タカ、田中将大&里田まい夫妻との“ペアルック3ショット”を披露!「いいお顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

タカ、田中将大&里田まい夫妻との“ペアルック3ショット”を披露!「いいお顔」【画像】

タカアンドトシ・タカ(39)が12月28日付のインスタグラムで、ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(27)とその妻・里田まい(31)との“3ショット”を公開している。「里田とマー君の、子供になりたーい!!!」と意味不明ながらも、出産を控える同郷の里田にさりげない気遣いをみせるタカ。

ネット上では「豪華すぎます!ステキです!」、「3人ともいいお顔〜」、「お父さん、お母さんとおっきな坊や」などと、絶賛やツッコミの声が挙がっている。

※マー君、神の子、不思議な子。じゃタカさんは“神の孫”希望?

“タカトシ”のタカが2015年12月28日付のインスタグラムで、「里田とマー君の、子供になりたーい!!!本当に素敵な2人。ずーっと応援します」のコメントとともに、田中将大里田まい夫妻との3ショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 タカ&田中将大&里田まい・3ショット
(※情報元:タカインスタグラム)

自慢げなタカをセンターに、左側に今年も世界を沸かせたマー君、右側にお腹の膨らみもうかがわせる里田が笑顔で写った“3ショット”。

タカを中心にプライベートで親しくしている“タカ軍団”(初恋タローや春日俊彰ら)をイメージし、タカ自身がプロデュースした「MAINICHI YAKINIKU」のロゴが入ったトレーナー姿も目を引く一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
豪華すぎます!ステキです!
「めっちゃ楽しそう」
3人ともいいお顔〜
「三つ子コーデですねえ」
「タカさんとまいちゃんのパーカーの色がおソロだからそこが夫婦っぽく見えちゃってる」
「息子になろうとはなかなか思えないでしょ!!」
お父さん、お母さんとおっきな坊や
(情報元:Instagram)

ちなみにタカは、上記の直前の2015年12月28日付のインスタグラムでもマー君とのツーショット写真を2枚掲載していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 タカ&田中将大・ツーショット(1) 【画像】 タカ&田中将大・ツーショット(2)
(※情報元:タカインスタグラム)

この時も、ネット上では「二人ともかわいい!」、「彼女かっw」、「不思議とこちらまで幸せになっちゃう笑顔」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなタカはタカアンドトシとして、2015年もバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」、「聞きにくい事を聞く」(いずれもテレビ朝日系)、クイズバラエティ番組「ペケポンプラス」、旅バラエティ番組「ぶらぶらサタデー タカトシ&温水の路線バスの旅」(いずれもフジテレビ系)、動物バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)、バラエティ番組「タカトシ牧場」(北海道文化放送=UHB)、トークバラエティ番組「ビックラコイタ箱」(中京テレビ)でレギュラーを務めるなど、引っ張りだこだった。

里田とは北海道ローカルの番組などでも共演経験があったと思われるほか、バラエティ番組「笑っていいとも!」(フジテレビ系)でも2008年〜2009年頃に火曜レギュラーで共演していたはずで、同郷(北海道札幌市)ということもあり、現在も親交があるようだ。

田中将大投手はニューヨーク・ヤンキースの中心的存在として、2015年シーズンは12勝7敗(防御率3.51。2014年は13勝5敗)とまずまずの結果を残したが、2015年10月6日にア・リーグ地区シリーズ進出を賭け先発したワイルドカードゲーム「ニューヨーク・ヤンキース×ヒューストン・アストロズ」戦(ヤンキースタジアム)では5回4安打2失点ながらもチームが0-3で敗れ、ワールドシリーズへとつながる地区シリーズへの進出は逃した。

それでもメジャー2年目も好成績を残せたことは来季につながるもので、2016年はパパとしても、ヤンキースのエースとしてもこれまで以上の期待が高まりそう。

里田まいは今年も夫を献身的に支えてきたと思われるなかで、2015年9月6日付のブログで「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます」と、第一子を妊娠したことを報告した。

出産は2016年2月頃だと思われ、米国あるいは日本のどちらで誕生することになるのかわかりませんが、残りのマタニティライフはお体にくれぐれもご自愛のうえ楽しんでいただきたいです。

タカがマー君と里田の赤ちゃんになることは無理なので、今後も素敵なおじさまとして支えてあげてほしいものです(というか、タカ自身も一児のパパですけどね)。来年もタカトシ&田中・里田夫妻にとって、素敵な一年になりますように。

【※管理人からのご挨拶】

今年の更新は、これが最後になります。

いつもコメントをくださっている皆様、リンクをしてくださっている皆様、そしてこれまで訪れてくださった皆々様に、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

来年も時間の許す限り、少しでも多くの更新をしていきたいと考えておりますので、気軽にお立ち寄りいただければ幸いです(なお来年は、1月5日頃からの更新予定です)。

今後も時には立ち止まり、少しずつ良いものを目指してまいりますので、今後とも「芸能7days」へのご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。皆さま、良いお年をお迎え下さいませ。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-12-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.