夏菜、“同い年”イケメン実業家の彼氏と熱烈キス!すでに交際2年で半同棲状態?【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

夏菜、“同い年”イケメン実業家の彼氏と熱烈キス!すでに交際2年で半同棲状態?【画像】

女優・夏菜(26)が彼氏と思しき同い年の青年実業家・M氏と熱いキスを交わしているツーショット写真を、3月7日付の「東スポ」と3月8日発売の「フラッシュ」が報じている。

2人は2014年春ごろにグループ同士の飲み会で知り合い、交際をスタートさせたらしく、今では夏菜がM氏の高級マンションにお泊まりするなど“半同棲状態”の親密関係に進展しているようで・・・?→ geinougazou ranking

※“純愛”なので、ソッとしておいていただけるとありがたいです。
連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)

にほんブログ村 芸能ブログ

夏菜といえば中学生時代にスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、ドラマ「ガチバカ!」(TBS系、2006年1月)で女優デビューを飾った後は、映画初出演となった「GANTZ」(2011年1月29日公開)で体を張った演技で注目を集めたほか、バラエティ番組「ピカルの定理」(フジテレビ系)で約1年間(2011年4月16日〜2012年3月24日)レギュラーを務めたり、連続テレビ小説「純と愛」(NHK、2012年下半期)では2,000人を超える応募の中からヒロイン・狩野純役に抜擢されたことで知名度を大きく上げたことで知られる。近年も女優業を軸に据えた安定的な活躍が光っており、2016年は現在ドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系、2016年1月期)で刑事役を務めているほか、様々なアーティストがカバー曲を披露する音楽番組「The Covers」(NHK BSプレミアム、月曜23:15〜23:45)ではマルチタレントのリリー・フランキー(52)とともに司会を務めている。

そんな幅広いジャンルで活躍中の夏菜に現在、交際中の彼氏(M氏)の存在があるという。今回の「東スポ」と「フラッシュ」には、2015年3月に東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室で開かれた、夏菜の彼氏のバースデーパーティーで撮影されたという2人の“キス写真”が掲載されている。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 夏菜・キス写真
(※画像引用:東スポ)

上記の写真は約1年前のものと思われるが、同パーティーに「M氏の友達が20〜30人集まった」(情報元:東スポ)とされるにもかかわらず、人目も気にせず大胆な熱烈キスを繰り広げている様子からは、2人の親密度の高さが伝わってくる。そんな2人は現在も交際を続けているのだろうか、そして夏菜と同い年だというM氏とはいったいどんな人物なのだろうか・・・?

(以下引用)

「(前略)現在も2人はつき合っています。M氏の肩書はブランドコンサルタント。

ブランド服を有名タレントなどに提供し、ブランドの宣伝をする会社で代表を務めている。現在、都内の一等地に住み、まだ20代の若さでベンツのゲレンデヴァーゲンを乗りこなすセレブです

(引用元:フラッシュ。2人の交際を知る芸能プロ関係者の談話)

M氏は20代後半にして社長を務める超セレブだといい、タレントにブランド服を提供するビジネスを展開しているようなので芸能人ともコネクションがありそうで、同い年の夏菜とは意気投合しやすかったのかも。ちなみに「東スポ」の取材に応じた夏菜の同級生の談話によると、2人が付き合いだしたのは2014年春頃だというから、現時点での交際期間は2年になると考えられる。

そんな夏菜といえば2012年4月27日発売の「フライデー」にJリーガーの小川佳純選手(31、名古屋グランパス所属)との“遠距離恋愛”を報じられ、同誌の取材にも快く応じ、交際を認めたが、2013年5月に行われたイベントでは破局をほのめかしていた。そう考えると、夏菜はその後にM氏と出会い交際をスタートした可能性もある。

これまでバレなかったのが不思議なくらいだが、交際2年ともなればお互いのことをよく理解していると思われますし、波長も合っているのかも。そんなわけで最近では、夏菜がM氏の住む都内の高級マンションに出入りするなど“半同棲状態”のようで・・・?

(以下引用)

夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。

M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」(前出の同級生)

(引用元:東スポ)

夏菜はM氏のマンションを行き来したり、平日を利用してデートを楽しむなど彼との愛を育んでいるようだ。ただ今回の「東スポ」が夏菜の所属事務所に取材したところによると、結婚については「それはありませんので、結婚とかってことは。それは本人から聞いてませんので、ないと思います。それだけは否定させてください」とのことで、今すぐの結婚はさすがに微妙なようだ。

2人の年齢が離れていればタイミング次第で一気にゴールインもありそうだが、両者ともまだ若いですし、今は恋愛と仕事をうまく両立させながら前に進みたい気持ちが強いのでは。同報道が出たことで2人の関係に微妙な影を落とすことも考えられるが、こうしたことも乗り越え交際を続けられることができれば、それこそ年齢が近いこともあるので適齢期には良いタイミングでゴールインできると思いますし、しばらくは2人の恋の行方をソッと見守りたいと思う。

★関連記事 夏菜のブログを探すなら 夏菜のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-03-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.