深瀬慧&益若つばさ、“セカオワハウス”でお泊り!生年月日&血液型同じ“運命愛”の行方は? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

深瀬慧&益若つばさ、“セカオワハウス”でお泊り!生年月日&血液型同じ“運命愛”の行方は?

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase(30、深瀬慧)とモデル・益若つばさ(30)の“お泊まり愛”を、12月25日発売の「フライデー」が報じている。

同誌によると、益若はある夜、Fukaseらセカオワのメンバー4人が共同生活をしている“セカオワハウス”にお泊まりしたほか、2人は直撃取材に対しても交際を否定しなかったようで・・・?

※2人は誕生日、年齢、血液型まで一緒だとか。
別冊カドカワ 総力特集 SEKAI NO OWARI (カドカワムック)

にほんブログ村 芸能裏話・噂

“セカオワ”のFukase深瀬慧)といえば、2013年6月11日発売の「週刊女性」に歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)との“花火デート”をキャッチされ熱愛が発覚し、その後も各誌にデート現場の様子を報じられてきたほか、ネット上にも2人の目撃情報が相次ぐなどオープンな交際でも話題をさらってきた。さらにFukaseが2014年8月12日未明に自身のツイッターで、ファンの質問に答える形で「もう二年だけどね」と、きゃりーとの交際を認めたことも反響を呼んだ。

だがFukaseは2015年8月7日付のツイッター上で、「question」のコメントとともにきゃりーとの破局をほのめかす数列を掲載した。この数列を読み解くと「WE BROKE UP」(私たちは別れた)になると考えられるため、2人がこの時期(2015年夏頃)に約3年間の交際に終止符を打ったと推察された。

一方、益若つばさは読者モデル時代から交際していたモデルの男性と2007年に結婚し、2008年4月に第一子となる男児が誕生したが、2013年1月に離婚を発表したことで知られる。それ以降は特定の男性との間に熱愛説は報じられていないことから、おそらく昨今は“シングルマザー”として懸命に前を向いて進んできたことも想像に難くない。

そんな2人の目撃情報が、今秋から相次いでいるという。まず2015年8月下旬に栃木・日光江戸村で目撃されたとの情報を皮切りに、11月中旬には東京・原宿などでの目撃情報もツイッターを中心に話題となった。そうしたなか都内にあるバーの12月18日付の(お店の)ツイッターでは「本日、さとしと なんと益若つばさちゃんが来てくれました ありがとう」のコメントとともに2人のツーショット写真が掲載され、2人の親密ぶりがさらに現実味を帯びた。

【画像】 セカオワFukase(深瀬慧)&益若つばさ・ツーショット
(※堂々すぎる2人)

さすがにここまで来ると交際を疑わない方が不思議な気もするが、案の定だったようだ。益若はある夜、セカオワのメンバー4人が共同生活している通称“セカオワハウス”に一人で入っていったようで・・・?

(以下引用)

帽子を目深にかぶり、マフラーをグルグル巻きにして完全防備した益若が現れ、慣れた様子で中へ。

その後、しばらくしてからFukaseが帰宅し、同ハウスの中へ。この日、益若は“お泊まり”し、翌日に同ハウスを後にした。

(引用元:井上公造芸能)

この日、深瀬以外のメンバーが“セカオワハウス”にいたのかは不明だが、益若が同ハウスに“お泊まり”したことからは深瀬がメンバーに彼女との関係を報告済みの可能性もあるほか、益若が「慣れた様子」だったとすれば何度も来訪したことがあることをうかがわせるほど関係が進んでいるようにもみえる。「フライデー」さんは12月下旬、“セカオワハウス”から一緒に出てきたFukaseと益若を直撃取材したようで・・・?

(以下引用)

「交際は順調?」との質問に、Fukaseは「ええ、まあ」と笑顔を見せ、益若は「子供も一緒に来ていますよ。きょうはたまたま叔母のもとにいますけど」と続け、長男とFukaseの中が良好だと説明した。

(引用元:井上公造芸能)

2人が「交際」について否定しなかったところをみると、どうやら双方は新しい恋をスタートさせているようだ。益若が「子供」も含め深瀬と親交を深めていることに言及している点からは、あくまでも家族ぐるみでの友人関係というより、将来的に結婚まで考えているとの含みも持たせたアピールにも感じられる。

益若は離婚後、恋愛より仕事を優先してきたように感じられるが、長男(7)が今春に有名私立小学校に入学したというから(情報元:井上公造芸能)、子育てがようやく少し落ち着き、次の恋に向かう気持ちが芽生えていたところだった可能性もある。だが益若は2014年1月19日付のツイッターで「ぱみゅこのライブ行ってきたよー!世界観めっちゃメルヘンで可愛かった!りおんさん、会ったことあるのにドキドキしちゃって固まってた笑 あーかわいい」とのコメントとともに、長男(りおん君)ときゃりーとの3ショット写真を公開したことがあり、深瀬の元カノ・きゃりーを“ぱみゅこ”と呼ぶほど親しげな関係も連想させるだけに、深瀬ときゃりーの破局直後の急接近だとすれば、キャリーとの間に微妙な空気も流れ得る。

【画像】 益若つばさ&長男&きゃりーぱみゅぱみゅ(2014/1/19)
(※きゃりーさんは複雑?)

今後の展開が気になるところだが、奇しくも深瀬と益若は生年月日が全く同じで(つまり年齢も同じ)、血液型も同じだというから、当人同士も30歳という節目でのめぐり会いには何か運命的なものを感じずにはいられないのでは(さすがにこれだけ重なっている人もそうはいないですから)。双方の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」(情報元:スポーツニッポン)と交際を容認しているようですし、この2人の場合は来年あたりにまさかの“ゴールイン”があっても驚けない雰囲気もある。何かあるとすればやはり誕生日(10月13日)だと思われますが、はてさて。

★関連記事 Fukaseのツイッターを探すなら 益若つばさのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-12-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.