大倉忠義、吉高由里子と“半同棲”!大倉のTV発言や2人のSNSから親密ぶりの謎が解けた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大倉忠義、吉高由里子と“半同棲”!大倉のTV発言や2人のSNSから親密ぶりの謎が解けた?

関ジャニ∞・大倉忠義(31)と女優・吉高由里子(27)の“通い愛”を、7月15日発売の「フライデー」が報じている。

大倉と吉高はすでに“半同棲状態”のようで、その出会いのきっかけも気になるところだが、2人は4月頃からテレビやSNSなどの発言で交際をほのめかしていたようで・・・?

※大野智、二宮和也も散々でしたが、燃えている恋を隠すことはできないものかも?
関ジャニ∞(エイト) 公式グッズKANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST クリアファイル【大倉忠義】&公式生写真【大倉忠義】セット

にほんブログ村 芸能裏話・噂

大倉忠義吉高由里子の熱愛が発覚したという。「フライデー」によると吉高が最近、大倉の自宅マンションに出入りしており、大倉宅から仕事場へ向かうことがあるため、すでに“半同棲状態”の可能性も浮上するほか、吉高は事務所の車で大倉のマンションに帰ってくることもあるため“事務所公認”の交際であることもうかがわせる。

さらに同誌によると、大倉と吉高は西麻布の会員制バーでの目撃情報も数回あるようで、ツーショット写真こそキャッチされていないものの、外出先でもデートを楽しんでいるようだ。吉高はこれまでの恋愛でも比較的オープンな交際を報じられてきたが、ジャニーズアイドル相手でも憶することない姿勢はさすがというほかない。

ちなみに吉高は2013年2月5日発売の「週刊女性」にロックバンド・RADWIMPSの野田洋次郎(31)との“お泊まりデート”などを報じられ熱愛が発覚し、その後もたびたびデートの様子などを各誌に報じられてきたが、2015年4月14日発売の「フラッシュ」に破局を報じられた。

吉高由里子、野田洋次郎と破局で転居を決意!親友・近藤春菜が“失恋を慰める会”を開催
(※公私ともに辛い時期だったようです)

一方、大倉も2014年9月26日発売の「フライデー」にタレント・芹那(31)との“通い愛”を報じられ、2013年頃からネット上で持ち上がっていた熱愛説に現実味を持たせた。だが2人は2015年10月24日付の「東スポWEB」に破局を報じられており、芹那がSNSにたびたび大倉との交際をほのめかす写真を掲載していたことに彼が愛想を尽かしたことが原因ともささやかれた。

大倉忠義、芹那と“厳戒自宅デート”!すでに交際1年半、北海道や代官山での目撃情報も
(※“アモーレ”長友選手も絡んでいた?)

どんな事情があったかは当事者同士にしかわからないが、大倉も吉高も2015年に恋人と破局していたとすれば、お互い“傷心モード”のところに出会いがあったと思われる。だが2人はこれまで共演経験もないようですし、どんなきっかけで知り合ったのかは気になるところ。

大倉はシンガーソングライター・高橋優(32)と現在、ラジオ番組「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」(ニッポン放送、土曜日23:30〜25:00)で共演しており、公私ともに親しいようなので、交流関係が広いと思われる高橋から彼と同じ事務所(アミューズ)の吉高を紹介してもらった可能性はある。あるいは大倉は映画「疾風ロンド」(2016年11月26日公開予定。すでに撮影済み)で女優・大島優子(27)と共演しているが、大島と吉高は同い年で、同時期に初舞台を経験した経緯を持つことから(別の舞台ではありますが)、交流があるようなので(大島のインスタグラムに吉高とのツーショットが掲載されたことがある)、大島が大倉を吉高に紹介した可能性も考えられる。

どれも憶測の域を出ないが、大倉と吉高が意気投合するイメージがあまり湧かなかっただけに、交際が事実だとすれば意外であり興味深いカップルにみえる。そんな2人だが、今春にはそれぞれが交際をほのめかす発言をテレビやSNSで披露していたようだ。

まず大倉は2016年4月27日放送のバラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」(関西テレビ)内の、大阪の北浜周辺を渋谷すばる(34)と散策するコーナーで“意味深発言”をしていたようで・・・?

(以下引用)

「(前略)その中で生活雑貨店に入った大倉は食器を選び始め、『2つぐらい買っとこう』『料理もするんですよ。なので(器が)必要なんです』とポツリ。

これまで家に食器がなく、作った鍋のまま食べてきたそうですが、大きさの異なる器や椀形のぐい呑みなどを次々とセレクトしていたんです。

いずれも2枚ずつ手に取っていたことから、今回の熱愛報道を受けてファンは、『大倉、「ジャニ勉」でお皿を2枚買ってたのはそういうことだったのね』『「ジャニ勉」でお皿を2枚ずつ持ってるのモヤモヤしてたけど、謎が解けた。吉高のためだったんだ』と、合点がいったようです」(同)

(引用元:サイゾーウーマン)

大倉は大阪の番組ロケで食器類を2枚ずつ次々と購入していたようで、今になって思えば吉高のためだったと思われても不思議ではないようだ。大阪ローカルの番組だが、さすがファンはしっかり見ているようです。

そうとなれば大倉と吉高はやはり2016年春頃から“半同棲状態”だったとも考えられるが、その後もそれぞれのSNSで“食べ物の好み”について似たような発言をしていたようで・・・?

(以下引用)

吉高は6月26日に「うどんは稲庭うどんが好きで」といったコメントとともに、すだちそばの写真をアップ。

大倉は5月19日に更新した公式携帯サイト・Johnny's webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」で「稲庭うどんをたべました」とつづっていたため、2人の好みが一致していると騒がれている。

(引用元:サイゾーウーマン

まず大倉が2016年5月19日付のブログで稲庭うどんを食べたことを報告したようだが、その後吉高は6月26日付のツイッターで「稲庭うどんが好き」と発言していたようだ。稲庭うどん(秋田県)はうどんの中でも讃岐うどん(香川)に次ぐ知名度と思われるだけにそこそこメジャーですし、それぞれの発言時期も約1カ月離れているので何とも言えないが、半同棲状態のなかで2人の食の好みが合い、家で稲庭うどんをゆでて一緒に食べていたり、あるいは行きつけの店で食べている可能性も残るとすれば、2人をつなぐ“キーワード”となり得るかも。

何はともあれビッグカップルが明らかになったが、“ジャニーズの熱愛ネタ”としては7月1日発売の「女性セブン」の報じたSMAP・草なぎ剛(41)&30代女性・Aさん、7月8日発売の「女性セブン」の報じた嵐・二宮和也(33)&伊藤綾子アナウンサー(35)に続き、今回の7月15日発売の「フライデー」の報じた関ジャニ∞・大倉忠義(31)&吉高由里子(27)と、珍しく3週連続で飛び出す“珍現象”となっている。単なる偶然が重なっただけなのか、あるいはジャニーズサイドも若手の底上げを狙い、30代以上のジャニーズタレントに関してはある程度寛容な姿勢を取る方針に切り替えたのか気になるところだが、各マスコミも夏本番を前にスクープ合戦を繰り広げているようだ。

大倉&吉高についてはネット上でも好意的な意見が少なくないようだが、来週も彼らに続くネタが飛び出すのか、こちらも気になるところです(ファンにとっては複雑かもしれませんが)。

★関連記事 大倉忠義のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-07-16 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
てか、大島優子と吉高は、月9で二人とも主役級で共演してるやん。
あと香里奈。
Posted by at 2016年07月18日 03:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.