二宮和也、伊藤綾子アナと“厳戒愛”!伊藤のブログや二宮の発言から親密ぶりはバレていた? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

二宮和也、伊藤綾子アナと“厳戒愛”!伊藤のブログや二宮の発言から親密ぶりはバレていた?

2016-07-08 | ジャニーズ>嵐

嵐・二宮和也(33)と伊藤綾子アナウンサー(35、フリー)の“厳戒連泊”を、7月7日発売の「女性セブン」が報じている。

伊藤アナは二宮の高級マンション近くにあるスーパーで買い物後、彼の自宅に入る生活を続けているようで、すでに同棲中と言っても過言ではなさそうだが、そんな親密ぶりは彼女のブログ(現在は削除)や二宮のテレビでの発言などからも漏れ伝わっていたようで・・・?

※書籍も出されている伊藤さん。
伊藤綾子 フォトエッセイ 『 みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。 』

にほんブログ村 芸能裏話・噂

二宮和也の自宅マンションに通う伊藤綾子アナの姿が、今回の「女性セブン」にキャッチされたという。伊藤は仕事帰りに二宮のマンション近くのスーパーに寄って買い物をした後、二宮宅に入るような生活を繰り返しているようで、ツーショットこそ撮られていないものの、ゲーム好きで“インドア派”で知られる二宮にとって、彼女が甲斐甲斐しく手料理などを振る舞ってくれる存在なのだとすれば外食や宅配にも頼らなくて済むだけに、良い生活のリズムを作り出してくれている状況なのかも。

そんな伊藤アナといえば秋田県出身で山形大学教育学部卒業後、秋田放送(ABS)に約4年半在籍し、2007年9月に芸能事務所「セント・フォース」に移籍した今もフリーアナとして活躍を続けている。現在は夕方のニュース番組「news every.」(日本テレビ系)でカルチャーキャスターや、メインキャスター(金曜第1部のみ)まで任されるほか、ロケ取材などもこなすフットワークの軽さで信頼を得ているようで、トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の特番にゲスト出演することもあるほど。

今回の「女性セブン」によると、そんな伊藤と二宮の出会いは2012年8月で、二宮が嵐としてその年のチャリティー番組「24時間テレビ35」(日本テレビ系)のMCを務めるため、その宣伝も兼ね「news every.」に出演した時のことだったようだ。さらに2人の関係が急接近したと思われるのが、伊藤が2014年5月29日放送のゲームバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に“美人キャスターチーム”のメンバーとして出演した時のようで、この共演をきっかけに連絡を取り合うようになったというから(情報元:女性セブン)、交際は約2年続いている可能性もある。

そんな伊藤はこれまでブログを綴っていたようだが、この2年の間には二宮や嵐を連想させる“言葉”を使ったり、写真にも関連グッズが映り込んでいることもあったようで・・・?

(以下引用)

伊藤の所属事務所セント・フォースが運営するブログ(現在は削除)に、二宮が出演した映画『母と暮せば』や『プラチナデータ』、ドラマ『坊っちゃん』(フジテレビ系)というワードが度々出てくること、「いち、にの、さんっ!!と、間も無く歳をとります」「感謝、カンゲキ、雨、アラレです」とつづられていることをファンが発見。

さらに、2014年に発売されたシングル「GUTS!」の初回限定盤や、『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』で販売されたビーズクッションが伊藤の写真に写りこんでいるなど、二宮を意識したと思われる投稿がボロボロと出てきてしまったのだ。

(引用元:ジャニーズ研究会)

ブログはすでに削除されているようだが、伊藤は二宮との交際をほのめかす内容を残していたこともあったようだ。嵐グッズなどが映り込むのはファンならあり得そうなことですし、二宮出演映画の原作本などもまだ良いとして、誕生日直前に「いち、にの、さんっ!!と、間も無く歳をとります」などと“ニノさん”にかけた言葉を残したり、上記にはないが「珍しくゲームをしています」、「友人の勧めで」、「ドラクエをやっています」などと記していた内容などは、今になって思えば二宮との生活を連想させるものだ。

奇しくも嵐・大野智(35)も2015年9月18日発売の「フライデー」に元女優・Aさんとのデート現場をキャッチされたが、その後彼女のSNSに大野との関係性が垣間見える画像などが残っていたことで、ファンに衝撃を与える騒動に発展したことも記憶に新しい。Aさんもこれほど大事になるとは思ってもみなかったと思われるが、大野はこの騒動を踏まえたうえで、Aさんは「友人の一人」としながらも「もう会うことも一切ありません」と不可解な釈明をし、結局Aさんとはその後破局したものと思われる。

大野智、彼女の愛犬・パグを題材に絵画を制作?個展で販売の“パグTシャツ”にファンも困惑
(※大野クンの時も同じようなことがありました)

二宮のケースも大野のそれと似たような雰囲気で、客観的に見ればファンの怒りはファンを裏切った二宮に向くのが普通だと思われるが、ネット上ではなぜか女性側に向くもののようで、概ね伊藤へのバッシングが強い傾向にあるようだ。こうした傾向への理解には苦しむが、二宮ももし伊藤を本当に大切に思っているのであれば、SNSなどに自分を連想させる内容を掲載させないよう事前に彼女に注意しておけばよかったと思いますし、そうしていなかったのだとすればなるべくしてなった事案だと思われる。

さらに伊藤だけが交際をにおわせているようにみえるが、実は二宮もテレビで彼女の存在を連想させる発言をしていたようで・・・?

(以下引用)

二宮は2015年12月、『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「年上の女性と一緒にいたほうが生活しやすい」とプライベートを語っており、小倉智昭から「今付き合っている人が、うーんと年上なの?」と鋭い質問をされると、「いやいやおかしいじゃん!」「(認めたら)それこそ本当に『とくダネ!』になっちゃうでしょ!」と、否定も肯定もしない曖昧な答えをしていた。

(引用元:ジャニーズ研究会

二宮も2015年12月に「年上の女性と一緒にいたほうが生活しやすい」と言い訳の難しいウッカリ発言をしていたようだ。小倉の鋭いツッコミに「いやいやおかしいじゃん!」と答えたものの、おかしいことを言ってるのはどう聞いても二宮の方なだけに、これが伊藤との生活をほのめかすものであれば当時から同棲状態だった可能性も浮上する。

お互い様のような気もするが、“ジャニーズ関連ネタ”には比較的寛容とされている「女性セブン」さんが先週のSMAP・草なぎ剛(41)の熱愛報道に続き、二週連続でジャニーズにとってあまり報じてもらいたくないと思われるネタを投入してきたことには驚きもありますし、ひょっとすると二人はジャニーズから交際の“お墨付き”をもらっているのではないかなどとも詮索してしまう(もちろん単純に二週続いた「女性セブン」さんの“会心スクープ”の可能性もあります)。今後のご両人の対応にも注目したいと思う。

★関連記事 二宮和也のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-07-08 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
ホモなのに?
Posted by at 2016年12月17日 22:57
ホモじゃないですよ、だって女の人、大好きですもの。
でもね、よりによって何であの人なんだろう?って思いますよ。
相手も必死でしょ、あの歳で別れられたらあとがないから。是が非でも離したくないじゃないですか、それが恥ずかしいってことですよ。
もうちょっと考えてくれないかなぁニノも。
Posted by at 2016年12月29日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.