天野ひろゆき、田中裕二&山口もえ夫妻との“レア3ショット”披露!「素敵な笑顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

天野ひろゆき、田中裕二&山口もえ夫妻との“レア3ショット”披露!「素敵な笑顔」【画像】

キャイ〜ン・天野ひろゆき(45)が2月25日付のブログで、爆笑問題・田中裕二(51)とその妻でタレントの山口もえ(38)との“3ショット”を公開している。天野は2月24日付のブログで田中とのツーショットを披露していたが、それを撮影したのが山口だったようで「あっ、田中さんとのツーショット!撮影してくれたのはこの人でした〜」と種明かし。

ネット上では「ふたりで並んでるの初めて見ました」、「貴重なショット!」、「三人とも素敵な笑顔で楽しそう」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※珍しい“田中&もえ夫妻”の写真。
婦人公論 2016年 3/8 号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能ブログ

キャイーン天野が2016年2月23日付のブログで、“結婚したい!ぽっちゃり男性芸能人ランキング”(ウエディングパーク調べ)がテレビで紹介されているのを見たうえで、自身が2位に入っていることに「ほんまかいな?」と驚きのコメントを残した。その翌日(2月24日)付のブログでは「そんなぽっちゃり2位と4位で、カフェに行ったりして 二人で仲良くエッグベネディクト食べたりして 俺のが田中さんより2マワリでかかったりして」のコメントとともに、前記のランキングで4位にランクインしていた爆笑問題田中と仲良く“エッグベネディクト”を食べるツーショット写真を掲載した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 キャイーン天野&爆笑問題田中・ツーショット
(※左から田中、天野)

身体が「2マワリ」大きい(?)天野が田中の肩を抱き、まるでペアルックのようにともにグレーの服と黒縁メガネを着用した“仲良しぽっちゃりツーショット”。木製のプレートに並んだボリューム感のあるエッグベネディクトや、2人が手に持つグリーンスムージーも美味しそうな一枚。

プライベートショットだと思われるが、天野はさらに翌日の2月25日付のブログで「あっ、田中さんとのツーショット!撮影してくれたのはこの人でした〜」と、それを撮影してくれたのが田中の妻・山口もえだったことを明かすとともに、3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 天野ひろゆき&田中裕二&山口もえ・3ショット
(※左から山口、田中、天野)

笑顔で田中に寄り添う山口の姿も微笑ましい“3ショット”。田中&もえ夫妻のツーショットはSNSでは初公開かもしれないだけに貴重な一枚かも(厳密には3ショットですけどね)。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、天野ひろゆきオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
ふたりで並んでるの初めて見ました
「初出しではないですか?!」
貴重なショット!
「もえちゃん可愛い」
三人とも素敵な笑顔で楽しそう
「微笑ましい」
「なんか新鮮だしとてもお似合い」
(情報元:天野ひろゆきオフィシャルブログ コメント欄)

ふたりで並んでるの初めて見ました」、「貴重なショット!」、「三人とも素敵な笑顔で楽しそう」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな田中裕二山口もえ夫妻といえば、2012年12月3日発売の「週刊大衆」に情報バラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系、2011年12月23日放送)での共演をきっかけに“再婚説”を報じられ、その後は山口に2人の連れ子がいることなどにも配慮してか、焦らず密やかに愛を育んだものと思われ、最初の“再婚説報道”から約3年が経過した2015年10月4日に入籍したことで知られる。田中一家4人は2015年11月12日発売の「女性セブン」に人気パン屋への“買い物デート”を報じられるなど幸せな再スタートを切ったことをうかがわせており、今回の一枚からもそんなお二人の親密ぶりが伝わってくるようだ。

田中裕二は一家の大黒柱として仕事も充実しているようで、現在、太田光(50)とのコンビ・爆笑問題として情報バラエティ番組「サンデージャポン」や、情報バラエティ番組「爆報!THE フライデー」、バラエティ番組「世界の日本人妻は見た!」(いずれもTBS系)、教養番組「探検バクモン」(NHK)、バラエティ番組「お坊さんバラエティ ぶっちゃけ寺」、バラエティ番組「世界が驚いたニッポン!スゴ〜イデスネ!!視察団」(いずれもテレビ朝日系)、バラエティ番組「空飛ぶ!爆チュー問題」(フジテレビ ONE)でレギュラーを務めているほか、ラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」、「爆笑問題の日曜サンデー」(いずれもTBSラジオ)でもレギュラーを持つなど、その人気ぶりは引きも切らない。さらに田中はピンでもスポーツニュース番組「S☆1」(TBS系、土曜24:30〜、日曜24:00〜)でMCを務めており、マルチな活躍が光っている。

山口もえも子育ての傍らで仕事を続けており、情報ワイド番組「ゴゴスマ -GO GO!Smile!-」(TBS系、木曜レギュラー)や、情報番組「あさイチ」(NHK、不定期出演)、バラエティ番組「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ、不定期出演)などで活躍している。ブログもマイペースで更新しており、公私ともに充実しているようだ。

“アマノッチ”こと天野ひろゆきも“独身貴族”を貫いて久しかったが、2014年2月22日に元アナウンサー・荒井千里さん(32)と結婚した。仕事もウド鈴木(46)とのコンビ・キャイ〜ンとして旅行バラエティ番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)でレギュラーを務めるほか、天野単独でも食の情報番組「うまいッ!」(NHK)や、バラエティ番組「東京暇人」(日本テレビ系)、情報バラエティ番組「プレミアの巣窟」(フジテレビ系)、朝の情報番組「チャージ730!」(テレビ東京系、金曜レギュラー)を務めるなど守備範囲の広い活躍をみせており、こちらも公私ともに充実しているようだ。

今回の写真は“田中裕二&山口もえ夫妻”の珍しいツーショットでもあり、“田中裕二&天野ひろゆき”のポッチャリコンビとしても意外に珍しいツーショットといえる。何より幸せそうなお三方の笑顔、ごちそうさまでした。

★関連記事 山口もえのブログを探すなら 天野ひろゆきのニュースを探すなら
2016-02-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.