勝地涼、元カノ・浅見れいなと朝まで“隠れ家バー”デート!戸田恵梨香との関係は大丈夫? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

勝地涼、元カノ・浅見れいなと朝まで“隠れ家バー”デート!戸田恵梨香との関係は大丈夫?

俳優・勝地涼(29)が先日の深夜1時頃、“元カノ”とされる女優・浅見れいな(32)と都内の“隠れ家バー”で話し込んでいたと、12月10日発売の「女性セブン」が報じている。

勝地といえば女優・戸田恵梨香(27)との交際を報じられて久しいが、まさか浅見と復縁でもしたのだろうか…?

※今年はCDデビューまでした勝地さん。

勝地涼といえば、2013年9月26日発売の「女性セブン」に戸田恵梨香との“ライブ鑑賞デート”をキャッチされたことで熱愛が発覚し、その後も2013年10月22日発売の「週刊女性」に“食事&手つなぎデート”を伝えられたほか、2014年2月13日発売の「女性セブン」にも“ミュージカル観劇デート”を報じられるなどオープンな交際を続けてきた。

2人は最近も、2015年10月8日発売の「女性セブン」にそば店で食事をした後、戸田のマンションへ帰った様子をキャッチされており、交際は引き続き順調とみられている。

戸田恵梨香、勝地涼と破局説払拭の“そばデート&お泊まり愛”!元カレ綾野剛は良き相談相手
(※久々のデート報道でしたが、交際は順調の様子)

だが勝地は先日の深夜1時頃、戸田ではない“女性”と、オープンしてまだ1年でカウンターも6席しかない“隠れ家バー”で酒を飲みながら話し込んでいたようで…?

(以下引用)

黒のハットに黒のスタジャンというカジュアルな装いでウーロンハイをがぶ飲みする勝地の隣には、連れの女性がいた。

ポニーテールが似合うその美女は、周囲を気にするそぶりもなく、笑顔で勝地と話し込んでいる。

(引用元:NEWSポストセブン)

勝地が話し込んでいたのは“元カノ”とされる浅見れいなだったという。

勝地はサバサバした性格にも見えるだけに浅見と後腐れのない別れ方をしたのであれば、いま“友人”として会うことにも何ら抵抗がないのかもしれないが、会っていたのがオープン1年目の新しい“隠れ家バー”ならむしろ“彼女”を連れてきたいくらいの場所だけに何やら意味深でもある。

ちなみに勝地と浅見は2010年7月6日発売の「週刊女性」に東京・下北沢の劇場で上演された舞台をそろって観劇する様子や上演後に手をつないで出口へ向かう姿をキャッチされるなど熱愛を報じられたが、それ以降は特に目立った報道はなく、破局も報じられていないように思われる。

よって2人の交際期間がどの程度だったのかは不明だが(仮に交際後破局したとして)、少なくとも勝地と戸田の最初の熱愛報道が出たのが先述の2013年9月の「女性セブン」なので、最も長くて3年近い交際だったとも考えられ、気心の知れた仲である可能性はある。

もちろん破局後に過去に交際していた相手と“友人”として引き続き関係を続けられるタイプの人もいると思うが、“友人”として会っているうちに情が移って復縁してしまうケースも考えられるだけに、この“ツーショット”は戸田が知ったら穏やかではいられない光景かも。

とはいえ戸田も、2014年12月4日発売の「女性セブン」に、元カレで俳優の綾野剛(33)と都内の高級寿司店で食事を楽しんでいたと報じられたことがある。

この時の2人のトーク内容からは“微妙な距離感”も感じられたようですし、その後戸田は2015年4月16日発売の「女性セブン」に地元の友人2人を相手に綾野の素性をぶっちゃけたり、彼との復縁は「絶対ないな」と漏らしていたらしいので、先述の“寿司屋密会”はあくまでも友人関係として会っただけのようにもみえる。

だが戸田といえばこれまで交際中の彼氏には常に夢中のイメージもあり、交際中に元カレと会うイメージはなかっただけに少々意外にも感じる出来事ではあった。

戸田恵梨香、元カレ・綾野剛の“暴言ぶり”を友人にぶっちゃけ!ストレスで円形脱毛にも
(※なぜ綾野の話をする?)

もちろん先述の通りその後、戸田と勝地は2015年10月8日発売の「女性セブン」に“そば店デート&お泊まり”を報じられているので、戸田も事前に綾野の件は勝地に報告していたことだったのかもしれないですし、少なくとも揉めるようなことではなかったのかも。

だが今度はそこに来て、その“逆バージョン”となる勝地と元カノ・浅見の密会である。

勝地も“友人”として浅見に何か相談したいことがあったのかもしれないが、浅見もこれまで数々の俳優たちと浮き名を流してきた“恋多き”女性として知られるだけに、やはり少々意味深なのだが…?

(以下引用)

「(前略)浅見さんは恋多き女で、勝地さんとのデート報道が出る以前には、玉山鉄二(35才)、森山未來(31才)、大森南朋(43才)など、大物芸能人との熱愛報道が立て続けに出ていました。

でも勝地さんとは恋人ではなく、いい友人だと聞いています」(別の芸能関係者)

浅見と勝地が退店したのは空もうっすら白み始めた朝5時のこと。大通りでタクシーを止め、ふたり揃って後部座席に乗り込んで去って行った。

(引用元:NEWSポストセブン

2人は明け方まで飲んでいたようで、上記からはタクシーに同乗後きちんと別々に帰宅したのかまではわからないが、芸能関係者の談話からはやはり「いい友人」のようだ。

だがこれで戸田と勝地がいずれも交際期間中に、それぞれの元交際相手と2人きりで会ったところをキャッチされたことになるだけに、何かお互い思い悩んでいることがある可能性もある。

不穏な動きにもみえるが、何事もなかったようにまた今後デート現場をキャッチされることになるのか、気になるところ。勝地には交流が幅広いイメージもあるので、何事もなければいいのですが。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

【管理人からのお知らせ】2019/8/30
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

2015-12-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.