草なぎ剛、お気に入りのアクセサリー店で大興奮!今後のSMAPは「楽しみ」発言は本音? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

草なぎ剛、お気に入りのアクセサリー店で大興奮!今後のSMAPは「楽しみ」発言は本音?

2016-03-02 | ジャニーズ>SMAP

SMAP・草なぎ剛(41)が、1月18日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でSMAPが起こした“解散騒動”への生謝罪会見を行った数日後、シルバーアクセサリーブランドショップ「C」を訪れていたと、3月1日発売の「週刊女性」が報じている。

草なぎは上記の放送で悲壮感さえ漂わせていたが、その翌週となる「C」の店内では明るい様子でテンションも高かったという。彼があえてそう振る舞っていたのか、あるいはすでに吹っ切れていたのだろうか・・・?

※「月刊ザテレビジョン」での連載の書籍化。趣味や人生観にも言及。
Okiraku 2 豪華特装版

にほんブログ村 芸能裏話・噂

草なぎ剛といえばビンテージものには目がなく、ジーパン革ジャンをはじめ、2015年3月2日放送のバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)では愛車であるフォード社製のオープンカー(デュース ロードスター。1932年製ともいわれる)を披露したこともある。ほかにも趣味へのこだわりは生半可ではなく、2014年11月25日発売の「週刊女性」にはTOKIO・長瀬智也(37)の影響などもありバイク(ハーレーダビッドソン)にハマり、倉庫まで借りていると報じられたほか(複数台所有している可能性もある)、2015年11月5日発売の「週刊文春」には六本木・東京ミッドタウン近くにあるギャラリーで約200万円のを即決購入していたと報じられたこともある。

草なぎ剛、200万円の高級絵画を即決買い!収集にも金に糸目を付けないのが“草なぎ画伯”
(※世界中のセレブに人気を博しているダニエル・ドンデ氏の作品)

ガッチリと稼いでいる草なぎだからこそできる芸当かもしれないが、欲しいと思ったものに対しては金に糸目を付けないところが彼らしい。“浪費家”のようにみえて、これだけ好きなものを楽しんでいる“人生上手”な人は彼を含めて数少ないかも。

そんな草なぎといえばアメリカ発の高級シルバーアクセサリーブランド・クロムハーツの愛好家としても知られており、テレビなどでも同ブランドのシャツやベルトを着用していたことがあるほど(おそらく上記の「C」はクロムハーツでしょうね)。ちなみに草なぎは2016年1月11日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)でB'z・稲葉浩志(51)がゲスト出演した際のトークコーナーでも、木村拓哉(43)と稲葉の前で「あれ、木村君、去年のライブで、スゴいゴツいクロムハーツのベルトをしてまして」、「チラッと『これ稲葉さんからもらったんだよ』みたいな話を聞いて。え?稲葉さんって誰かなと思って。B'zの稲葉さんかなって」と真相を確かめるべく、2人に質問をぶつけていたばかり。

木村拓哉と稲葉浩志の超親密関係に草なぎ剛が仰天
(※詳しくはコチラで)

そんな“クロムハーツ”にまつわる微笑ましいシーンが放送された翌週の「スマスマ」(2016年1月18日放送分)で、当時急浮上していたSMAPの“解散騒動”について、5人が異例の生放送で謝罪会見を開くことになるとは予想だにしなかったが、その真ん中で堂々と会見を仕切るキムタクと対照的に他の4人は憔悴したような表情を浮かべており、そこに温度差があるのは誰の目から見ても明らかだった。それでも5人は改めて“SMAP”として活動を続けていく意向を表明し、2016年1月21日には早くも「スマスマ」の収録を行っていたというからさすがというほかない。

5人の間にはまだわだかまりがある可能性もあるが、早い段階で結束したところをみせ、次に向けて動きをみせたのはなかなかできないことだと思いましたし、後は時間が解決してくれるレベルの問題なのかどうか今後も注目していきたいが、草なぎはそんな会見が行われた数日後、自慢のバイクで「C」(クロムハーツでしょう)のショップへと足を運んでいたようで・・・?

(以下引用)

「ジーンズなどが置いてある地下に、人目につかないVIPルーム(イスなどが置かれた広い試着室と判明)があるんですけど、たまたまドアが開いていて少しだけ中の様子がうかがえたんです。

落ち着きのあるイメージでしたが、異様に興奮していて、まくしたてるように早口で話していましたね」(居合わせた客)

(引用元:週刊女性PRIME)

草なぎにとっては好きなことをしている時ほど落ち着くことはないのでしょうし、引きこもらず外へ出て、愛着のあるブランドの品々を眺めることが最大の息抜きだったのかも。稲葉がキムタクにクロムハーツのベルトを贈っていたことも明らかになったばかりでしたし(前記参照)、草なぎも何かグッとくるアイテムがないか物色していた可能性もある。

上記の通り、居合わせたお客さんによると、同店での草なぎは意外にもかなりテンションが高く、興奮しているようだったという。好きなブランド品を前に大興奮していただけの可能性もあるが、あれだけの騒動から間もないだけにその様子は意外でもあるが・・・?

(以下引用)

いやぁ、これからは新しいこともできるんで、本当に楽しみなんですよぉ〜!!≠チて、とにかく明るくて。というよりも、おかしいくらいにテンションが高すぎて・・・・・・。

お店の人も草なぎさんに引いているように見えました」(前出・居合わせた客)

(引用元:週刊女性PRIME

草なぎは店員さんもドン引きするほどテンションが高かったとか。それでもSMAPの今後の活動については前向きな発言ぶりだったようですし、仮に晴れない心の隙間を埋めるために努めて明るく振る舞っていたのだとしても、誰かと会って話すことで気が楽になることは誰にでもあること。

幸いにも現在放送中の草なぎ主演ドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系、2016年1月期)は、現時点における1月期の民放連ドラでトップの視聴率を維持しており、彼がまだ心のざわついた日々を送っているのだとしても、多少の気休めにはなるのかも。そうしたなか大好きな“クロムハーツ”に囲まれ気分転換した草なぎが、SMAPと今後どのように向き合っていくのか注目したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 草なぎ剛のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-03-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.