DAIGO、北川景子との“夫婦2ショット”からインスタ開始!「幸せが溢れてます」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

DAIGO、北川景子との“夫婦2ショット”からインスタ開始!「幸せが溢れてます」【画像】

歌手でタレントのDAIGO(38)が6月8日付のインスタグラムで、妻で女優の北川景子(29)との“夫婦ツーショット写真”を公開している。「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑 一枚目は記念に夫婦で!」というDAIGO。

ネット上では「とってもお似合い」、「幸せが溢れてますね」、「IG楽しんでくださウィッシュ」などと、心和む声や激励の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※インスタグラムを始めた記念すべき1枚目。
KSK(初回限定盤)【CD+DVD】

にほんブログ村 芸能ブログ

DAIGOが2016年6月8日付のインスタグラムで「とうとう我慢出来なくて、インスタはじめました!笑」と同日からInstagramを開始したことを報告し、「一枚目は記念に夫婦で!フォローしてね!!」のコメントとともに、妻・北川景子との“夫婦ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 DAIGO&北川景子・ツーショット
(左がDAIGO、右が北川)

ピースサインを決めるDAIGOと、白い歯を見せて微笑む北川の“新婚夫婦ツーショット”で、ともにリラックスしたようにみえる表情から日常の雰囲気も伝わってきます。カフェで撮影されたものなのか、ハート形にみえるラテアートが施された飲み物も美味しそうな一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
とってもお似合い
「大好きで憧れの夫婦」
幸せが溢れてますね
「見てて気持ちがほっこり」
「いい写真をありがと〜」
「シリーズ化していただけたら嬉しいです」
IG楽しんでくださウィッシュ
(情報元:Instagram)

とってもお似合い」、「幸せが溢れてますね」、「IG楽しんでくださウィッシュ」などと、心和む声や激励の声が出ていた。なおDAIGOはインスタを開始する前日の6月7日付のツイッターで「インスタやりたい。オシャレにインスタやりたい。オシャレ感を味わいたい。4月からずっとやりたい。ちょっと遅いけど乗り遅れてるけどインスタやりたい。みんなやってる?遅いかな。あーインスタ」などと、インスタへの渇望を吐露しており、ついに我慢できなくなったようだ。

なおDAIGOの姉で漫画家の影木栄貴(44)も、2016年3月3日付のブログで北川とのツーショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

DAIGOの姉・影木栄貴、北川景子と“姉妹ツーショット”!「豪華すぎて叫んだ」【画像】

この時も、ネット上では「ツーショ可愛い」、「なんかもうほんわか」、「豪華すぎて叫んだよね!!!!すげえ……お姉様すげえ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなDAIGOは現在、タレントとしてバラエティ番組「火曜サプライズ」や、情報バラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」、動物バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(いずれも日本テレビ系)、バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(VTR出演のみ)、情報ワイド番組「ひるおび!」(月1回)、「ご対面バラエティ 7時に会いましょう」(いずれもTBS系)、バラエティ番組「カンニングのDAI安吉日!」(BSフジ)などへのレギュラー出演をはじめ、2016年はドラマ「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」(日本テレビ系、2016年1月期)で俳優としても新味をみせた。さらに音楽活動では、北川との結婚披露宴でプロポーズソングとして歌った「KSK」をソロシングルとして2016年6月15日にリリースすることも決まるなど多方面での活躍が引きも切らない(ちなみに「KSK」は「結婚・して・ください」の略)。

一方、北川景子は、2016年もすでに映画「の・ようなもの のようなもの」(2016年1月16日公開)やスペシャル主演ドラマ「黒い樹海」(テレビ朝日系、2016年3月13日、松本清張ドラマスペシャル)に出演したほか、今後は主演ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系、2016年7月期)への出演を控えるなど、順調な女優活動を続けている。

そんなDAIGOと北川は2016年1月11日に結婚し、4月29日に「グランドプリンスホテル新高輪」(東京・港区)で盛大な結婚披露宴を開催したばかり。北川は自身の公式サイト内の「DIARY」で不定期に日記(ブログ)を更新しているが、これまでDAIGOとのツーショット写真は掲載していないようなので、今回の夫婦ツーショットは貴重な一枚になりそう。

今後もDAIGOがインスタでどんな展開をみせてくれるのか楽しみにしたいと思いますし、気になる方はフォローされてみては。なお北川は現時点(2016年6月9日現在)でインスタグラムやツイッターを開設していないようなので、ご注意を。

★関連記事 北川景子のブログを探すなら DAIGOのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-06-09 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.