綾小路翔、森山直太朗の膝枕で介抱される“泥酔ショット”披露!「仲良しすぎっ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

綾小路翔、森山直太朗の膝枕で介抱される“泥酔ショット”披露!「仲良しすぎっ」【画像】

ロックバンド・氣志團の綾小路翔(36)が12月18日付のインスタグラムで、シンガーソングライター・森山直太朗(39)に車内で介抱され眠っているツーショット写真を披露している。「酩酊。直太朗、迷惑かけてごめんよ」という綾小路。

ネット上では「仲良しすぎっ!!」、「翔さん寝顔可愛い」、「ローラかと思ったー!」などと、心和む声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※15年来の友人で、今年は2人でシングルもリリース。
ライバルズ

にほんブログ村 芸能ブログ

綾小路翔が、2015年12月18日付のインスタグラムで「酩酊。直太朗、迷惑かけてごめんよ」のコメントともに、森山直太朗にタクシーと思しき車内で膝枕されながら眠っている“ツーショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 森山直太朗&綾小路翔・ツーショット
(奥が森山、手前が綾小路)

満面の笑みを浮かべながらピースサインを作る森山の膝で、グッタリとしながらもどこか安心したような表情をみせる綾小路の“親密ツーショット”。氣志團ではリーゼント&学ラン姿の綾小路の素顔や、森山の眼鏡姿も新鮮な一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
仲良しすぎっ!!
翔さん寝顔可愛い
「楽しかったんだろうな」
「私の膝もあいてますよ」
「グラサンなししょーやん まぢたまらん」
「翔やん、リーゼントじゃない」
ローラかと思ったー!
(情報元:Instagram)

仲良しすぎっ!!」、「翔さん寝顔可愛い」、「ローラかと思ったー!」などと、心和む声が出ていた。

なお綾小路は2015年12月18日付のツイッターで「昨夜は15年来の親しい友人達と、食事会というのか、忘年会というのか、括りは正直何でもいいのだけど、とにかく楽しい宴を過ごしました。案の定、楽し過ぎて酩酊しまして、起きたら直太朗の家のベッド」と森山も含めた数名で飲んでいたことを明かしており、おそらく飲み過ぎて酩酊状態となり、森山が綾小路を介抱しながらタクシー等で(森山の)自宅まで運ぶ様子が上記の一枚だったのかも。綾小路は起床後、森山について「多分俺にベッドを取られたから何処かにはいるんだろうけどまだ見てません。恐らく家の何処かにはいると思われます。それと、やたら良い音するギターがそこら辺に何本も置いてあるので、どれか一本勝手に持って帰る予定です」と付け加えていた。

そんな綾小路翔は、ボーカルを務める氣志團として2015年も、シングル「幸せにしかしねーから」(2015年2月25日発売)、「Don't Feel,Think!!」(2015年6月17日発売)、「我ら思う、故に我ら在り」(2015年12月9日発売)をそれぞれリリースしたほか、全国ツアー「氣志團現象2015 日本全國HALL GIG TOUR『週末大パニック!超激突!!』」(2015年1月10日〜5月15日、34都市36公演)をはじめ、恒例化している氣志團主催のロックフェス「氣志團万博 2015 〜房総!抗争!天下無双!妄想!狂騒!大暴走!?」(2015年9月19日〜20日:千葉県・袖ケ浦海浜公園)も開催するなど、音楽活動での充実ぶりが光った。綾小路は1月のライブ中に靱帯損傷&右足首骨折していたが、ケガを押しライブを続け、5月に重傷だったことを明かしたことも話題になった。

一方、森山直太朗も、2015年は「コンサートツアー2015『西へ』」(2015年1月30日〜6月24日)を開催したほか、2015年9月9日にはシングル「生きる(って言い切る)」をリリースしたが、その発売前夜祭イベントで半年間の“活動小休止”を発表した。それでも公式サイト上では2016年6月〜7月頃にファンクラブツアーを開催することが告知されており、再始動に向け現在は鋭気を養っているところかも。

綾小路と森山はトーク番組「深夜喫茶スジガネーゼ」(フジテレビ系、土曜深夜)でも共演中のほか、今年は“綾小路翔と森山直太朗”名義でシングル「ライバルズ」(2015年9月2日発売)をリリースするなど、公私ともに息のあった関係を築いているようだ。森山は先述のロックフェス「氣志團万博 2015」にも参加しており(9月19日のみ)、復帰後は綾小路が花を持たせてくれるのでは。お互いが切磋琢磨し合い、今後もファンをハッピーにしてくれる活動の継続に期待したいと思う。

森山直太朗のFacebookを探すなら 綾小路翔のニュースを探すなら
2015-12-20 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
好きな2人ですので
仲むつまじくてなによりです。
今後の活躍にもさらに期待。
Posted by 成功してしまった凡人… at 2015年12月20日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.