清水富美加、2年前の“ツインテール姿”披露!「ツインテ新鮮」「アイドルみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

清水富美加、2年前の“ツインテール姿”披露!「ツインテ新鮮」「アイドルみたい」【画像】

女優・清水富美加(21)が2月2日の「ツインテールの日」にちなみ、同日付のツイッターで「2年前」の“ツインテール姿”を披露している。

ネット上では「ツインテ新鮮だなぁ」、「一目惚れですねこれは」、「アイドルみたい」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※2015年は朝ドラ「まれ」(NHK)などドラマ、映画、舞台に大活躍。
清水富美加 2016年 カレンダー 壁掛け B2

にほんブログ村 芸能ブログ

清水富美加が2016年2月2日付のツイッターで「2年前」のコメントとともに、“ツインテール”の髪型だった当時の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 清水富美加・ツインテール

ボーダーのトレーナーに身を包み、同系色のエレキギターを構え、鏡の前で撮影したと思われる“自撮りツインテールショット”。自宅なのか、背後に写る二段ベッドの一段目には布団が、二段目には本や帽子などが所せましと置かれているほか、壁にはポスターらしきものもみえるので、彼女の当時(19歳頃でしょうか)の生活感も漂う一枚。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
ツインテ新鮮だなぁ
「可愛すぎる!こんな遅い時間にけしからんぞ!」
一目惚れですねこれは
「こんなに似合ってる人、久々に見ました」
アイドルみたい
「ボーダーの色とギターの色が良く合ってます」
「後ろのベッドの生活感がすごい」
(情報元:Twitter)

ツインテ新鮮だなぁ」、「一目惚れですねこれは」、「アイドルみたい」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。ちなみに清水は同写真への思わぬ反響に、その直後のツイートで「こんなに褒めてもらえるとは、、皆さんありがとう、、、。しかし!くそうっ!なんで2年前なんだよ、、、っ!がんばれよ清水!!!!!!!」とお礼&自虐コメントを残したが、フォロワーらからは「今も十分、可愛すぎます」、「2年前の自分に嫉妬するなw」などと激励の声が出ていた。

なお清水の近影は、2015年10月8日付のブログに掲載していた写真がわかりやすいだろうか。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 清水富美加(2015/10/8)

最近は黒髪ロングでおでこを出しているイメージがあり、表情も大人っぽくなった印象を受けます。

そんな清水富美加といえば2008年の「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞したことをきっかけに芸能界入りし、小中学生向け女性ファッション誌「ラブベリー」の専属モデル(2009年3月〜2012年3月の休刊まで)を経て、特撮ヒーロードラマ「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系、2011年9月4日〜2012年8月26日、主演は福士蒼汰)でヒロインを務めたことをきっかけに認知度を上げたことで知られる。

2015年は舞台「ウレロ☆未解決少女」(2015年1月30日〜2月1日:東京・六本木ブルーシアター)や、映画「振り子」(2015年2月28日公開)、連続テレビ小説「まれ」(NHK、2015年上半期)、映画「龍三と七人の子分たち」(2015年4月25日公開)、映画「ズタボロ」(2015年5月9日公開)、舞台「東京03 FROLIC A HOLIC ラブストーリー『取り返しのつかない姿』」(2015年6月4日〜7日:東京・赤坂ACTシアター)、ドラマ「となりの関くんとるみちゃんの事象」(TBS系、2015年7月期)、舞台「才原警部の終わらない明日」(2015年11月30日〜12月28日:東京・世田谷パブリックシアター、2016年1月5日〜11日:大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ)等に出演し、女優としてドラマや映画、舞台など幅広いフィールドでの活躍が光った。

さらに清水は昨今、多数のバラエティ番組や情報番組などにも不定期出演しており、女優の枠に留まらない活躍もみせている。2016年1月からは初の冠ラジオ番組「清水富美加 みなぎるPM」(ニッポン放送)でMCを務めているほか、4月からは10代向け番組「オトナヘノベル」(NHK Eテレ)でミュージシャン・ヒャダイン(35)とともにMCを務める予定となっており、多くの経験を積み重ねるなかで成長が期待できる一年となりそう。ドラマや映画でみせる女優の顔と、バラエティ番組などでみせる素顔のギャップに注目したいと思う。

なお2月2日は日本記念日協会に“ツインテールの日”と認定されているようで、日本ツインテール協会の公式サイトの提案によると、男性には「ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡しましょう」、女性には「もしあなたに彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応えましょう」とあるので、男性は彼女や好意を寄せる女性に髪留めのゴムをプレゼントするのもいいかもしれませんし、女性は“ツインテール”にして自撮りを楽しむもよし、彼氏や想いを寄せる男性のために“ツインテール”にし、とっておきのアピールをしてみるのもいいのかも(今年はもう過ぎてしまったので、興味のある方は来年に向けて準備されてみては。ただし男女間で触れ合うことを目的にするにはややハードルが高そうなので、カップルで楽しみたいのであれば、2月2日までに距離を詰めておいた方がやり取りもスムーズに行くかもしれませんね)。

清水富美加のブログを探すなら 清水富美加のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-02-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.