高橋真麻アナ、「顔ぱんぱん」の幼少期ショットを公開!「かっわいい」「貴重」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高橋真麻アナ、「顔ぱんぱん」の幼少期ショットを公開!「かっわいい」「貴重」【画像】

高橋真麻アナウンサー(34)が4月6日付のブログで、幼少期の写真を公開している。

ネット上では「ベイビーちゃん時代、かっわいいー」、「貴重なお写真の披露をありがとうございます!」、「赤ちゃんの頃から食いしん坊だったなんて」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※“熱愛報道”が飛び込んできたばかりの真麻アナの赤ちゃん時代。

高橋真麻アナが2016年4月6日付のブログで、「母が私の幼い時の写真を送ってきました」、「顔ぱんぱん!赤ちゃんの時から食いしん坊だったそうですw」のコメントとともに、お母さんから送られてきたという幼少期の写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 高橋真麻・幼少期
(※情報元:高橋真麻ブログ)

ソファのような椅子に敷かれた枕のようなものに、白を基調としたベビー服姿でチョコンと座っている真麻アナの“幼少期ショット”で、プクプクとした容姿も可愛い一枚。

フランス人形のようなお人形さんや、手前に飾ってある花々も高橋家のセンスを感じさせます(全体的に薄暗く若干ピンボケしている写真のせいか、逆にミステリアスな印象を引き出してしまっているようにもみえますが)。

ネット上では「真麻ちゃんのベイビーちゃん時代、かっわいいー」、「貴重なお写真の披露をありがとうございます!」、「赤ちゃんの頃から食いしん坊だったなんて」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。今でも食べっぷりの良さが話題になる真麻アナですが、その片鱗が垣間見える一枚でもあるのかも。

ちなみに真麻アナは2014年8月14日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)で、体重が60kgあったという小学6年生時代の写真を公開したこともある。その画像がコチラでみられる(↓)。

高橋真麻アナ、小学6年生時代の“激太り”写真を公開!「驚愕」「いまと全然違う」【画像】

この時も、ネット上では「驚愕」、「いまと全然違う」、「顔だけ真麻ってわかる!!」などと、驚きの声が挙がっていた。

そんな高橋真麻アナは現在、バラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系、進行役)や、バラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ、アシスタント)、グルメ情報番組「水野真紀の魔法のレストランR」(毎日放送)、朝の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系、月曜コメンテーター)、バラエティ番組「ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜」(テレビ東京系、MC)、バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系、火曜MC)にレギュラー出演するなど生放送番組をはじめ、MCからコメンテーターまでマルチな活躍ぶりで引っ張りだこの状態が続いている。

プライベートでは、2016年4月7日発売の「週刊文春」に「長年の友達」だったとされる男性との熱愛を報じられたばかりで、真麻アナも同誌の取材に「普通にお付き合いしていて、特に隠してもいないので、温かく見守っていただければ」と堂々の交際宣言をするなど公私ともに充実しているようだ。

父で俳優の高橋英樹(72)にもすでに交際を伝えているようですし、良い御縁につながることに期待したいと思う。

★関連記事 高橋真麻のブログを探すなら 高橋真麻のニュースを探すなら

【管理人からのお知らせ】2019/9/8
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2016-04-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.