観月ありさ、幼少期写真を連投!「大人っぽさあって綺麗」「さすが伝説の美少女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

観月ありさ、幼少期写真を連投!「大人っぽさあって綺麗」「さすが伝説の美少女」【画像】

女優・観月ありさ(39)が7月4日付および5日付のインスタグラムで、4歳〜5歳頃の写真と2歳頃の幼少期写真を連続投稿している。「最近写真整理してたら出てきた!小さい頃の写真!」という観月。

ネット上では「び・・美人!!」、「大人っぽさもあって綺麗」、「さすが伝説の美少女」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※今年は歌手デビュー25周年でインスタグラムを開始しました。
日経Health(ヘルス)2015年11月号

にほんブログ村 芸能ブログ

観月ありさが2016年7月4日付のインスタグラムで「最近写真整理してたら出てきた!小さい頃の写真!モデルを始めた4、5歳ぐらいの時!」のコメントとともに、4〜5歳頃の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 観月ありさ・4歳〜5歳頃

左はピンクレディーのUFOのポーズ!」だそうで、笑顔で手をあげる姿からは腹の据わったような風格さえ感じられます。「右は置物と一体化してるつもり!笑」だそうで、逆にこちらは静かにヒザに手を置く仕草が落ち着きを感じさせる一枚。

どちらからもスターの片鱗をうかがわせる貴重な“幼少期ショット”といえるのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「この頃からキレイ」
び・・美人!!
「変わらない可愛いさ」
そりゃモデルさんになりますね
「面影あります」
「ずーっと髪長いんですね」
伝説の少女なわけだ
(情報元:Instagram)

び・・美人!!」、「そりゃモデルさんになりますね」、「伝説の少女なわけだ」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに観月は、2016年7月5日付のインスタグラムでも「皆さんに可愛いと言って貰えたので調子に乗って!また1枚!2歳ぐらいの時!」のコメントとともに、2歳頃の写真も公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 観月ありさ・2歳頃(2016/7/5)

大きな瞳と凛々しい表情が印象的な一枚。この時も、ネット上では「子供の頃から容姿端麗」、「大人っぽさもあって綺麗」、「さすが伝説の美少女」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな観月ありさは4歳の頃からCMや雑誌などで子役モデルとして活動してきたほか、ドラマ「教師びんびん物語II」(日本テレビ系、1989年4月期)において生徒役で連続ドラマ初出演を果たした。観月は“子役は大成しない”と言われる芸能界で、その後も女優として素晴らしい活躍を続けており、1992年の主演ドラマ「放課後」(フジテレビ系、1992年10月期、ボクたちのドラマシリーズ)から、2015年の主演ドラマ「出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜」(テレビ朝日系、2015年1月期)まで24年連続の連ドラ主演を継続中で、2010年には“19年連続連ドラ主演”のギネス記録にも認定されている(2016年6月27日付のインスタグラムでは今年も連ドラで主演を務めることが決まったと報告しており、記録がさらに伸びることは濃厚)。

歌手としてもシングル「伝説の少女」(1991年5月15日発売)でデビューし、今年は歌手デビュー25周年を迎えたことから、その節目となる2016年5月15日からインスタグラムをスタートさせたばかり。2015年3月には会社社長のA氏と結婚しており、公私ともに充実ぶりの光る観月のさらなる活躍に期待したいと思いますし、インスタグラムでの意外な写真公開にも注目したいと思う。

★関連記事 観月ありさのブログを探すなら 観月ありさのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-07-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.