相武紗季、姉・音花ゆりと“仲良し2ショット”!「美人姉妹」「イラストにしたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

相武紗季、姉・音花ゆりと“仲良し2ショット”!「美人姉妹」「イラストにしたい」【画像】

女優・相武紗季(30)が3月21日付のインスタグラムで、姉で元宝塚歌劇団・星組娘役の音花ゆりとのツーショット写真を公開している。「最近似てきたね。って。でも姉の方が若く見られるのはナゼ、、」という相武。

ネット上では「さすがの美人姉妹」、「イラストにしたい」、「お二人仲良しで微笑ましい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※仲良しでステキな姉妹。
STERA NHK ウイークリー ステラ 4月17日 <天地人>相武紗季 <日曜美術館>姜尚中 中條誠子 面影紀行 上越市

にほんブログ村 芸能ブログ

相武紗季が、2016年3月21日付のインスタグラムで「最近似てきたね。って。でも姉の方が若く見られるのはナゼ、、」のコメントとともに、姉で元宝塚歌劇団・星組娘役の音花ゆりとのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 相武紗季&音花ゆり・ツーショット

顔をピッタリと寄せ合い、白い歯もこぼれる笑顔の“美人姉妹ツーショット”。音花も同日付のインスタグラムで「この歳になって、祖母に姉妹2人が似てきたと言われました笑 どうなのでしょう… 祖母の歳になったらそっくりになるのかもしれない…」とコメントしており、お祖母様から「似てきた」と言われたそうなので、ご実家などで撮影された一枚なのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
さすがの美人姉妹
「鼻が似てる!」
イラストにしたい
「なんか、いい写真だなぁ」
お二人仲良しで微笑ましい
「癒されます」
「二人共美しいところがそっくり」
(情報元:Instagram)

さすがの美人姉妹」、「イラストにしたい」、「お二人仲良しで微笑ましい」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみ相武は、2015年5月11日付のインスタグラムでも「ついに いつもいつも頑張ってた姉の背中を追ってきた私。これからも尊敬し続け、愛し続けます 卒業おめでとう!」のコメントとともに、宝塚歌劇団を2015年5月10日に退団したばかりの姉とのツーショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

相武紗季、音花ゆりとの“姉妹ツーショット”披露!「可愛過ぎ」「愛溢れる写真」【画像】

この時も、ネット上では「かかかか可愛過ぎます!」、「愛溢れる写真」、「コロさんは、星組の、宝塚の歌姫です!」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな音花ゆり相武紗季姉妹といえば、母親が宝塚歌劇団OGの朱穂芽美(第62期生、星組娘役)として知られている。姉は母親と同じく宝塚歌劇団、妹は芸能界とそれぞれフィールドは異なるものの、ともに大きな舞台を経験し続けている“美女姉妹”といえるのかも。

音花ゆりは1999年4月に宝塚音楽学校に入学後、2001年3月に宝塚歌劇団に入団し(第87期生)、“ゆり”、“ころ”などの愛称で親しまれ、星組娘役として長年に渡り活躍を続けてきたが、宝塚歌劇団・星組公演『「黒豹の如く」/「Dear DIAMOND!! -101カラットの永遠の輝き-』(2015年2月6日〜3月9日:兵庫・宝塚大劇場、3月27日〜5月10日:東京・東京宝塚劇場)の千秋楽である2015年5月10日をもって退団した。2016年は、舞台「わが愛の譜〜滝廉太郎物語」(2016年1月5日〜6日:東京・カメリアホール)、柚希礼音(元宝塚歌劇団・星組所属の元男役トップスター)のソロコンサート「REON JACK」(2016年3月11日〜17日:大阪・梅田芸術劇場メインホール、3月26日〜4月11日:東京・東京国際フォーラム ホールC)などに出演したほか、今後は『ブロードウェイミュージカル「シカゴ」宝塚歌劇OGバージョン』(2016年7月〜8月:神奈川、ニューヨーク、東京、大阪)への出演も控えるなど元タカラジェンヌとして多彩な活躍をみせているようだ。

相武紗季は2016年も、ザ・プレミアム「歴史エンターテインメント“大江戸炎上”」(NHK BSプレミアム、2016年1月3日)に出演したほか、今後はドラマ「僕のヤバイ妻」(フジテレビ系、2016年4月期)や、スペシャルドラマ「民王スピンオフ〜恋する総裁選〜」(テレビ朝日系、2016年4月22日)への出演を控えるなど、ドラマを中心とした安定感のある活躍がみられそう。一方で2013年にアメリカに短期留学していたことをきっかけにアメリカンフットボールの世界に魅了されたのか、NFL情報番組「NFL倶楽部」(日本テレビ系、関東ローカル)では「第50回スーパーボウル」(2016年2月7日)のメインキャスターを務めるなど、意外なフィールドでの活躍にも期待が寄せられそうだ。

今後も芸能界屈指の美人姉妹としてお二人の幅広い活躍に期待したいと思うが、ともに切磋琢磨することで顔立ちが似てくることはあるのかも。お二人がお祖母様になった頃には、瓜二つになっていたりして?

★関連記事 音花ゆりのインスタグラムを探すなら 相武紗季のニュースを探すなら
2016-03-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.