益若つばさ、長男と“セカオワハウス”でクリスマス会!深瀬慧の両親とも対面で恋は加速中? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

益若つばさ、長男と“セカオワハウス”でクリスマス会!深瀬慧の両親とも対面で恋は加速中?

モデル・益若つばさ(30)が12月24日に長男(7)とともに、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(30、深瀬慧)らの暮らす“セカオワハウス”で開かれたクリスマス会に参加したと、1月5日発売の「女性自身」が報じている。

この日はFukaseの両親も参加したようで、早くも家族ぐるみの交際に進展している可能性もありそうで・・・?

※最近お泊まりが発覚したばかりですが、恋が加速しているようです。
ウォーカームック 越谷・草加Walker 61806-52

にほんブログ村 芸能裏話・噂

益若つばさといえば読者モデル時代から交際していたモデルの男性と2007年に結婚し、2008年4月に第一子となる男児が誕生したが、2013年1月に離婚を発表した。それ以降は特に熱愛などを報じられることもなく、“シングルマザー”として芸能活動に邁進してきたものと思われる。

そんな益若に昨秋からセカオワ・Fukase深瀬慧)との目撃情報が相次いだことから熱愛説が浮上した。Fukaseも2015年8月7日付のツイッター上でこれまで交際を報じられてきた歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)との破局をにおわせるツイートをしており、その後急接近した可能性もある。

そうしたなか益若が、2015年12月25日発売の「フライデー」にFukaseらセカオワのメンバー4人が共同生活をしている“セカオワハウス”にお泊まりしたと報じられた。2人は同誌の直撃取材にも答え、交際については明言を避けたものの否定もしなかったことから、交際関係に進展していることをうかがわせた。

深瀬慧&益若つばさ、“セカオワハウス”でお泊り!生年月日&血液型同じ“運命愛”の行方は?
(※益若とFukaseは誕生日、年齢、血液型まで一緒)

さらに益若は今回の「女性自身」にも、2015年12月24日(クリスマス・イヴ)に長男(7)を連れ、“セカオワハウス”を訪れた様子をキャッチされたという。益若は元夫とも結婚前後に渡り交際関係をオープンにしていましたし、Fukaseもきゃりーとの交際時にはSNSに目撃情報が溢れたほどだったから、お互いプライベートをガッチリと隠すようなタイプではなさそう。

逆に気持ちがよいくらいだが、今回は益若が愛息を連れてきた点からも2人の関係性がより親密になっていることがうかがえる。“クリスマス会”ともなれば益若も愛息に楽しんでもらいつつ、Fukaseの存在に慣れてほしいとの思いがあったかも。

そして、この日は益若の家族(愛息)だけでなく、Fukaseの家族も来訪していたようで・・・?

(以下引用)

実はこの日のクリスマス会には、深瀬の両親も参加していたのだ。

益若がセカオワハウスに到着したのとほぼ同時刻、杖を突いて歩く熟年男性と、その妻らしき女性も玄関に入っていった。

(引用元:女性自身)

Fukaseは2014年10月14日付のツイッターで父親がその3日前に脳出血で倒れたことを明かしていたほか、「正直、意識を取り戻すか分からない状況です」などと綴ったことがあり心配されたが、上記からはお父様も随分回復された様子が伝わってくる。奇しくも当時はきゃりーやセカオワのメンバーらがFukaseの父親のお見舞いに駆けつけたことが話題になったが、人生何が起こるかわからない(前向きに考えるのであれば、だからこそ面白いものだが)。

益若はそんな新恋人・深瀬の両親との初対面に備え、手作りケーキも用意してきていたようで・・・?

(以下引用)

ココアバナナケーキ作ったメリークリスマスイヴ!》と当日のツイッターにはカップケーキの動画も掲載しているが、右手に下げていたプラスチックケースに入れて持ってきたようだ。

(引用元:女性自身

益若は2015年12月24日付のインスタグラムで「ココアバナナ ケーキ作った メリークリスマスイヴ」のコメントともに、その動画を公開していた(当日のツイッターは、現時点で削除されているようだ)。それがコチラでみられる(↓)。

【動画】 益若つばさ・手作りココアバナナケーキ(2015/12/24)
(※音が出ますのでご注意ください)

20個ほどのカップケーキが並んでおり、ピンク色のハート型の飾りや、ホイップクリームの上に散りばめられた同じくピンク色のトッピングも可愛い一枚。ネット上では「めちゃ美味しそう」、「え、これ作ったの?すごい可愛い」、「女子力高い」などと絶賛の声が出ていた。

Fukaseときゃりーの交際を応援してきたファンの中には複雑さを感じさせる意見もみられるが、彼が次に選んだお相手が両親に紹介できるほど信頼できる女性なのであれば、それも新たに開けた道なのかも。展開の速さは少々気になるが、人気者同士の恋の行方を見守りたいと思う。

★関連記事 益若つばさのツイッターを探すなら Fukaseのニュースを探すなら
タグキーワード
2016-01-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.