野村周平、水原希子を羽田空港で“見送り愛”!ライブでも目撃の“オープン交際”を継続中! - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

野村周平、水原希子を羽田空港で“見送り愛”!ライブでも目撃の“オープン交際”を継続中!

俳優・野村周平(22)が7月初旬、中国・北京での仕事のため羽田空港を訪れたモデルで女優の水原希子(25)の見送りに来ていたと、8月8日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は2015年11月12日発売の「女性セブン」に“高級寿司デート”を報じられたが、その後も順調な交際を続けているようで・・・?

※“月9”ドラマではプレイボーイを熱演中も、プライベートでは一途です。
warp MAGAZINE JAPAN 2015年 03 月号

にほんブログ村 芸能裏話・噂

水原希子野村周平といえば2015年11月12日発売の「女性セブン」にカウンター10席ほどの高級寿司店で周囲の目も気にせず食事を楽しんだ後、会員制バーで誕生日を数日後に控えた野村をサプライズで祝ったと報じられた。さらに2人は2016年6月14日発売の「週刊女性」にも野村宅での“お泊まりデート”や、水原の妹でモデルの水原佑果(21)も交え3人で会う様子をキャッチされるなど親密ぶりを深めている様子をうかがわせた。

水原希子、野村周平と交際順調の“お泊まり愛”!妹・水原佑果にも紹介済みのオープンぶり
(※堂々とした交際ぶりが爽やか)

そんな水原希子は父親が米国人、母親が韓国人のハーフであり(国籍は米国)、近年はモデル業に留まらず女優として映画「進撃の巨人」(2015年8月1日:前篇、2015年9月19日:後篇)でアクションシーンに挑戦したり、2016年も映画「信長協奏曲」(2016年1月23日公開)や映画「高台家の人々」(2016年6月4日公開)に出演するなど活動の幅を広げているほか、アジア圏を中心に世界各地での人気も高く、インスタグラムでは380万人を超えるフォロワー数を誇る(2016年8月13日現在)。

一方、野村周平は父親が日本人、母親が中国人とのハーフ(母方の祖父が中国人)のためクォーターで、幼稚園から中学校まで神戸の中華学校に通うなど中国語(北京語)に堪能であり、2016年7月8日放送の紀行バラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)で台湾を訪れた際には「日本だけでモテてちゃダメだと思うんですよね。世界でモテる」と、世界に目を向けた自信に満ちた発言も出たほど。また同番組では台湾の撮影現場を見学させてもらい、日本の撮影スタイルとの違いを肌で感じるなど、今後はアジアでの活動を視野に入れていることもうかがわせた。

水原と野村はともに兵庫県神戸育ちという意外な共通点もあるが(水原の生まれはアメリカテキサス州ダラス)、どちらも性格的に物怖じしないタイプにみえるほか、生活スタイルもアウトドア派のイメージで、何より世界を目に向け行動している点でも馬が合っているようにみえる。2人のストレートな物言いや表現からはまだまだ配慮に欠けている点もあるのかもしれないが、むしろやりたいことをあれこれ考えず素直に行動に移せるエネルギッシュさは若者の持つ特権ですし、特に芸能界に身を置く2人は社会の閉塞感を打破してくれるパワーを感じさせるという意味でも好感が持てる。

お似合いなカップルにみえるが、2人とも人気者だけにあまり会えないかと思いきや、意外とそうでもないようだ。水原は7月初旬、雑誌の撮影のため中国・北京へのフライトを羽田空港で待っていたようだが、彼女の傍らには野村の姿があったようで・・・?

(以下引用)

「夜7時くらいだったと思います。出発ロビーのところで名残惜しそうに見つめ合ったり、お話しされていましたね。

ふたりに気づく人もいて、手を振られると振り返すなど、堂々としていましたよ」(目撃した利用客)

(引用元:週刊女性PRIME)

多忙な2人だがその合間を縫い、会っている姿からは片時も離れたくない気持ちが伝わってくる。また周囲に気づかれてもオープンな様子をみせていたとされる点も清々しく、2人のひたむきさや真剣さも感じられる。

ファンにとっては切実かもしれないが、これだけ堂々とした生き様を見せつけられると、むしろ自分も現実を見て真っ向から向き合える相手を探したいと思えたりするものかも。事実をうやむやにしファンを徹底的に囲い込む戦略を取る事務所もあるのかもしれないが、上記の2人の姿はプライベートでありながら、まるでドラマや映画を見ているようでもあり、こうした“ありのまま”が伝わることで、そうした姿勢に共感してくれるファンが増えることの方がよっぽど健全だと思う。

そんな2人は、7月末に都内で行われたライブイベントにも足を運んでいたようで・・・?

(以下引用)

「2階フロアに並んで、DJのパフォーマンスに肩を揺らしていました。たまにステージそっちのけでつっつき合ったり、キャッキャと笑い合いながら身体をぶつけ合ったりと、アツアツな感じ。

お客さんの中には気がついた人もいたようですが、ふたりにとってはどこ吹く風という感じでしたよ」(会場にいた観客)

(引用元:週刊女性PRIME

野村と水原はフェスでも仲睦まじい様子でライブを楽しんでいたようだ(7月29日開催のフェス「HOT 97 SUMMER JAM TOKYO 2016」(東京・Zepp Tokyo)でしょうか)。2人の目撃情報は最近もツイッター上にいくつか挙がっており、オープンな交際を続けているようだ。

野村は現在“月9”ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系、2016年7月期)に出演中(撮影中)だが、この表題を噛みしめつつ演技に当たっていることかも。今年の“夏ドラ”は「リオ五輪」の影響を大きく受けていると思われ、 軒並み低視聴率だが、五輪期間中は割り引きとして終了後に巻き返すことができるか、プライベートでも金メダル級にノっている野村の「スキコト」の推移に注目したいと思う(8月15日放送の第6話では、オンエア中のリアルタイムに出演者の三浦翔平と野村周平が副音声で盛り上げる企画が実施されるようなので、興味のある方は本編と合わせてチェックされてみては)。

★関連記事 野村周平のツイッターを探すなら 水原希子のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-08-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.