吉木りさ、和田正人と七夕の前夜に“ホロ酔い2ショット”!熱愛報道後に交際宣言【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉木りさ、和田正人と七夕の前夜に“ホロ酔い2ショット”!熱愛報道後に交際宣言【画像】

グラビアアイドル・吉木りさ(29)と俳優・和田正人(36)の“ホロ酔いデート&お泊まり愛”を、7月29日付の「東スポ」が報じている。

2人は同日付の「サンスポ」に熱愛を報じられたが、「東スポ」には7月6日夜、東京・三軒茶屋で酔ってテンション高めの吉木が、和田とともに彼の自宅へ帰宅する様子をキャッチされていたようで…?

※同日夜、吉木と和田はそれぞれのブログで交際を報告。
orihime_hikoboshi_bg.png

吉木りさ和田正人といえば、2016年7月29日付の「サンスポ」に共通の知り合いである芸能人を介して食事を重ねるうちに4月から真剣交際に発展したと報じられた。

同紙の取材に対し、双方の所属事務所も「大人なので、プライベートは本人に任せています」と交際を容認するコメントを出しており、2人が事務所にもきちんと筋を通し、交際していることもうかがわせた。

そんな吉木と和田の“ツーショット写真”を、同日付の「東スポ」がキャッチしていたようだ。2人が目撃されたのは7月6日の夜で、東京・三軒茶屋(世田谷区)の付近を並んで歩いていたようで…?

(以下引用)

どうするぅ?今日何系?2軒目行っちゃう系?それとも家飲み系〜?きゃはは!

特徴ある声の主は、バラエティー番組やグラビアで大活躍中の吉木。お気に入りの丸形メガネにブルーのアウター、ロングスカート、厚底サンダルというラフな格好だった。

(引用元:東スポ)

吉木は健康美を生かしたグラビアで今なお人気を博しているが、特徴的なハイトーンボイスも売りで、現在はパペットバラエティ番組「コレナンデ商会」(NHK Eテレ)に登場するキーウィ役の声に起用されているほど。

そんな彼女だけにその独特な声を響かせるだけで周囲に気付かれても不思議ではないが、周囲の目を気にする素振りもないほど“ゴキゲンモード”だったようだ。

というのも、2人はすでにこの付近で一杯引っかけてきたらしく、特に吉木はもう出来上がっていたのかテンション高めの状態だったようで、まだ飲み足りなかったのか、このあと店をハシゴするのか、あるいは家で飲み直すのか、和田に問いかけていたほどだったとか。

そんな楽しげな声も聞こえてきそうな“ツーショット後ろ姿”がコチラでみられる(↓)。

【画像】 吉木りさ&和田正人・2ショット
(画像引用:東スポ)

後ろ姿なだけに分かりにくいが、吉木はサマーコートに黒かネイビーのスカート、ブラウンのカバンを提げており、和田はニット帽に黒のTシャツ姿にもみえる。

ちなみに吉木は7月6日付のインスタグラムで丸眼鏡にネイビーのノースリーブを着用した写真を掲載しており、和田は7月7日未明付のインスタグラムでニット帽に黒のTシャツ姿の写真を披露していたので、上記の「東スポ」の文章と写真を照らし合わせるとなんとなく合点もいく。

とにもかくにも、吉木は彼との時間がよほど嬉しかったのか、「和田にしなだれかかったり、顔を近付けたり、手を恋人つなぎしたり」(情報元:東スポ)するほどの“ラブラブぶり”だったようだ。

幸せそうで何よりだが、結局2人は“家飲み”を選択したようで…?

(以下引用)

2人は徒歩で住宅街へと向かった。途中で「M」というスーパーに立ち寄り、お酒やつまみなど大量の食品類を買い込んだ。

その間も吉木は上着を脱ぎ捨て、和田の肩に手を回したり、謎の鼻歌を歌うなどゴキゲン。そのまま相手の自宅マンションに消えていった――。

(引用元:東スポ

吉木は“ゴキゲン状態”にまま、和田のマンションへと入っていったようなので、おそらくそのままお泊まりしたのかも。

次の日が七夕だったことを考えると何ともロマンチックで微笑ましくもあり、交際3カ月程度だと考えると今は一緒にいるのが楽しくて仕方のない時期かも。

なおこれらの報道を受け、吉木は7月29日付のブログで「本日の報道によりお騒がせしてしまい申し訳ありません」と謝罪したうえで「和田正人さんの事は公私ともに尊敬しており、いいお付き合いをさせて頂いております」、「ですのであたたかい目で見守って頂ければ幸いです」と記した。

また、和田も同日付のブログで「この度の報道で、日頃より応援して下さるファンの皆さま、そして関係者の皆さまを、お騒がせ致しました。吉木りささんと、お付き合いをさせて頂いております。今後、役者業により一層の熱を込め、精進を重ねて参りたいと思いますので、応援の程、宜しくお願い致します」と丁寧に記し、ともに交際を認めた。

2人のファンにとっては複雑かもしれないが、きちんとそれぞれの言葉でファンに報告している点は好感が持てる。

奇しくも吉木は7月27日に29歳の誕生日を迎えたばかりだが、今後も良い関係を築いていけそうな予感を抱かせるだけに、三十路を前に“スピード婚”もあるかも…?

合わせて読みたい→ 吉木りさ、美容院でのすっぴん姿に自虐コメ!「思ってた以上にざわつかれてる」【画像】

※和田正人さんの裏ネタを一気読み 芸能人ブログ全集

【管理人からのお知らせ】2021/9/18
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。



タグキーワード
2016-07-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]