大沢たかお、20代美女と“銀ブラデート”!“厳戒姿”でのジュエリー物色に新恋人の可能性も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

大沢たかお、20代美女と“銀ブラデート”!“厳戒姿”でのジュエリー物色に新恋人の可能性も

俳優・大沢たかお(48)が3月中旬のある日、20代半ばと思われる女性と東京・銀座のデパート内を寄り添いながら歩いていたと、3月29日発売の「週刊女性」が報じている。

大沢は2015年にも20代の令嬢との熱愛を報じられたが、その女性とはすでに破局しているらしく、今回の女性は“新恋人”の可能性もあるようで・・・?

※今回の“銀ブラデート”では、大沢の変装ぶりが逆に目立っていたとか。
MEN'S CLUB (メンズクラブ) 2015年 05月号

にほんブログ村 芸能裏話・噂

大沢たかおといえば2006年に歌手・広瀬香美と離婚しており“バツイチ”ではあるが、佐々木蔵之介(48)、竹野内豊(45)らとともに“最後の大物独身俳優”に名を連ねる一人として知られる。そんな大沢は2010年6月4日発売の「フライデー」に彼の自宅マンションに通う女優・綾瀬はるか(31)の姿を報じられ熱愛が発覚したが、2011年6月7日発売の「週刊女性」には破局が報じられた。

大沢はその後2013年6月20日発売の「女性セブン」に30代と思われる一般女性との“鉄板焼きデート”や、撮影現場にこの女性らしき人物を同伴していたとの目撃情報を報じられた。さらに2014年2月28日発売の「フライデー」にも、この女性と思しき人物と“ラグビー観戦デート”を報じられたことがある。

大沢たかお、自宅に招いた新恋人は30代一般女性!映画「藁の楯」の撮影現場にも同伴
(※大沢はツイッターで「事実はないのでよろしく!」と即否定)

だが大沢は上記の女性との恋が成就しなかったのか、2015年4月24日発売の「フライデー」には約20歳年下の一般女性と“深夜のカフェデート”を楽しむ様子をキャッチされたほか、2015年4月28日発売の「週刊文春」にはこの女性と思しき人物が大沢のマンションを訪れたものの、エントランスで彼女を困惑させてしまう様子を報じられるなど、うまくいっているようでチグハグな展開になっている印象も受けた。

大沢たかお、“女子大生”彼女が自宅マンション前で悲鳴を上げたワケ!意外と恋に不器用?
(※マンションの中心で悲鳴をあげられる)

大沢は2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」(NHK)に出演するなど多忙だったにもかかわらず、その合間を縫って愛を育んでいたようだが、どうやら上記の女性とも破局してしまったという(情報元:週刊女性。大沢の知人の談話)。だがそこはさすが“モテ男”の大沢だけあり、再び春が到来していたようで・・・?

(以下引用)

「ニューヨークヤンキースのキャップをかぶり、顔にはマスク。見えているのは特徴的な目だけ。

さらにパーカーのフードを深くかぶった、いわゆる“B系”のファッションでした。隣には涼しげな瞳をした、20代半ばと思われる美女がピッタリと寄り添っていました」(目撃した客)

(引用元:週刊女性PRIME)

大沢は3月中旬のある日、銀座のデパートに「20代半ばと思われる美女」を伴い、“買い物デート”をしていたようだ。お客さんに気付かれることはなかったようだが、大沢はかなり怪しげなガードの堅い変装ぶりだったようで、逆にそこまで警戒している点からは彼女が“新恋人”ではないかとさえ思えてくるほど。

大沢が2015年に熱愛を報じられた女性とは別人のようだが、今回のお相手も20代と思われる点や、髪型も“黒髪ロング”とされる点で共通点があり(情報元:週刊女性。大沢の知人の談話)、大沢の好みのタイプなのかも。2人はデパートでも仲睦まじい様子だったようで・・・?

(以下引用)

「デパートの1階にあるジュエリーブランド『S』で、女性がガラスケースを覗き込みながら大沢さんに話しかけていました。彼のほうもうなずきながら、女性の話に耳を傾けていましたね。

目しか見えませんでしたが、大沢さんだとわかりました。普通に仲のいいカップルに見えましたよ」(前出・目撃した客)

(引用元:週刊女性PRIME

2人が見ていたのはジュエリーブランド「S」だったようだ。銀座のデパートに入る「S」ともなれば「スワロフスキー」や「サマンサティアラ」、「スタージュエリー」などがありそうだが、彼女の好みのブランド店で気に入ったアクセサリーがあれば、大沢がプレゼントする予定だったのかも(実際にプレゼントできたのかは不明)。

大沢は2015年に大河ドラマ「花燃ゆ」を一年間通して走りきっただけに、今年は少し余裕のあるスケジュールとなりそうで、時間をかけてお互いを知る時間が増えれば良い御縁につながるかも。“年の差愛”も気になる、大沢の恋の行方に今後も注目したいと思う。

★関連記事 大沢たかおのツイッターを探すなら 大沢たかおのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-03-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.