長谷川博己、鈴木京香の愛犬と“ラブラブ昼散歩”!彼女との同棲生活も再開で春は近い? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

長谷川博己、鈴木京香の愛犬と“ラブラブ昼散歩”!彼女との同棲生活も再開で春は近い?

俳優・長谷川博己(38)が2月中旬の昼下がり、都内の公園で女優・鈴木京香(47)の愛犬を散歩させていたと、2月23日発売の「女性自身」が報じている。

2人の交際は5年以上にもなるとされ、これまでに様々な報道も出たが、現在は再び同棲生活をしているようだ。京香は今年が“年女”なだけに5月31日の誕生日にゴールインする可能性もある・・・?

※素敵なカップ、いやカップルだと思います。
デート〜恋とはどんなものかしら〜 マグカップ(巧Ver.)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

鈴木京香長谷川博己といえば2011年10月7日付の「スポーツニッポン」に、ドラマ「セカンドバージン」(NHK、2010年10月期)での共演をきっかけに交際中であると報じられた。2人はその後も“半同棲”を報じられたり、2014年10月30日発売の「女性セブン」には“伊勢神宮参拝デート”をキャッチされるなど、交際を続けてきたものと思われる。

とはいえ一筋縄に行かないのがこの2人の難しいところで、2015年1月22日発売の「女性セブン」によると、長谷川は京香と同棲中のマンションから徒歩20分ほどの場所に1LDKの部屋を借り、そこで過ごすことも多かったという。長谷川が当時ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」(フジテレビ系、2015年1月期)の撮影中だったこともあり、一人きりで役作りに没頭する時間が必要になっていたのであれば無理もないが、京香との間に微妙な距離感が生じているのではないかと併せて詮索されてしまうのも気の毒な話だった。

だが京香と長谷川はそうしたことも含めてお互いを尊重した距離感を保っているようにもみえましたし、深い信頼関係を築いてきたこともうかがわせる。というのも、2人はその後2015年6月16日付の「東京中日スポーツ」にフランス領ポリネシアのリゾート地・タハア島へ旅行していたと報じられており、その時期が京香の誕生日(5月31日)に近かったこともあり、“誕生日祝い”や“婚前旅行”の可能性もささやかれた。

鈴木京香&長谷川博己、南国リゾート“タハア島”旅行!彼女の誕生祝い、それとも婚前旅行?
(※日本人観光客に気付かれても堂々とされていたようです)

さらに2人は2015年11月12日発売の「女性セブン」に交際発覚後初となるツーショットをキャッチされたことでも話題になった。2人はいきつけのバーへと歩いて向かっていたそうで、これまでなら警戒して別々に入りそうなものだが、この頃には気にするほどのことでもないとの心境に至っていたのかも。

鈴木京香と長谷川博己 交際開始から5年目の初ツーショット
(※ツーショット写真もあり)

こうしてみてくると、お互いがパートナーとしても俳優としても尊重し合っているようにもみえますし、後はタイミングだけかなという気もしてくる。そもそも2人には他の異性の影が全く見えないですし、つかず離れずで結局一緒に居て安心な関係であることがうかがえるだけでなく、それぞれの仕事もすこぶる順調だからだ。

“結婚”というキーワードで周囲が騒いでいるものだから、お二人がそうした話を耳にするたび辟易してしまっている部分もあるかもしれないが、関係が良いか悪いかと言ったら「めちゃくちゃ良い」のではないかと思えてならない。実際、長谷川は2月中旬の昼下がりに都内の公園でひとり、京香の愛犬を散歩させていたようで・・・?

(以下引用)

「ブリュッセル・グリフォンという珍しい犬種なので、1回見たら絶対に忘れません。犬のお散歩はお昼の12時前後が多いですね。

最近は大体、長谷川さんが“散歩係”になっているようです(笑)。いつもそのまま京香さんのマンションに帰って行かれますよ

(引用元:女性自身

上記によると、長谷川は最近何度か散歩に来ては京香のマンションに帰っている様子らしいので、大きな仕事も今は少し落ち着き、京香との同棲生活を送れる余裕が出てきているのかも。また散歩も良い息抜きになっているのかもしれないですし、犬が彼になついていることからも2人の関係性の良さがうかがえる(ちなみにブリュッセル・グリフォンはベルギー原産の小型犬で、どこか人間味のある表情や、常に自信に満ち溢れた態度がその動きからも見て取れるのだとか。京香さんらしいかも。情報元:ドッグ・ガイド by アニマルプラネット)。

京香は2016年5月31日の誕生日に48歳の誕生日を迎える“年女”なうえに、今年は閏(うるう)年で、なんだか縁起も良さそうなだけにそろそろゴールインもあるかも。とてもお似合いだと思いますが、2人の恋の行方をソッと見守りたいと思う。

★関連記事 長谷川博己のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-02-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.