貫地谷しほり、小西遼生と“イタリアン&お泊りデート”!舞台で再共演後に結婚の可能性も? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

貫地谷しほり、小西遼生と“イタリアン&お泊りデート”!舞台で再共演後に結婚の可能性も?

女優・貫地谷しほり(30)と俳優・小西遼生(34)の“お泊まり愛”を、7月5日発売の「女性自身」が報じている。

2人は約2年前の舞台での共演をきっかけに交際に発展したようだが、貫地谷は7月6日付のインスタグラムで「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」などと、まるで人事のようにとぼけていたようで・・・?

※事実だとしても、笑いで返すところに好感。
minne HANDMADE LIFE BOOK vol.3 (レディブティックシリーズno.4228)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

貫地谷しほり小西遼生といえば舞台「ガラスの仮面」(2014年8月15日〜31日:東京・青山劇場)で共演し、貫地谷が主人公・北島マヤ役を、小西が速水真澄役をそれぞれ演じたことで知られる。今回の「女性自身」によると、2人は同舞台の千秋楽に連絡先を交換し合い、共演者らで東京ディズニーシーへ行った後、交際に進展したらしいので(情報元:舞台関係者の談話)、これが事実なら約2年の交際関係ということになる。

そんな舞台「ガラスの仮面」が奇しくも約2年ぶりに再演されることが明らかになり(2016年9月1日〜11日:大阪・大阪松竹座、9月16日〜26日:東京・新橋演舞場。貫地谷、小西は前作と同じ役柄)、貫地谷は2016年6月24日に行われた同舞台の制作会見で、最近の知人の結婚ラッシュについて質問され「売れ残り感が出てきた」(情報元:オリコン)と苦笑していたばかり。ちなみに貫地谷がドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジテレビ系、2009年7月期)で共演した女優・北川景子(29)は2016年1月11日にDAIGO(38)との結婚を発表したほか(貫地谷は2人の結婚披露宴にも出席)、貫地谷がヒロインを務めた連続テレビ小説「ちりとてちん」(NHK、2007年下半期)で夫役を務めた俳優・青木崇高(36)も2016年6月27日に女優でタレントの優香(36)と結婚したばかり。

だが貫地谷もどうやら、この2年の間に小西とヒッソリと愛を育んでいたようだ。2人は6月下旬の夜6時頃、都内のJRの駅前で待ち合わせると、“あるカップル”と合流したようで・・・?

(以下引用)

やがて2人は、Wデートなのか1組の男女と合流。そのうちの女性は、貫地谷の親友で女優の佐藤めぐみ(31)だったそうで、4人は近くのイタリアンレストランに入っていったとしている。

店に入って約3時間が経過した午後10時すぎ、Wデートはお開きとなり、店から出てきた貫地谷と小西はタクシーに乗り込むと、都内のタワーマンションへ。以降、一夜明けても2人がマンションから出てくることはなかったと伝えている。

(引用元:井上公造芸能)

貫地谷と小西の2人は、佐藤とある男性のカップルと合流したようで“Wイタリアンデート”を楽しんだようだ。ちなみに貫地谷と佐藤も「ちりとてちん」で共演しており、貫地谷のインスタグラムには佐藤がたびたび登場することから長年に渡り親しくしているのかも。

貫地谷と小西はその後、佐藤らと別れてタクシーでタワーマンションへと帰り(おそらく貫地谷のマンションでしょう)、お泊まりしたようなので、やはり交際関係に進展している可能性は高そう。そんな彼女は報道当日のインスタグラムで同報道について「なんか色々書かれてるらしいですね(笑)」とまるで人事のようにとぼけたコメントや、「#ご飯会だったのに笑」、「#ご飯は美味しく食べるのが一番」などのハッシュタグを記してみせた。

【画像】 貫地谷しほり・インスタグラム(2016/7/5)
(※しかも、この顔で笑)

もちろん上記は交際を否定も肯定もしていないですし、“お泊まり”が事実であれば2人が交際していると解釈されても無理はないが、貫地谷らしく面白おかしくネタにしているところは腹が据わっている。所属事務所は「役者仲間の一人」(情報元:オリコン)と交際を否定したが、貫地谷からすれば周囲に結婚報道が出る中で、久々に自分が取り上げられることになり、むしろ少しウキウキした気持ちだったくらいの可能性もある。

貫地谷が幸せそうな雰囲気が伝わってきますし(これで交際していなかったら、逆にスゴイですが)、奇しくも交際のきっかけになったと思われる舞台「ガラスの仮面」の再演が9月に決まったとすれば、同舞台も気持ちの入った感慨深いものになるのでは。なお舞台をきっかけに結婚した最近の例では山本耕史&堀北真希(2015年8月に結婚)や、山崎育三郎&安倍なつみ(2015年12月に結婚)、小谷嘉一&新垣里沙(2016年7月に結婚予定)らがおり、舞台では比較的長期間に渡り素をさらけ出し、気持ちを通わせる作業が続くと思われるだけに意気投合することも少なくないのかも。

ちなみに9月の舞台「ガラスの仮面」の終了後には貫地谷の誕生日(12月12日)も控えているだけに、その付近に一気にゴールインする可能性も秘めている。交際期間を考えても、年齢的にも十分あり得そうだが、はてさて。吉報をソッと待ちたいと思う。

★関連記事 貫地谷しほりのインスタグラムを探すなら 貫地谷しほりのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-07-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.