水原希子、野村周平と交際順調の“お泊まり愛”!妹・水原佑果にも紹介済みのオープンぶり - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

水原希子、野村周平と交際順調の“お泊まり愛”!妹・水原佑果にも紹介済みのオープンぶり

モデルで女優の水原希子(25)が俳優・野村周平(22)の自宅に週の半分は“お泊まり”することもあるなど交際順調であると、6月14日発売の「週刊女性」が報じている。

2人は2015年11月12日発売の「女性セブン」に“高級寿司デート”を報じられたが、現在では水原の妹でモデルの水原佑果(21)も交え3人で会うこともあるなど親密関係はより深まっているようで・・・?

※野村と水原には“神戸育ち”という共通点もあります。
Men's NONNO(メンズノンノ) 2016年 03 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

水原希子野村周平といえば2015年11月12日発売の「女性セブン」にカウンター10席ほどの高級寿司店で周囲の目も気にせず食事を楽しんだ後、野村の男友達数名が待つ会員制バーへ移動し、誕生日を数日後に控えた野村をサプライズで祝ったと報じられた。水原はこれまで韓国の5人組音楽グループ「BIGBANG」のリーダー・G-DRAGON(27)との交際を報じられてきたが、同誌によると2015年夏には破局したという。

水原希子、やっぱりG-DRAGONと交際?カレの誕生日パーティーに参加していた!
(※長い付き合いだと思われましたが)

そんな水原と野村はファッション誌の撮影での共演で知り合ったようだが(情報元:女性セブン)、水原は父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフであり(国籍は米国)、野村は父親が日本人、母親が中国人とのハーフのためクォーターであるほか、2人とも兵庫県神戸育ちという意外な共通点もあり、意気投合したのかも。さらに水原はモデルとして海外を股に掛ける活躍をみせるほか、近年は女優として映画「進撃の巨人」(2015年)でアクションシーンにも挑戦するなど物怖じしないタイプにみえる一方で、野村もスノーボードやBMX(20インチ径ホイールを持つ競技用自転車)を乗りこなすなどSNSでは普段から活動的な様子を発信しており、そんなアクティブな人柄や趣味においても馬が合ったとも考えられる。

昨秋の「女性セブン」の報道では「つきあい始めてからまだ2か月くらい」との芸能関係者の談話も紹介されていたが、その後も2人の交際は順調に続いていたようで、2016年5月中旬にも2人の目撃情報がキャッチされていたほか(情報元:週刊女性)、最近では多忙の合間を縫って野村の自宅で会うこともしばしばのようで・・・?

(以下引用)

「(前略)野村さんの家を水原さんが訪れていて、多いときは週の半分は泊まっています。

外に行くときは野村さんの車で出かけることが多いみたいですね。車に乗るためか、早い時間にデートして、あとは自宅でまったりしているみたいですよ」(前出・芸能プロ関係者)

5月末のある日、水原のインスタグラムには、野村の自宅近所にある公園で撮影した写真が投稿されていた。顔を見るとどうやらノーメイク。

(引用元:週刊女性PRIME)

多忙な2人だがその合間を縫って関係はグッと進展しているようで、野村の家に水原が訪れるのがパターン化しているようだ。野村の愛車で出掛けることも多いようですし、水原のインスタグラムには野村の自宅近くの公園で撮影されたとみられる写真も掲載されていたというから、これを撮ったのが野村の可能性もありますし、「ノーメイク」でいられるほど親密であることもうかがわせる。

水原は上記のインスタグラムをアップした翌日も野村の家に滞在していたとされるほか(情報元:週刊女性)、翌々日も野村の運転する車で彼の家に帰ってくるところをキャッチされたようなので、すでに“半同棲状態”になっているようにもみえる。だがこの日には、2人以外にも同乗者が居たようで・・・?

(以下引用)

この日は後部座席にはもうひとり、女性の姿があった。彼女の妹の佑果である。

3人ともゴキゲンで、車の鍵をかけている間も笑い声が聞こえていた。車の周りで少し話し込むと、3人並んで野村の自宅へと歩いて行った。

(引用元:週刊女性PRIME

水原の妹・水原佑果もモデルとして活動しており、2016年はワコール「BRAGENIC」のビジュアルモデルを務めたほか、現在発売中の女性ファッション雑誌「NYLON JAPAN」(2016年7月号、2016年5月28日発売)では表紙や12ページに及ぶスナップでも存在感を示しているようだ。なお水原姉妹は2015年7月30日放送のバラエティ番組「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)のロケVTRで姉妹共演しており、佑果は希子について「良く一緒にご飯を食べに行きます。友達でもあり、信頼できる人。尊敬しています」とコメントしたほか、週3回ペースで遊ぶほどの仲良しであることを明かしたこともある。

そんな水原姉妹だけにモデルとして切磋琢磨し合いつつ、プライベートも包み隠さず仲良しにしているのかも。ちなみに野村と水原姉妹が一緒に車で帰宅した日と思われる、希子の5月末日付のインスタグラムには妹・佑果がカラオケ館で熱唱している写真が掲載されているので、この日は3人でカラオケをしてきた可能性もある。

そう考えると野村と水原が家族ぐるみでの親密交際に進展している可能性は高そうで、2人が比較的オープンなタイプであることも踏まえれば今後も様々な場でツーショットをみせてくれるかも。双方の事務所さんにとってはいろいろと大変かもしれませんが、イメージダウンにつながるとは思えない組み合わせにもみえますし、今後も爽やかな2人の関係の行方に注目したいと思う。

★関連記事 野村周平のインスタグラムを探すなら 水原希子のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-06-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.