三村マサカズ、独身最後の優香との2ショット披露!「けけ結婚!!!おめでとう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

三村マサカズ、独身最後の優香との2ショット披露!「けけ結婚!!!おめでとう」【画像】

さまぁ〜ず・三村マサカズ(49)が6月13日付のツイッターで、俳優・青木崇高(36)と結婚することを発表したタレント・優香(35)と過去に撮影したと思われるツーショット写真を披露している。「おめでとう!!もうすぐ人妻かぁ。じゃこの写真が独身優香と俺の最後の写真だな」という三村。

ネット上では「優香ちゃんご結婚おめでとうございます」、「ちょっと寂しい気持ちですかね、三村さん。でもおめでたい!」、「花嫁姿を見たら涙が止まらないんじゃないでしょうか」などと、優香への祝福の声や三村の気持ちを推し量る声も挙がっている。→ geinougazou ranking

※長いつき合いの三村さんにとっては寂しいような安心したような?
FYTTE(フィッテ) 2016年 02 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

さまぁ〜ず三村が、2016年6月13日付のツイッターで「優香が17歳の頃から知って、慕ってくれてるので、年の離れた妹のように成長を見てたので、けけけ結婚!!!おめでとう!!もうすぐ人妻かぁ。じゃこの写真が独身優香と俺の最後の写真だな」のコメントとともに、この日、青木崇高と結婚することを発表した優香との“ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 さまぁ〜ず三村&優香・ツーショット
(※左が優香、右が三村)

微笑をたたえる三村(右)と、彼の肩に手を置きピースサインをする優香(左)のツーショットで、いつ頃撮影されたものなのかはわからないが、お互い肌つやも良いので番組収録前にもみえますし、仲良しな様子が伝わってくる一枚。三村は優香と同じ所属事務所(ホリプロ)に所属しており、年齢も14歳年上で事務所でも大先輩だが、彼女が池袋でスカウトされたことをきっかけにデビューしたとされる「17歳」の頃から成長をみてきたことや、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」(テレビ朝日系、2004年10月〜)では約12年に渡り共演を続けているなど、付き合いの長さを考えると彼女の結婚にはちょっぴり寂しいような、それでも安心したような感慨深い思いがあるのかも。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
優香ちゃんご結婚おめでとうございます
「とっくに大人の女性だったけど、改めて大人になったなぁ〜。って感じでしょうか」
ちょっと寂しい気持ちですかね、三村さん。でもおめでたい!
「感慨深いでしょぅね…みむさんも大竹さんも」
「父親のような気持ちになりますね 幸せになって欲しいです」
花嫁姿を見たら涙が止まらないんじゃないでしょうか
「こんな日にQさまがないなんて」
(情報元:Twitter)

優香ちゃんご結婚おめでとうございます」、「ちょっと寂しい気持ちですかね、三村さん。でもおめでたい!」、「花嫁姿を見たら涙が止まらないんじゃないでしょうか」などと、優香への祝福の声や三村の気持ちを推し量る声も挙がっていた。

なお三村は後続のツイッターで「ドラえもんで共演した人とは聞いてました」と優香からお相手の素性までは明言されていなかったものの、結婚する報告は受けていたことをほのめかした。ちなみに優香と青木は時代劇「ちかえもん」(NHK、2016年1月期)での共演をきっかけに交際に発展したとされるので、三村が「ドラえもん」と打ったのは優香がにおわす形で実際に言った言葉なのか、三村がボケただけなのかまではわからない。

だが三村はそれから約4時間後の深夜0時頃、再びツイッターで「ちょっと落ち着いて考えれば、冷静になれる。そんなことを思いながら寝ます」と、床に就く前に様々な思いが交錯していたことをうかがわせており、三村さんにしか知り得ない思いが込み上げてきていることも伝わってきます。

そんな三村にとって大切な後輩であり、妹分である優香は2016年6月13日付の「日刊スポーツ」に「同世代の若手俳優」と「今月中」にも「結婚する」と報じられたが、同日の夕方に所属事務所のFAXや本人のブログを通じ、青木崇高との連名およびツーショット写真付きで、結婚する運びになったことを報告した。その全文および画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 優香&青木崇高・結婚報告&ツーショット写真(2016/6/13)

幸せそうな笑顔もお似合いな素敵なツーショット写真。入籍予定日は明かされていないが、優香の誕生日(6月27日)になる可能性もありますね。

そんな優香はドラマ「火の粉」(フジテレビ系、2016年4月期)への出演を終えたばかりで、今後は映画「オーバー・フェンス」(2016年9月17日公開)への出演を控えている。一方、青木崇高は現在ドラマ「99.9 -刑事専門弁護士-」(TBS系、2016年4月期)に出演中のほか、今後は映画「日本で一番悪い奴ら」(2016年6月25日公開予定)や、スペシャルドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜スペシャル」(テレビ朝日系、2016年7月3日)、主演映画「雨にゆれる女」(2016年公開予定)など注目度の高い作品への出演を控えるなど結婚に花を添えそう。

さまぁ〜ずも今後、2016年6月20日放送の「Qさま!!」(テレビ朝日系)が事前収録のものでなければ優香をお祝いするシーンが入る可能性もありますし、三村さんや大竹さんにとっても感慨深い収録になるかも。今後もさまぁ〜ずと優香さんには、素敵な関係を続けていってほしいものです。

★関連記事 優香のブログを探すなら さまぁ〜ずのニュースを探すなら
2016-06-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.