重盛さと美、「高校生ぶり」に黒髪イメチェン!「こんなに似合うとは」「超清楚」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

重盛さと美、「高校生ぶり」に黒髪イメチェン!「こんなに似合うとは」「超清楚」【画像】

タレント・重盛さと美(27)が7月16日〜17日付のインスタグラムで、黒髪にイメチェンした写真を披露している。

ネット上では「かわい過ぎてやばい」、「黒髪がこんなに似合うとは…」、「超清楚」などと、絶賛の声が挙がっている。

※明るい茶髪だった重盛さんの黒髪姿とは?
hair_tsuyatsuya.png

重盛さと美が、2016年7月16日付のインスタグラムで「高校生ぶりに真っ黒にした」のコメントとともに、黒髪にイメチェンした写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

これまで明るめの茶髪がトレードマークだった重盛だが、落ち着いた雰囲気の“黒髪イメチェンショット”で、スラリと伸びたストレートのロングヘアからは清純な雰囲気も漂います。

重盛はハッシュタグに「#お仕事」、「#短期黒髪」と記しているので、あくまでも仕事のために短期的にイメチェンしたようだが、「高校生ぶり」というから約10年以上ぶりに黒髪にしたと思われる貴重な一枚。

さらに重盛は翌2016年7月17日付のインスタグラムで「#黒髪 になると表情難しい(笑)会う人みんなに黒髪の方がいいって言われる このままおるか明るく戻すか迷う…」と周囲からの評判が上々だったことを明かし、このまま黒髪をキープしようか迷ったようだが、「あと1週間黒髪楽しむ事にした みんなありがとう」とネット上の意見も参考に“一週間限定”の黒髪にすることを報告するとともに、追加の“黒髪ショット”も公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

インスタグラムでは以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
かわい過ぎてやばい
「いい!これいい!逆に新鮮」
黒髪がこんなに似合うとは…
「絶対黒髪推し」
超清楚
「わたしは明るい方が好きです〜 でも男性ウケは黒のがよさそー!」
「もうため息しかでません」
(情報元:Instagram)

なお重盛が黒髪にイメチェンする前の写真は、2016年7月15日付のインスタグラムがわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

こうしてみると数日前まではかなり明るめの茶髪だったことがわかりますし、思い切ったイメチェンだったことが伝わってくる。

そんな重盛さと美といえば地元・福岡でタレント活動をしていたが、2007年の上京後はグラビアデビューしたり、情報バラエティ番組「ラジかるッ」(日本テレビ系、2007年10月〜2009年3月27日、金曜レギュラー)や、お笑いネタ番組「エンタの神様」(日本テレビ系、2008年11月)にも出演するなどジャンルを問わず体当たりで芸能活動に取り組んできたが、2010年10月30日放送のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で新レギュラーに抜擢されたことをきっかけに、急激に知名度を上げたことで知られる。

現在も「めちゃイケ」(フジテレビ系)や、エンタメ&ニュース情報番組「ナナイロ」(モデルプレスTV by ひかりTV 4K、金曜MC)、ラジオ番組「重盛さと美とU.K.のモリモリラジオ」(MBSラジオ)、配信番組「オンナの噂研究所」(BeeTV)でレギュラーを務めるほか、バラエティ番組への単発出演もこなすなど安定感のある活躍ぶりを披露している。

2016年は自身がリーダーを務める3人組ガールズユニット「LLS(エルエルエス)」がシングル「LOVE GAME」(2016年2月24日)でデビューし、5月にメンバー1人がいきなり卒業する事態もあったようだが、6月に新メンバーが追加され新体制となり、9月には2枚目のシングルもリリースする予定となるなど音楽活動にも挑戦しているようだ。

重盛は「めちゃイケ」のイメージが強いものの地道に芸能界を渡り歩いている印象で、そのマイペースぶりが好循環を呼んでいるのかも。今回のイメチェンでは、どんなお仕事で黒髪にしたのかも気になるところです。

★関連記事

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2020/5/6
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2016-07-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]