有田哲平、スレンダー彼女と“3億円豪邸”で半同棲!交際期間は意外と長くついに結婚目前? - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有田哲平、スレンダー彼女と“3億円豪邸”で半同棲!交際期間は意外と長くついに結婚目前?

くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が、女優・戸田恵梨香似の一般女性と“3億円豪邸”で同棲生活を送っており、結婚目前であると、4月28日発売の「フライデー」が報じている。

有田といえばこれまでモデル・ローラ(26)との“熱愛説”をたびたび報じられており、彼女の誕生日(3月30日)には結婚するのではないかとの憶測も出たばかりだったが…?

※言っときますけど、戸田恵梨香さんじゃないですからね。
couple_nakaii_hug.png

有田哲平といえば2012年5月25日発売の「フライデー」に当時、人気急上昇中のローラとの“お泊まりデート”をキャッチされ、大きな話題をさらったことで知られる。

同誌によると、ローラは2012年4月上旬頃から決まって毎週日曜日の夜に有田のマンションを訪れていたというから、双方が忙しいスケジュールの合間を縫ってわざわざ何度も会っていたと考えれば、それだけお互いが大切な存在として意識していたとも推察できた。

だがローラは同誌の報道当日付のブログで、有田とは「お友達」であることを強調し、それ以降も交際を否定し続けた。

そして、あれから約3年が経過しつつあった最近までも2人の“熱愛疑惑”は根強く残っており、ローラが26歳の誕生日を迎える2016年3月30日には“電撃結婚”もあるのではないかとの憶測も飛び交ったほど。

有田哲平&ローラに“結婚説”が再浮上のワケ!3月30日の彼女の誕生日が“Xデー”?
(※結局、吉報は飛び込んできませんでした)

というのも、有田は2013年7月30日発売の「週刊女性」に都内屈指の高級住宅街に総額3億円は下らない豪邸を購入し、リフォームも長期間に渡り行っていたと報じられており、これがローラとの結婚を見据えた動きとも読めたからだった。

ちなみに有田とともにトークバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)でレギュラーを務め、近年はもはや“こじらせ男子”ぶりがネタになりつつあるチュートリアル・徳井義実(41)は自宅こそあるものの仲の良いスピードワゴン・小沢一敬(42)と別宅でルームシェアをしているほどで、これはこれで気の置けない芸人同士で落ち着ける反面、刺激を与え合える関係を築こうとの目的意識も感じさせる“独身貴族”らしい生活ぶりをうかがわせるが、有田のように“豪邸”を建てるという発想は一人で住むというより、むしろ将来的に人生を共にする相手がいることを連想させる。

そんなわけで有田のお相手はローラとの説が一人歩きしたものと思われるが、どうやら彼がこの豪邸で一緒に暮らしているのは別の女性のようで…?

(以下引用)

記事によると、有田とローラはとっくに別れており、現在は戸田恵梨香似のスレンダー美女と半同棲中。

年内結婚も十分ありえるといい、掲載写真では、女性が「TEPPEI ARITA HOLE IN ONE」とプリントされたトートバッグを提げながら生活用品を買う姿や、3億円ともいわれる有田の豪邸に通う様子が見てとれる。

(引用元:日刊サイゾー

有田の豪邸には最近、戸田恵梨香似の美女(ここではAさんとさせていただきます)が出入りしているらしく、連日スーパーで日用品や食材などを購入しているようなので、その生活感あふれる行動からは有田の彼女と考えるのが自然だろう。

あるいはAさんは時々自身のアパートに帰宅することもあるようなので、“家政婦”あるいは“お手伝いさん”の可能性もあるが、相手が有田ともなればカムフラージュのため帰宅しているとも考えられる。

また同誌が取材した芸人仲間の談話によると、Aさんは(有田と)「もう長いことつき合っている一般の方」らしいので、仮に2人の交際期間が長いのだとすれば豪邸建設を決断した背景に彼女の存在があったとも考えられる。

ちなみに奇しくも、有田はローラとの“お泊まり”をキャッチされた翌週にあたる2012年5月31日発売の「週刊新潮」に“武井咲似”の一般女性との“深夜デート&マンション帰り”をキャッチされているので、ひょっとするとこの女性が今回の“戸田恵梨香似”の女性と同一人物だった可能性も浮上する。

くりぃむ・有田、“武井咲似”の一般女性と深夜デート&マンションへ!ローラは?
(※まさかこっちが本命だった?)

有田の友人でアンタッチャブルの山崎弘也(40)も2015年8月に7歳年下の一般女性と“9年愛”を実らせ結婚しましたし(噂らしい噂がなかった中でのゴールインも意外でした)、ザキヤマさんの決断も有田の背中を押したのだとすればAさんとの“結婚”はそう遠くはないのかも。

なおAさんが買い物の際に提げていたトートバッグにプリントされていた「TEPPEI ARITA HOLE IN ONE」は「有田がゴルフでホールインワンを達成した記念に作ったオリジナル」(情報元:日刊サイゾー)のようで特に深い意味はないと思われるが、そんな有田のオリジナルバッグをAさんが愛用していることからも仲むつまじさが伝わってきますし、有田が今後人生のホールインワン(?)を決める日が来るのかどうか、注目したいと思う。

合わせて読みたい→ ローラ、有田哲平との熱愛説の裏でKポップのメンバーとも交流?意外な肉食系の素顔とは

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2021/6/5
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2016-04-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]