瀬戸朝香、すっぴん&セルフネイル写真を公開!「やっぱり美人」「変わらなすぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

瀬戸朝香、すっぴん&セルフネイル写真を公開!「やっぱり美人」「変わらなすぎ」【画像】

女優・瀬戸朝香(39)が、7月4日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。「ノーメイクでスミマセンっ」という瀬戸。

ネット上では「やっぱり美人」、「変わらなすぎる!!キレイすぎる」、「スッピンに見えない」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※スタッズ(飾り鋲)付きのネイルも披露。
LEE (リー) 2011年 07月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

瀬戸朝香が2016年7月4日付のブログで、「そうそう、今のネイル」、「ノーメイクでスミマセンっ モカフレンチにスタッズ付けてみた でも、もうチェンジする…カナ」のコメントとともに、現在のネイルも紹介した“すっぴん写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 瀬戸朝香・すっぴん

この日はゲリラ豪雨もあったようでバタバタとした日常感も伝わってくるナチュラルな表情での“すっぴんショット”。ネイルはシンプルなフレンチネイルのようですが、上品なモカ色にスタッズ(飾り鋲)を付けたアクセントが個性的でオシャレな一枚。

なお瀬戸は直前のブログで、ネイルにハマっていることやセルフでやっていることを報告していたので、オリジナルのネイルなのかも。薬指の指輪もお似合いですね。

コメント欄では「やっぱり美人」、「変わらなすぎる!!キレイすぎる」、「スッピンに見えない」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに瀬戸は2009年10月30日付のブログでも、余ったカレーで作ったカレーうどんを食べながらの“すっぴん写真”を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 瀬戸朝香・すっぴん(2009/10/30)

この時も、ネット上では「スッピンなのに、キレイすぎ」、「すっぴんを見れるのも、ブログの醍醐味」、「飾らないとこが大好き」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな瀬戸朝香といえば2007年9月にV6・井ノ原快彦(40)と結婚し、2010年3月に第一子となる長男(6)を、2013年11月に第二子となる女児(2)をそれぞれ出産したことで知られる。出産後も女優復帰するなど芸能活動もマイペースにこなしているが、最近は子育てを最優先に考えている印象も受ける。

特に今春はご長男が見事“お受験”をクリアし、都内の有名私立小学校に通うことになったとされるため、4月からはこれまでとは違うリズムでの新生活がスタートしたものと思われる。瀬戸のブログも4〜5月は一度も更新がなかったことからバタバタしていたことをうかがわせるが、6月〜7月には新CMに起用されたことや、友達家族とUSJに遊びに行ったことなどを報告しており、仕事と子育ての両立を図っていることも伝わってくる。

瀬戸自身も子育てが一段落すれば芸能活動に本格復帰する意向があるのかもしれないが、現時点では夫・井ノ原が朝の情報番組「あさイチ」(NHK、MC)や情報バラエティ番組「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系、司会)でしっかり活躍していますし、今はバランスが取れた状態で家族が信頼し合いながら日々を過ごしている様子もうかがえる。瀬戸&井ノ原は飾らない素敵なご夫婦だと思いますし、今後も着実に進まれると思われるお二人のさらなる活躍に期待したいと思う。

★関連記事 瀬戸朝香のブログを探すなら 瀬戸朝香のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-07-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.