAPファンの気持ちを推し量りながらも困惑した状態だった可能性もある。

森がこうした収集のつかない事態に心を痛めたかどうかは定かではないが、8月22日には自身のインスタグラムのアカウントを削除してしまったようだ。だが奇しくも8月23日発売の「女性自身」に報じられた森の“不倫疑惑”もまた、その一因となった可能性もある。

大変な時に大変なことになってしまったが、森といえばSMAP脱退から2年後となる1998年に3歳年上の亜紀夫人と結婚したほか、現在は高校生の長男もいるとされており、自ら切り開いた人生を颯爽と走ってきたはずだ。だが今回の「女性自身」によると、森は7月中旬、埼玉県内のJR駅から徒歩20分のところにあるマンションから、歌手の杏里に似た30代後半とおぼしき長身の美女(以下、A子さん)と出てくる姿をキャッチされたようで・・・?

(以下引用)

2人は自然に手をつないだが、人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めた――。

別の日には、オートレース出場を終えて電車で戻ってきた森と同じ女性が駅で落ち合う場面も。

(引用元:女性自身)

森とA子さんは頻繁に会っているようで、すでにこの埼玉のマンションで暮らしている様子も伝わってくる。森は川口オートレース場(埼玉県川口市)を主戦にしているので、そのマンションがレース場から近い立地である可能性もあるが、仮に上記のとおり森がレース場への往来に電車を利用しているのだとすれば、JR駅から徒歩20分もかかる立地は通勤を意識しているとは思えないですし、人目が多くになると「離れて歩き始めた」様子などからは周囲を警戒している様子もうかがえる。

つまり森とA子さんは、なんだか後ろめたさを感じながら一緒に暮らしているようにみえる。しかも森一家が暮らしていたとされる都内の“億ション”はすでに売りに出されているといい、現在は誰も住んでいないという(情報元:女性自身)。

ということは、亜紀夫人と息子さんはどこへ行ってしまったのだろうか。また森と亜紀夫人は、もう離婚してしまったということなのだろうか・・・?

(以下引用)

都内で独り暮らしをする、亜紀夫人の母親・Aさんを取材すると、娘夫妻が2〜3年前から別居しているとしたうえで、「日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りました」と説明。原因については、「森の女性関係ですよ。亜紀は、森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃったけどね」と暴露した。

Aさんによると、亜紀夫人は若い頃にアメリカに留学していたこともあり、息子にも同じ経験をさせたかった様子。亜紀夫人は、アメリカでも主婦のままで、仕事はしていないとしている。

2人は、現在も離婚しておらず、亜紀夫人が息子を森と会わせないよう連絡を遮断しているようで、別居以来、森は一度も息子と会っていないという。

また、埼玉のマンションの住人によると、杏里似の女性はもともと同マンションに住んでいて、中学生の娘がいると証言している。

(引用元:井上公造芸能)

亜紀夫人の母親によると、森の「女性関係」が原因で、森一家は「2〜3年前から別居している」という。亜紀夫人と息子さんは現在アメリカに移住しているらしく、これは亜紀夫人の自身の経験を踏まえたうえでの決断でもあったようだ。

息子さんも高校生であればまだまだ多感な時期ですし、亜紀夫人としても森の知名度を考えればいつか訪れる喧騒を早いうちに逃れ、彼女自身も身を置いたことのある新しい環境で再スタートを切るのがベストと判断したとも考えられる。都内の“億ション”を売りに出していること点からも森夫妻の関係修復は困難な状況とも推察できますし、現時点で離婚していないとはいえ、森がA子さんと一緒に暮らす道を選んでいるようにみえる点からは、騒ぎが大きくならないよう建前で離婚届を出していないだけの可能性もある。

だが森がきちんと離婚していない段階で、A子さんとこのような暮らしをしているのだとすれば“不倫”と言われても仕方がない状況でもある。森は、SMAPを代表するバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の最終回(年内予定も、時期等は未定)にサプライズ出演するのではないかとの憶測も出ていたが、彼自身もまたSMAP同様、家族が分裂状態に陥っていたとはなんとも皮肉な話である(それにしても2〜3年も別居していたのだとすれば、他のマスコミも含めて気付いていたとしても不思議ではないですし、このタイミングで森の不倫疑惑に火がつくことには妙な違和感も覚えます)。

★関連記事 森且行のインスタグラムを探すなら 森且行のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-08-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.