相武紗季、水着姿の“サーフィンショット”披露!「美貌がやばい」「最高の笑顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

相武紗季、水着姿の“サーフィンショット”披露!「美貌がやばい」「最高の笑顔」【画像】

女優・相武紗季(30)が12月16日付のインスタグラムで、ハワイと思しきビーチでサーフィンを楽しむ“水着姿”を披露している。「10年ぶりのsurfing 楽しかった〜」という相武。

ネット上では「美貌がやばいです」、「最高の笑顔ですね」、「紗季さんアクティブ!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。

※アクティブな相武さんシリーズ。

相武紗季が2015年12月26日付のインスタグラムで「10年ぶりのsurfing 楽しかった〜」のコメントともに、ハワイと思しきビーチでサーフィンを楽しむ“水着姿”の写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 相武紗季・水着
(※情報元:相武紗季インスタグラム)

サーフボードの上でパドルの体勢に入り、楽しそうな笑顔をみせる“美ボディショット”で、ピーカンの青空に澄んだ波の色も美しい一枚。

相武は同日付のツイッターで「帰国。思いの外寒くなくてびっくり。ハワイ。色んなもの食べて お仕事なのに楽しんでしまった」と報告しているので、すでに帰国しているものの、数日前まで仕事でハワイを訪れていたようで、今回サーフィンした海もハワイだと思われます。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
美貌がやばいです
「めっちゃ楽しそう!」
最高の笑顔ですね
「ヤバイ!カッコイイ」
紗季さんアクティブ!
「海と太陽が似合ってる」
「なにより紗季さんが綺麗です!」
(情報元:Instagram)

ちなみに相武といえば、2015年6月30日付のインスタグラムでも屋久島(鹿児島)でスクーバダイビングをした後の“すっぴん”写真を披露したことがあるなど、海好きであることも伝わってくる。その画像がコチラでみられる(↓)。

相武紗季、“海上がりすっぴん”に絶賛の声!「マジで可愛い」「1mmも変わらない」【画像】

この時も、ネット上では「マジで可愛い」、「1mmも変わらない可愛さ」、「お肌きれいだぁ」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな相武紗季は2015年も、主演ドラマ「硝子の葦〜garasu no ashi〜」(WOWOW、2015年2月21日〜3月14日、全4話)で大胆な“ベッドシーン”に挑戦したほか、ドラマ「医師たちの恋愛事情」(フジテレビ系、2015年4月期)や、スペシャルドラマ「磁石男2015」(日本テレビ系、2015年9月18日)、スペシャルドラマ「2030かなたの家族」(NHK、2015年9月26日)、ドラマ「エンジェル・ハート」(日本テレビ系、2015年10月期)に出演したほか、現在は主演ドラマ「仮カレ」(NHK BSプレミアム、2015年11月3日〜12月22日、全8話)に出演するなど、安定感のある活躍が光っている。

さらに相武は12月13日に開催された「第43回 JALホノルルマラソン」の番組ナビゲーターを務めたようで(TBS系で2016年1月11日放送予定。ランナーとして赤井英和、小島瑠璃子、青木愛らが出走)、今回のハワイ行きはそのためだったと思われる。

ちなみに相武は今回ハワイ行きを利用しサーフィンを楽しんだようだが、先述のスクーバダイビングをはじめ、アメリカに留学中だった2013年5月29日付のツイッターでもスカイダイビングに挑戦したことを報告するなど、アクティブな一面も垣間見える。

今後も多くの趣味や経験を通じ、役作りに生かしてくれることに期待したいと思う。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-12-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.