川島海荷、志田未来との“仲良し2ショット”解禁!「笑顔が眩しい」「永久保存」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

川島海荷、志田未来との“仲良し2ショット”解禁!「笑顔が眩しい」「永久保存」【画像】

2016-08-14 | 女性芸能人>全般

女優・川島海荷(22)が8月12日付のインスタグラムで、女優・志田未来(23)とのツーショット写真を公開している。「A-studioで、未来の裏話トークに参加させてもらいました!」という川島。

ネット上では「2人とも笑顔が眩しい」、「二人とも天使!」、「永久保存です」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※川島と志田は堀越高校の同級生。
週刊 東京ウォーカー+ No.16 (2016年7月13日発行)<週刊 東京ウォーカー+> [雑誌] (Walker)

にほんブログ村 芸能ブログ

川島海荷が、2016年8月12日付のインスタグラムで「今日放送のA-studioで、未来の裏話トークに参加させてもらいました!未来は、私から見て最高に面白いやつなので、それを沢山はなさせてもらいました これ夢だったんだよねぇ♪」のコメントともに、8月12日放送のトーク番組「A-studio」(TBS系)にゲスト出演した志田未来とのツーショット写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川島海荷&志田未来・ツーショット
(左が川島、右が志田)

“いちご狩り”に出かけた際に撮影されたと思われる一枚で、ニット帽の川島と、八重歯も可愛い志田の“仲良しツーショット”。2人は堀越高校時代の同級生で弁当を一緒に食べた仲で、現在もお泊まりしたり、カフェで語り合うなど親しい関係を続けているようで、青春時代からの親友であり良きライバルなのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
2人とも笑顔が眩しい
「こんなツーショット癒される!!」
二人とも天使!
「見たよー!!仲の良さが伝わって来ました」
「友達だったんですか」
「二人で番組でる機会増えてほしい」
永久保存です
(情報元:Instagram)

2人とも笑顔が眩しい」、「二人とも天使!」、「永久保存です」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに川島は2016年2月8日付のブログで、「イチゴ狩り行ってきましたーーー」、「今回は77個、たべた!!友達40個で、ほぼ2倍の量。若干ひかれました…笑」などのコメントとともに、上記と同じニット帽をかぶり「友達」とともに“イチゴ狩り”に出かけたことを写真付きで報告していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 川島海荷・いちご狩り(2016/2/8)

写真に「友達」は写っていないが、おそらくこの時一緒だったのが志田だと思われる。詳細は不明だが、事務所の事情などもあり、これまで2人はツーショットを公開できなかったのかもしれないが、今回の「A-studio」からそれが解禁された可能性もある。

なお志田がゲスト出演した8月12日放送の「A-studio」(TBS系)では志田の知られざるプライベートを中心にトークが展開され、MCの笑福亭鶴瓶(64)とアシスタントで女優の森川葵(21)が事前取材した一人が川島だった。川島は志田の偏食家ぶりや、ディズニー好き、ひとりカラオケ好きなエピソードを披露するなど、よく一緒に過ごしていることをうかがわせた。

そんな志田未来は2016年もスペシャルドラマ「検事の死命」(テレビ朝日系、2016年1月17日)に出演し、現在は連続テレビ小説「とと姉ちゃん」(NHK)や、舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」(2016年7月7日〜31日:東京・パルコ劇場、8月4日:宮城・電力ホール、8月9日:広島・JMSアステールプラザ大ホール、8月13日〜14日:福岡・北九州芸術劇場 中劇場、8月16日:新潟・りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場、8月20日〜21日:大阪・シアター・ドラマシティ)に出演中のほか、今後も映画「青空エール」(2016年8月20日公開予定)や主演映画「泣き虫ピエロの結婚式」(2016年9月24日公開予定、竜星涼とのW主演)、映画「グッドモーニングショー」(2016年10月8日公開予定)への出演を控えるなど、引っ張りだこの状態となっている。

一方、川島海荷は2016年が転機の一年となっており、3月末で明治大学文学部を卒業したほか、7月23日に開催されたライブを最後に9年半続けてきたガールズユニット「9nine」も卒業した。今年はすでにドラマ「荒地の恋」(WOWOW、2016年1月9日〜2月6日、全5話)やドラマ「朝が来る」(フジテレビ系、2016年6月〜7月、全8話)に出演するなど女優業に軸足を置くとみられるなか、10月から朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)の総合司会に起用されることが決まるなど、“朝の顔”としても知名度を大きく上げそう。

今回の「A-studio」では、志田が映画「青空エール」の役作りでトランペットを練習する際、過去にピアノを経験していたため楽譜の読める川島が、志田の譜面に「ドレミファソラシド」を書いて後押ししてくれたエピソードも披露されており、2人の仲の良さが伝わってきた。今後は2人の共演もみてみたいものですし、今後川島が「A-studio」にゲスト出演することがあれば、今度は志田の逆取材エピソードが聞ける日が来ることにも期待したいと思う。

★関連記事 川島海荷のツイッターを探すなら 志田未来のニュースを探すなら
2016-08-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.