綾瀬はるか&松坂桃李に“結婚説”が急浮上!綾瀬の誕生日&主演作放送を迎える3月にXデー? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

綾瀬はるか&松坂桃李に“結婚説”が急浮上!綾瀬の誕生日&主演作放送を迎える3月にXデー?

昨年、熱愛を報じられた女優・綾瀬はるか(30)と俳優・松坂桃李(27)の“結婚説”がここにきて急浮上しているという。

松坂が最近、周囲に「早く結婚したいです」と漏らしていたらしいほか、綾瀬も3月24日に31歳の誕生日を控え、今後3年間に渡る大作となる大河ファンタジードラマ「精霊の守り人」(NHK)が3月19日にスタートすることも噂に拍車を掛けているようで…?

※“Xデー”は3月?

綾瀬はるか松坂桃李といえば2015年1月1日付の「日刊スポーツ」に、綾瀬の主演映画「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」(2014年5月31日公開)での共演をきっかけに意気投合し、熱愛に発展していると報じられた。

だがツーショット写真などを撮られたわけではなく、双方の所属事務所も「友人のひとり」と熱愛を否定したことなどから、事実関係は微妙でもあった。

だがそうしたなか、2人は2015年4月30日発売の「女性セブン」に“通い愛”を続けていると報じられた。

同誌は、綾瀬が自宅近くにあるスーパーで買い物を済ませたわずか数分後に松坂が同スーパーを訪れたとの目撃情報を伝えており、(綾瀬が)「買い忘れたものを松坂さんが買いに来たという感じ」(同スーパー関係者)だったというから、綾瀬宅に松坂が来訪していることもうかがわせた。

さらに同誌によると、松坂は2015年4月中旬の夜10時頃、タクシーで綾瀬のマンション付近を周回したものの、同誌の追跡に気付いたのか、再び自宅へタクシーを走らせた後、そのまま降りることなく、目黒方面へ走っていったといい、綾瀬はこの追跡劇の直後となる夜11時過ぎに車で帰宅したという。

残念ながら松坂が綾瀬の自宅マンションに入ったり、ツーショットとなるような決定的瞬間はとらえられなかったものの、彼の不自然な動きをみれば少なくとも綾瀬の自宅を訪れようとしていたことは間違いなさそうで、親密交際が続いている可能性は高いと思われた。

綾瀬はるか、松坂桃李と“通い愛”が続いていた!“時間差”でスーパー来店の目撃情報も
(※お似合いだと思います)

さらに同誌は綾瀬のお父さんにも直撃取材をしており、「今はおふたりの交際を温かく見守ってる?」との質問に「あぁ、それはまあそうですね」と、少なくとも2人が良好な関係を築いていることもほのめかしていた。

綾瀬はるかの父 娘と松坂桃李の交際について「見守ってる」
(※「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で」とも。情報元:NEWSポストセブン)

とはいえ人気者の2人だけに熱愛報道後も多忙続きだったことは確かで、綾瀬は主演映画「海街diary」(2015年6月13日公開)が「第68回カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に出品されたり(受賞はならず)、映画「ギャラクシー街道」(2015年10月24日公開)も公開されたほか、「第66回NHK紅白歌合戦」(NHK、2015年12月31日)では紅組司会を務め、チームを見事勝利に導くなど一年を通しての活躍が光った。

松坂も主演映画「マエストロ!」(2015年1月31日公開)や、映画「エイプリルフールズ」(2015年4月1日公開)、映画「日本のいちばん長い日」(2015年8月8日公開)、映画「ピース オブ ケイク」(2015年9月5日公開)、映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」(2015年10月10日公開)、主演ドラマ「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系、2015年10月期)、映画「劇場版 MOZU」(2015年11月7日公開)、スペシャル主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」(日本テレビ系、2015年11月20日)に出演するなど多忙を極めた。

こうした2人の多忙ぶりもあってかその後は目撃情報も途絶え、一部では“破局説”も流れていたのだが…?

(以下引用)

そんな中、9月に公開される映画『真田十勇士』の共演俳優から松坂が「早く結婚したいです」と、言っているという情報が伝わってきた。

「綾瀬が主演を務めるNHK大河ファンタジー『精霊の守り人』が、放送される前に結婚が発表されると思っています。

このドラマは3年間も続く作品で、その放送が始まったら機会をなくしてしまう。綾瀬さんが31歳になる前に二人は結婚するのでは」(女性週刊誌記者)

(引用元:リアルライブ

松坂は2016年も年明けから引っ張りだこで、すでに映画「人生の約束」(2016年1月9日)や、日本語吹き替え版の声優(パディントン役)を務めた映画「パディントン」(2016年1月15日公開)が公開中のほか、今後も映画「秘密 THE TOP SECRET」(2016年8月公開予定)や映画「真田十勇士」(2016年9月公開予定)の公開が控えている。

特に「真田十勇士」は2015年12月2日にクランクインし、2016年1月現在も撮影が続いているようだが(情報元:毎日新聞)、その現場で松坂が「早く結婚したいです」と共演俳優に漏らしていたとすれば、何やら意味深でもある。

綾瀬も現在、主演ドラマ「わたしを離さないで」(TBS系、2016年1月期)に出演中のほか、今後も主演ドラマ「NHK放送90年 大河ファンタジー『精霊の守り人』」(2016年3月19日スタートの“シーズン1”(全4話)、2017年1月からスタートする“シーズン2”(全9話)、2018年1月からスタートする“シーズン3”(全9話)の全22話。作家・上橋菜穂子によるファンタジー小説“守り人シリーズ”(長編10作品、短編2作品)が原作)の放送が控えるなど引っ張りだこの状態だ。

「精霊の守り人」は4K映像で撮影される大作ファンタジーであるほか、綾瀬をはじめとした出演者のアクションシーンも見どころの一つとなりそうで、3年をかけて制作されるNHKの目玉となる作品にもなりそうなだけに、綾瀬も役作りに向け多忙な日々が続くことに違いない。

綾瀬も30歳の節目を迎えており、2016年3月24日には31歳となる。彼女がこれまで黙々と仕事に打ち込んできたことを考えると結婚を焦っている雰囲気は感じさせないが、誕生日が大作の放送開始時期と重なるだけにその頃に朗報が飛び込んできても不思議ではない。

はたして人気者同士の“電撃結婚”の一報が飛び込んでくるのか、注目したいと思う。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/9/1
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2016-01-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.