山田親太朗、10歳頃の写真を公開!「ほんっまにかわいい」「目がキラキラ」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山田親太朗、10歳頃の写真を公開!「ほんっまにかわいい」「目がキラキラ」【画像】

タレント・山田親太朗(29)が12月14日付のツイッターで、10歳頃の写真を公開している。

ネット上では「ほんっまにかわいい」、「目がキラキラしてる」、「すごく笑顔で元気出たー」などと、絶賛の声が挙がっている。

※山田優さんの弟としても知られています。
hair_mushroom_bob_man.png

マッシュルームカットの髪型に、「NIKE」の白のタンクトップらしき姿で口を広げた“10歳ショット”。

親太朗は沖縄アクターズスクールの「BOY'S AUDITION」で合格した経歴を持っているようなので(時期は不明。情報元:ウィキペディア)、何かのレッスン中の一枚か、あるいは過去にサッカー部に所属していたともいわれるのでプレー中の一枚にもみえます。

ツイッターでは「ほんっまにかわいいー天使」、「めっちゃ面影ありますね!!」、「髪型この頃からいっしょだね」、「何かに熱中してるように見えるけど」などと、ほっこりした声が出ていた。

ちなみ親太朗といえばモデル・山田優(31)の弟で、姉弟なだけに似ていると話題になることもあるが、そんな姉・山田優も2014年9月20日付のインスタグラムで、アラレちゃんになりきった幼少時代の写真を披露したことがある。

山田優、アラレちゃんに扮した幼少時代の写真を公開!「小さい頃からオシャレ」【画像】

この時も、ネット上では「超可愛い!」、「小さい頃からオシャレさんやったんですね」、「今は、セクシーな優ちゃんがこんなに無邪気でカワイイときがあったんだね」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな山田親太朗といえば高校卒業後に姉・山田優の所属事務所(アワーソングスクリエイティブ)の関係者にスカウトされ芸能界入りしたことで知られる。

2006年7月には男性向けファッション誌「MEN'S NON-NO」と「POPEYE」の二誌にモデルで登場し、芸能界デビューを果たしたほか、ドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS系、2007年7月期)で俳優デビューも飾った。

だが、転機となったのは2009年4月に初出演したクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)だろう。

親太朗はそこで“おバカタレント”として常連となり、同番組からうまれた3人組ユニット・サーターアンダギー(2013年2月に解散)として歌手デビューも果たすなど、一気に認知度を上げた。

現在はタレントとしてトークバラエティ番組 「ゴロウ・デラックス」(TBS系)にレギュラー出演中のほか、俳優としても2015年は映画「天の茶助」(2015年6月27日公開)やドラマ「HEAT」(フジテレビ系、2015年7月期)に出演した。

さらに最近はバンド「HighsidE」のメンバーとして各種イベントに参加するなど音楽活動も行っており、今後もマルチな活躍で注目を集めそう。

合わせて読みたい→ ワンオク・Takaの誕生日会に佐藤健、城田優、三浦翔平らが集結!「豪華メンすぎ」【画像】

※山田親太朗さんの裏話は こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/10/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-12-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]