石川梨華、佐々木主浩と“深夜焼き鳥密会”!妻・榎本加奈子が明かした2人の意外な関係とは - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石川梨華、佐々木主浩と“深夜焼き鳥密会”!妻・榎本加奈子が明かした2人の意外な関係とは

2016-04-20 | 女性芸能人>全般

元モーニング娘。の石川梨華(31)が4月のある深夜1時過ぎ、都内の隠れ家焼き鳥店で、元プロ野球選手で野球解説者の佐々木主浩(48)らと男女合計4名で会食していたと、4月19日発売の「週刊女性」が報じている。

佐々木は二度の結婚相手がいずれも“アイドル”だっただけに不倫のにおいも漂ってくるが、2人はいったいどんな関係なのだろうか・・・?

※2014年8月に埼玉西武ライオンズ・野上亮磨投手(28)との交際を宣言しています。
石川梨華 写真集 『 Oui, mon amour(ウィ・モナムール) 』

にほんブログ村 芸能裏話・噂

石川梨華といえば2000年にモーニング娘。第4期メンバーとして吉澤ひとみ(31)、辻希美(28)、加護亜依(28)とともに加入し、モー娘。12枚目のシングル「ザ☆ピ〜ス!」(2001年7月25日発売)ではセンターポジションを務めるなど、絶頂期のグループを支えてきた一人として知られる。近年は主にタレントとしてバラエティ番組の単発出演などの活動に留めているが、プライベートでは2014年8月5日付の「スポーツニッポン」に埼玉西武ライオンズ・野上亮磨投手(28)との熱愛を報じられたことを受け、石川が交際を認めるなど結婚も視野に入れたマイペースな生活ぶりも伝わってくる。

一方、佐々木主浩といえば横浜ベイスターズ(現・横浜DeNAベイスターズ)の守護神(クローザー)として速球とフォークボールを武器に活躍し、“ハマの大魔神”の愛称で人気を博したほか(1990年〜1999年)、メジャーリーグのシアトル・マリナーズでも奮闘するなど(2000年〜2003年)、日米通算381セーブを記録した名選手として知られる。プライベートでは1991年に元タレントのSさん(48)と結婚し、長女と長男が誕生したが、メジャーリーグ移籍後の2003年に現妻でタレントの榎本加奈子(35)との密会を報じられ、佐々木の帰国後には不倫同棲にまで進展し、2005年にはSさんとの離婚と榎本との“できちゃった婚”に至ったことでも知られる。

そんな、これまで野上投手との熱愛発覚までは特に浮いた噂もなかった“アイドルの鑑”にもみえる石川と、“アイドル好き”で波瀾万丈な人生を歩んできた佐々木が、4月のある深夜1時過ぎ、都内の隠れ家焼き鳥店「G」で男女合計4名で会食していたようで・・・?

(以下引用)

男女2人ずつ、ダブルデートな雰囲気でした。石川さんは串焼きを食べて“美味しい”って言いながら、佐々木さんの顔を見ていましたね。

彼も“うんうん”って、静かにうなずきながらワインを傾けていました」(目撃した客)

(引用元:週刊女性PRIME)

石川と佐々木の組み合わせはかなり意外だが、石川も野上投手と接点を持つくらいなので野球関係者とのルートはあるのかも。「男女2人ずつ」の「ダブルデート」のような雰囲気だったとすれば、石川と佐々木がそれぞれ男女を1人ずつ同席させカムフラージュした“不倫”の可能性も浮上するが、実際のところはどうなのだろうか。

「週刊女性」さんは佐々木の自宅を訪れ、車のガレージから出てきた妻の榎本を取材したようで・・・?

(以下引用)

――佐々木さんと石川梨華さんが一緒に食事されていたんですが、知っていますか?

あー、はいはい。食事行くって連絡ありましたから、知っていますよ

――えっ?石川さんのことは、ご存じなんですか?

はい。主人と3人で食事に行くぐらい仲いいですよ

(引用元:週刊女性PRIME

榎本は佐々木と石川が合流することを事前に知っていたどころか、佐々木夫妻は石川と3人で食事をするほどの仲良しだという。佐々木と石川がどのようなきっかけで知り合ったのかも含め若干のきな臭さも残るが、榎本の話を素直に受け取るならば、佐々木と石川の不倫の線はなさそう。

ではなぜ“男女4人”だったのだろうか。もちろん佐々木と石川が普段から交流があるからとはいえ2人きりはさすがにまずいので数を合わせた上で、佐々木が同じピッチャーである野上を彼氏に持つ石川の相談に乗っていたとも考えられる。

あるいは仮に石川と野上はすでに破局しており、石川が佐々木の紹介で同席した男性を紹介してもらっていた可能性もあるほか、佐々木と石川がお相手探しをしている同席した男女の顔合わせを取り計らったとも考えられる。いずれにしても佐々木と石川の交流は意外にみえる“密会”といえるのかも。

ちなみに元モーニング娘。のメンバーでは第1期の福田明日香(31、2015年結婚)、安倍なつみ(34、2015年結婚)、飯田圭織(34、2007年結婚)、石黒彩(37、2000年結婚)、中澤裕子(42、2012年結婚)の5名全員が結婚し、第2期の市井紗耶香(32、2004年結婚2012年再婚)、矢口真里(33、2011年結婚2013年離婚)、保田圭(35、2013年結婚)の3名全員も結婚を経験し(矢口は離婚したので現在はフリー)、第3期の後藤真希(33、2014年結婚)、第4期の加護亜依(28、2011年結婚2015年離婚)、辻希美(28、2007年結婚)、吉澤ひとみ(31、2015年結婚)も結婚を経験しており(加護は現在シングルマザー)、第4期までの加入者で結婚を経験していないのは意外にも石川一人だけとなっている(2016年3月現在)。焦る必要もないかと思いますが、野上投手とうまくいっているのであれば、支え合いながらお互いに合ったタイミングでのゴールを目指してほしいものです。

★関連記事 石川梨華のブログを探すなら 佐々木主浩のニュースを探すなら
2016-04-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.