タカ、トシの“無防備写真”をインスタに連投し話題!「どんだけ好きなんですかw」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

タカ、トシの“無防備写真”をインスタに連投し話題!「どんだけ好きなんですかw」【画像】

2015-12-18 | お笑い芸人>全般

タカアンドトシ・タカ(39)が12月1日にインスタグラムを開始したが、相方・トシ(39)の写真が多数あることが話題になっている。特に最近は、トシが気付かない時にコッソリと撮った無防備な写真を7枚も連投している。

ネット上では「どんだけ好きなんですかwww」、「かろうじて収まってるところがいいですね」、「毎度毎度さいこうですねwww」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※相方大好きのタカさん(左)。
タカアンドトシ ライブ 2014 [DVD]

にほんブログ村 芸能ブログ

“タカトシ”のタカが、2015年12月1日からインスタグラムを開始した。最初のうちはタカを中心にプライベートで仲の良い“タカ軍団”のメンバー・初恋タロー(32)やオードリー・春日俊彰(36)らとの写真を6枚ほど掲載していた。

またその間タカは相方・トシとの仕事でのオフショットと思しきツーショットも2枚掲載しており、これらからも2人の仲の良さが十分に伝わってくるが、12月14日に「トシに内緒で撮影 みつかると怒られるからドキドキである」のコメントとともにトシと俳優・温水洋一(51)と思われる2人の後ろ姿を投稿すると、それを皮切りに仕事の控室や移動中にみせるトシの無防備な姿を内緒で撮影し続け、12月17日までに7枚の“トシ写真”を連投した。12月15日には「鏡をつかって自撮りとみせかけての隠し撮りに成功!!」、12月16日には「斜め後ろからの隠し撮りに成功!真剣な表情でケータイをみつめているうまく使いこなせるかなぁ」、12月17日には「品川駅にて、隠し撮りに成功!!1人で集合場所までやってきて、ちゃんと待ってます」などと、“相方大好き”で知られるタカの愛情(?)溢れるコメントとともに、トシの普段の様子がうかがえる写真が収められている。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 トシ&温水洋一・後ろ姿ツーショット(2015/12/14)
【画像】 トシ・控室ショット(2015/12/15)
【画像】 タカが自撮りと見せかけて撮ったトシの写真(2015/12/15)
【画像】 トシが控室でケータイを見つめる写真(2015/12/16)
【画像】 トシが控室で着替える後ろ姿ショット(2015/12/16)
【画像】 トシが品川駅で待つ後ろ姿ショット(2015/12/17)
【画像】 トシが移動中のバスで眠っている写真(2015/12/17)

これだけトシの“無防備ショット”を撮影し、喜んでいるのもタカくらいなものかもしれないが、それだけ相方に夢中になっていることが伝わってくる(ちなみにタカは12月17日時点で16枚の画像を投稿しているが、そのうち9枚にトシが写っている)。もちろんこれもコンビだからこそ成せる技で、トシがギリギリ怒らないレベルでやっていることだと思われる。トシもタカがコソコソ何かやっていることに内心気付いているかとも思いますが。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「微笑ましすぎる」
どんだけ好きなんですかwww
「焦ってるタカさん絶対かわいい笑」
かろうじて収まってるところがいいですね
「お2人の関係がとっても好きです」
「ほんとは気づいてるのかもね」
毎度毎度さいこうですねwww
(情報元:Instagram)

どんだけ好きなんですかwww」、「かろうじて収まってるところがいいですね」、「毎度毎度さいこうですねwww」などと、驚きや絶賛の声が出ていた。

なおタカは12月18日付のインスタグラムで愛犬と思われる柴犬・ウンチャンの写真を投稿しており、“トシの無防備シリーズ”はいったん終了したようだが、この日はオフだったのかもしれませんし、たまたまトシと会えなかっただけかもしれず、今後まだ続く可能性も残されている。

そんなタカアンドトシといえば、2015年もバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」、「聞きにくい事を聞く」(いずれもテレビ朝日系)、クイズバラエティ番組「ペケポンプラス」、旅バラエティ番組「ぶらぶらサタデー タカトシ&温水の路線バスの旅」(いずれもフジテレビ系)、動物バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)、バラエティ番組「タカトシ牧場」(北海道文化放送=UHB)、トークバラエティ番組「ビックラコイタ箱」(中京テレビ)でレギュラーを務めているなど、引っ張りだこの人気が続いている。2人はデビューから20年が経つが(1995年によしもと興業に所属)、タカが極度の人見知りな上にトシのことを好きすぎることや、トシも「コンビでここまで来たんだから」(情報元:日刊サイゾー)との理由で、今もピンで出演する番組はほぼなく、コンビでの出演を続けており、しかもそろってレギュラーをコンスタントに10本程度持っているのはさすがの一言。

タカトシは2015年12月3日放送のトークバラエティ番組「アメトーク!」(テレビ朝日系)の“相方大好き芸人”の回にも出演したばかりで、タカはトシが他のタレントにツッコむと嫉妬してしまうが、「自分のボケには笑ってほしい」と偏屈な要求をするなど、相方の“大好きぶり”をあますことなく伝えていた。これまでSNSをやってこなかったとみられるタカがここに来てインスタをスタートさせたのも何か心境の変化があってのことかもしれないが、トシの登場率の高さだけは今後も維持されていくのかも。今後も“名コンビ”での活躍に期待したいと思う。

★関連記事 タカのインスタグラムを探すなら タカアンドトシのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-12-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.