平愛梨&ゆいPの“そっくり(?)2ショット”に反響!「愛梨ちゃん太った?」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

平愛梨&ゆいPの“そっくり(?)2ショット”に反響!「愛梨ちゃん太った?」【画像】

タレント・平愛梨(31)が5月4日付のブログで、お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいP(30)とのツーショット写真を披露している。ゆいPといえばテレビなどで自称“平愛梨似”を公言してきたので、注目されていた貴重なツーショット。

ネット上では「2人共かわいですっ」、「よく見たら似てる」、「愛梨ちゃん太った?」などと、絶賛やツッコミの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※ゆいPの誕生日をサプライズでお祝いされたそうです。
平愛梨 写真集 『 A 』

にほんブログ村 芸能ブログ

おかずクラブのゆいPといえば、テレビ番組などで自称“平愛梨似”を公言してきたことで知られる。ゆいPは相方・オカリナ(31)とともに“ぽっちゃりキャラ”ではあるが、明るく愛嬌のある性格にみえますし、“平愛梨似”発言も笑いのネタとして視聴者には比較的好意的に受け止められてきたと思われる。

一方、平愛梨は今や全国区で活躍する売れっ子タレントだが、2016年5月4日付のブログによると、ゆいPが自分に似ていると発言していたことは耳にしていたようで、自身がレギュラーを務める旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)で初共演した際に意気投合すると、その後自身が木曜レギュラーを務める情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でも共演する機会があったそうで、親友のお笑い芸人・三瓶(39)も交えて食事をすることになったようだ。

そんなわけで愛梨は、ゆいPが2016年4月28日に30歳の誕生日を迎えたお祝いとして、サプライズの誕生日パーティーで彼女を祝福したようだ。愛梨は2016年5月4日付のブログで「先月28日はゆいPさんの30歳バースデー テレビ番組でスニーカーが好きだと言ってたのを知り三瓶さんオススメのスニーカーを選んでゆいPさんサプライズバースデー実行」、「ほんとに楽しいひと時でした」のコメントともに、ゆいPとの“そっくり(?)ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 平愛梨&ゆいP・ツーショット
(左がゆいP、右が平愛梨)

ロウソクに炎が灯ったケーキを前に、嬉しそうな笑顔をみせるゆいPと愛梨の“ダブルピース・ツーショット”で、“太眉”や目などの雰囲気が似ているのかも。なおこのパーティーには他にオカリナ三瓶、ざしきわらし・サスケ(32)も同席したようだ。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
ゆいpさん30pおめでとうございます
「お二人の共演がこれからもたくさん見たい」
2人共かわいですっ
「すごい似てますね!爆笑」
よく見たら似てる
「似、似てはないよね」
愛梨ちゃん太った?
(情報元:Instagram)

ゆいpさん30pおめでとうございます」、「2人共かわいですっ」、「よく見たら似てる」、「愛梨ちゃん太った?」などと、祝福や絶賛、ツッコミの声が出ていた。

ちなみにゆいPも2016年5月4日付のツイッターで「種も腹も違う双子の姉に会ってきました。周りにいるのは二人のオーラに魅せられて寄って来た優しい妖怪たち。この後三匹はソッと元の排水溝の中に戻って行きました。素敵な夜でした。」のコメントとともに、誕生日会の写真や平愛梨とのツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ゆいP・誕生日会ショット
(※左からサスケ、ゆいP、平愛梨、オカリナ、三瓶)

この時もネット上では「似てるよね…笑」、「仲良しそうで素敵」、「幸せそうな笑顔 元気もらいました」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなゆいPオカリナのお笑いコンビ・おかずクラブといえば2015年1月1日早朝(2014年12月31日未明)放送のバラエティ特番「ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP」(日本テレビ系)で優勝したことをきっかけにブレイクし、現在は情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、火曜レギュラー)や、バラエティ番組「チェンジ3」(テレビ朝日系)でレギュラーを、紀行バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で準レギュラーをそれぞれ務めるほか、多数のバラエティ番組に引く手あまたとなっている。さらに2016年はゆいPがスペシャルドラマ「ふなっしー探偵」(フジテレビ系、2016年1月7日)に、オカリナがスペシャルドラマ「天才バカボン〜家族の絆」(日本テレビ系、2016年3月11日、バカボン役)にそれぞれ起用されるなどマルチな活躍が光っている。

一方、平愛梨は現在、情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系、木曜レギュラー)や、旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)でレギュラーを、学園バラエティ番組「スクール革命!」(日本テレビ系)で準レギュラーをそれぞれ務めるほか、多数のバラエティ番組などに引っ張りだこの状態で、見ない日はないほど。マイペースで天然なイメージもあるが、それぞれの番組に見合った役割をきちんと把握し、うまくこなしている印象で、今後も持ち前の明るさを武器にマルチな活躍が続きそう。

平愛梨は実妹の平祐奈(17)もタレントや女優としてブレイクしつつあり、今後の姉妹共演が待たれるが、ゆいPとの“そっくり(?)コラボ”も再び実現することに期待したいと思う。

★関連記事 おかずクラブ・ゆいPのツイッターを探すなら 平愛梨のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-05-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.