有田哲平&ローラに“結婚説”が再浮上のワケ!3月30日の彼女の誕生日が“Xデー”? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

有田哲平&ローラに“結婚説”が再浮上のワケ!3月30日の彼女の誕生日が“Xデー”?

くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が、モデル・ローラ(25)と彼女の誕生日である3月30日に“電撃結婚”するとの噂が持ち上がっている。

2人は2012年の春に「フライデー」されて以来、音沙汰はないが、引き続き交際中であるとの見方があるほか、最近の有田の発言や周辺事情からゴールインの可能性もあるようで・・・?

※豪邸を建ててましたけど、アレってやっぱり?
むちゃぶり! 3rd.シーズン Vol.3 完全版 [DVD]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

有田哲平ローラといえば2012年5月25日発売の「フライデー」に“お泊まりデート”を報じられた。2人は2012年5月のある早朝に有田のマンションからそろって出てきたところを同誌に激写されており、ローラは帽子にサングラス、大きなマスクを着用するなど厳戒態勢だったことから、2人がただならぬ関係であることもうかがわせた。

また同誌によると、ローラは2012年4月上旬頃から決まって毎週日曜日の夜に有田のマンションを訪れていたというから、双方が忙しいスケジュールの合間を縫ってわざわざ何度も会っていたと考えれば、それだけお互いが大切な存在として意識していたとも推察できる。だがローラは同誌の報道当日付のブログで、有田とは「お友達」であることを強調し、それ以降も交際関係を否定し続けている。

だが有田はその後、2013年7月30日発売の「週刊女性」に都内屈指の高級住宅街に築8年ほどの中古物件ではあるものの、坪単価が500万円以上で総額3億円は下らない豪邸を購入し、リフォームも長期間に渡り行っていたと報じられたため、結婚は秒読みで、そのお相手はやはりローラではないかと噂された。また、この時期にはローラの実父・フィリップ氏が国民健康保険の海外療養費をめぐる詐欺容疑で国際手配されたと報じられており、2014年7月にフィリップ氏が逮捕、同10月に再逮捕された時期にはローラの仕事も一時的に減少したかにみえ、このとき有田が彼女の相談に乗るなど交際を続けてきたとの報道も一部であった(ローラの父親は、2015年3月に有罪判決(執行猶予4年)を受けた)。

有田哲平が結婚!超高級住宅街に3億円豪邸を購入でローラと…
(※それにしても、まだ吉報は飛び込んできません)

だが有田とローラは引き続き、交際関係を否定し続けており(もちろん実際交際していない可能性もあります)、最初の「フライデー」の報道からはもうすぐ4年にもなる。そうしたなか、いよいよ有田がローラと彼女の26歳の誕生日である2016年3月30日に“電撃結婚”するとの噂が持ち上がっているようで・・・?

(以下引用)

「まず理由の一つとして、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂になってきた有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく出なくなったことです。

さらに熱愛発覚当初、ただ否定をしていた彼が、昨年10月の囲み取材では、“週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。僕は週刊誌を信じたい”と語ったんです。

もちろん、彼はネタのつもりで話していましたが、この態度の“変化”がとても気になるんですよね」

(引用元:週刊大衆。芸能レポーターの談話)

有田は確かにローラとの熱愛報道以降、他の女性との噂が聞かれないだけに、それが彼女に対する真剣度を表すものだとすれば、あとはタイミングだけという気もする。あるいは上記の通り、有田は昨今も週刊誌などに(ローラとの)“結婚説”を取り上げられることがあり、2015年6月25日発売の「女性セブン」には『[くりぃむ]有田 ローラ「結婚OK」までの(全)愛の軌跡』と題した記事も報じられたが(上記の「週刊誌」はこれを指すのかも)、有田は2015年10月の囲み取材で開き直ったかのように「週刊誌を信じたい」と語っていたようで、これも最近打ち出している“こじらせキャラ”としてのネタにも聞こえるが、意外と本心の可能性もある(ちなみにローラは「女性セブン」の報道当日付のツイッターで「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだ」と一貫して報道を否定していました)。

熱愛報道から3年 有田哲平の本気口説きにローラ結婚覚悟か
(※実際はどうなっているのやら)

さらに有田の“結婚説”を後押しする材料が他にもあるようで・・・?

(以下引用)

「有田さんは、親友のザキヤマ(山崎弘也)の結婚にかなり刺激を受けているみたいですね。

オフは、四六時中一緒にいて、目黒にあるラーメン二郎や野方ホープに通っていたザキヤマが、以前ほど会ってくれなくなった。そうした寂しさもあるようですよ

(引用元:週刊大衆。芸能プロ関係者の談話)

有田とは古くからの親友として知られるアンタッチャブル・山崎弘也(40)が2015年8月18日に7歳年下の一般女性と“9年愛”を実らせて結婚したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。山崎は有田にお相手女性を紹介済みだったと報じられているので、有田も心の準備はできていたものと思われるが、いざ親友の後輩に先を越されてしまうと、付き合い方もこれまでと同じというわけにもいかないでしょうし、少し寂しい気持ちになってしまうものかも。

そんな出来事も有田の背中を押しているのだとすれば、ローラの誕生日である3月30日に“電撃婚”のニュースが飛び込んでくる可能性はある。実際、有田とローラの目撃情報が伝わってこないだけに交際そのものが事実なのか、有田がテレビなどでことある毎に「結婚したい」と言い続けているため噂が一人歩きしているだけなのか、真相は不明なだけに期待はしないで待ちたいが、吉報が届くとよいのですが。

ちなみにそんな有田とローラは2015年12月11日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で共演しており、2012年に「フライデー」された“ツーショット写真”をネタとして実際に2人で再現してみせたほど。これができるのはやはり“友人関係”だからなのか、あえてネタにできる“友人関係”であることをアピールしたカモフラージュで実際に交際中なのかは定かではないが、熱愛報道以来の久々の共演が話題となった。

くりぃむ・有田とローラが久しぶりの番組共演 熱愛報道をネタに
(※ローラの変装は確かに怪しすぎました)

2015年は芸能人の結婚ラッシュが話題となり、芸能人同士では東出昌大&杏(1月)に始まり、山本耕史&堀北真希(8月)、福山雅治&吹石一恵(9月)、田中裕二&山口もえ(10月)など大物同士の結婚が相次いだほか、結婚に厳しいとされるジャニーズ事務所の国分太一も一般女性と結婚したことも話題となった(9月)。2016年は1月11日にDAIGO&北川景子が結婚したことが大きな話題となったが、有田&ローラもこれに続くことになるのか注目したいと思う。

★関連記事 ローラのインスタグラムを探すなら 有田哲平のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-02-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.