ポルノ・新藤晴一、札幌で美女と不倫疑惑!長谷川京子のインスタが夫婦関係を物語る? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

ポルノ・新藤晴一、札幌で美女と不倫疑惑!長谷川京子のインスタが夫婦関係を物語る?

ポルノグラフィティのギター・新藤晴一(41)が11月上旬、札幌・すすきのの老舗バーで“小西真奈美似”の美女と合流後、わずか15分で夜の街に消えたと、12月11日発売の「フライデー」が報じている。

新藤といえば女優・長谷川京子(37)を妻に持つ二児のパパでもあるが、束の間の“火遊び”で済めばいいのだが・・・?

※ハセキョーの露出が最近、増えているのは気のせい?
自宅にて

にほんブログ村 芸能裏話・噂

新藤晴一長谷川京子といえば2008年10月に結婚を発表したほか、同年12月には長谷川が妊娠中であることを報告した。結婚発表時、長谷川は妊娠していないと一部で報じられていたが、長谷川が2009年5月に第一子となる男児(6)を出産したことを考慮すると“できちゃった婚”だった可能性もある。

それでも2人には2012年1月にも第二子となる女児(3)が誕生するなど夫婦仲は良いイメージで、長谷川は2013年の“母の日”を前に発表された「ベストマザー賞」(芸能部門)を受賞するなど、ママとしても好評価を受けていた。実際2人は2014年7月22日発売の「週刊女性」にも、当時長男が通っていた幼稚園のバザーで、ハセキョーは手作りのバッグなどを出品したり、エプロン姿で会計係を務めていたほか、新藤もコーラを飲みながら子どもと遊んでいたと報じられるなど、夫婦協力して子育てを行っていることもうかがわせていた。

長谷川京子、手作りバッグを必死で手売り
(※必死でもいいですよ)

だが新藤はライブ活動で各地を遠征するバンドマンなだけに、魔が差したわけでもあるまいが、札幌での“浮気現場”をキャッチされてしまったようで・・・?

(以下引用)

同誌によると、先月上旬の夜、札幌の歓楽街・すすきのの老舗バーに新藤が仕事の関係者らしき男性たちと来店。30分ほどすると、そこに女優の小西真奈美似の長身美女が現れたという。

女性は新藤の隣に座って密着し密談。女性が来店してから15分ほどすると、新藤と女性はほかの男性に見送られながら夜の街へ消えて行ったというのだ。

(引用元:リアルライブ

新藤といえば、ボーカル・岡野昭仁(41)とコンビを組むロックバンド・ポルノグラフィティのギターを務めており、2015年はシングル「オー!リバル」(2015年4月15日発売)やアルバム「RHINOCEROS」(2015年8月19日発売)をリリースしたほか、現在は全国ホールツアー「14th LIVE CIRCUIT "The dice are cast"」(2015年9月3日〜12月22日)の真っ直中となっている。新藤はその札幌公演の前日のオフ(おそらく2015年11月4日でしょう)に“眠らない街”すすきのの老舗バーに男性4人で入ったようだが、示し合わせたかのように現れた“小西真奈美似”の美女と合流すると、15分ほどで2人きりで店を出たという。

2人のその後の動向については同誌には触れられていないが、以前からの知り合いだった可能性は高そうですし、察しは付く話。全国ツアーなどで地方を回るロックスターにとってこうしたことは往々にしてありそうだが、これまではバンド名に反してクリーンなイメージもあった新藤の初スキャンダルと言ってもいいだけに、長谷川も内心では穏やかではないはず。

だがそんな2人の関係が少し前からほころび始めているのではと思えてしまうような“異変”も、長谷川の最近の動きから伝わってくるらしい。長谷川は近年、連ドラや映画への露出が増えているほか、2015年6月26日からはインスタグラムもスタートさせるなど、これまでのスローライフから一転、意欲的な活動が目立っているようで・・・?

(以下引用)

今年に入ってからというもの、ビキニ姿や胸の谷間を見せつけるようなショットを何度も公開し、ネット上で物議を醸しています。

スタイルのよさを称賛する意見もあるものの、『こんなに脱ぐ人だったっけ?』『なぜ子どもを産んでからセクシー売りに?』など疑問の声も噴出。

さらには、『痩せすぎでちょっと心配』などともいわれており、プライベートは順調なのかを訝しがる者もいます」(同)

(引用元:サイゾーウーマン

長谷川はインスタグラム上で仕事場での一幕から、子育ての様子も含めたプライベートまで自然体で投稿しているようにみえる。多数の芸能人がインスタをやっていますし、彼女も普段の自分自身をさらけ出すことによってファンとの交流の場を設けたい気持ちになっただけのことかもしれないが、深読みすればここに来ての“アピール”に「なぜ、今?」とも思えなくもない。

しかも長谷川は2015年12月8日付のインスタグラムで、子どもたちと南国と思しき場所へバケーションに訪れている様子を伝えており、大胆なビキニショットまで投稿していた。バカンスを楽しんでいることをごく自然に伝えているようにも見えるが、確かに胸元まで露わになっているだけに意外な一枚ではある。

【37歳】長谷川京子がビキニ姿を披露「スタイル良すぎです」「ビキニ姿眩しい」wwwwwwww
(※楽しそうでいいと思いますけどね)

これが北国で浮気している旦那へのアピールなのであれば可愛いものだが、すでに夫婦仲が冷え切っており、ファンへのアピールなのだとすれば話は変わってくる。奇しくもポルノグラフィティは今年、2000年〜2014年まで(2001年、2003年を除く)ほぼ毎年出場してきた「NHK紅白歌合戦」(2015年12月31日)への出場を逃した。

新藤&長谷川夫妻が無事年を越せるのか心配になってくるが、新藤もここは平謝りの一手で事態の収拾に努めたいところかも。ましてや大晦日を家族そろって迎えられるのも久々でしょうし、年始年末は気分を変えてハワイに家族旅行をされてみては(でももうこの時期では飛行機のチケットは取れないか・・・)。

★関連記事 新藤晴一のツイッターを探すなら 新藤晴一のニュースを探すなら
2015-12-14 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
子供も2人作ったことだし種馬としての役目は終わったから要らなくなったんだろう
そんな風にしか感じないww
Posted by at 2015年12月14日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.