三浦知良&次男の“筋肉ツーショット”を妻・三浦りさこが公開!「2人とも凄い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

三浦知良&次男の“筋肉ツーショット”を妻・三浦りさこが公開!「2人とも凄い」【画像】

モデル・三浦りさ子(48)が7月26日付のブログで、夫でプロサッカー選手の三浦知良(49、横浜FC)と次男の2人の筋肉美がうかがえる“父子ツーショット写真”を披露している。

ネット上ではネット上では「筋肉すごい」、「カズさんさすがです。息子さんの身体も凄い!!」、「ほんと、素敵なご家族です」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※6月19日のFC岐阜戦でゴールを決め、最年長ゴール記録を更新。
日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力 ([実用品])

にほんブログ村 芸能ブログ

三浦りさ子が2016年7月26日付のブログで、家族そろって神奈川・茅ヶ崎のビーチでサーフボードに乗りオールでこぐマリンスポーツ「サップ(SUP)」(スタンドアップ・パドルボード)やバーベキューなどを楽しんだことを報告し、「次男と筋肉対決!2人とも凄い!似てる」のコメントともに夫・三浦知良次男の筋肉美がうかがえる“父子2ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 三浦知良&次男(孝太)・筋肉

ニューヨーク・ヤンキースのキャップにサングラス姿のカズと、お父さんも顔負けの筋肉隆々ぶりをみせる次男クンの“親子ムキムキ2ショット”。さすがにカズさんの方がまだ一回り大きくみえますが、筋肉の付き方などは似ているでしょうか。

ネット上では「筋肉すごい」、「カズさんさすがです。息子さんの身体も凄い!!」、「ほんと、素敵なご家族です」などと、絶賛の声が挙がっていた。

そんなりさ子夫人はこの日以外にもよく家族写真を紹介しており、2014年11月24日付のブログでも「六本木ヒルズのイルミネーションを見て廻りました」のコメントとともに“家族4人の集合ショット”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

三浦知良の妻・三浦りさ子が“家族4ショット”を披露!「キラキラしてます」【画像】
(※冬のイルミネーションも綺麗な一枚)

この時も、ネット上では「三浦ファミリー素敵すぎ」、「キレイだし、かっこいい」、「イルミネーションと同じくらいキラキラしてます」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな“キングカズ”こと三浦知良三浦りさ子(旧芸名は設楽りさ子)は1993年8月1日に結婚し、その後二男が誕生したことで知られる。一時は離婚説が流れたこともあったが、現在の様子を見る限り、すこぶる幸せな家庭を築いているようだ。

カズは49歳となった現在も横浜FC(J2)の選手として現役でプレーしており、2016年シーズンでは現時点(第25節終了時点)ですでに9試合にスタメン出場するなどチームからの信頼も厚いようだ。2016年6月19日に行われたFC岐阜戦(神奈川・ニッパツ三ツ沢球技場)ではヘディングシュートを決め、自身の持つ最年長ゴール記録49歳3カ月24日へと更新するなど、多くの人たちに勇気や感動を与え続けている。

今回の一枚からもカズが日々鍛え続けていることがうかがえますし、束の間のオフに家族との時間を大切にしていることも伝わってくる。チーム(横浜FC)は15位(7勝10敗7分。第25節終了時点)と苦しい位置だが、今後カズの活躍で巻き返し、J1昇格のドラマがみられるかどうか注目したいと思う。

三浦りさ子のブログを探すなら 三浦知良のニュースを探すなら
2016-07-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.