手越祐也、誕生日に柏木由紀から“ケータイ祝福ボイス”!パーティーで公表の“やりたい放題” - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

手越祐也、誕生日に柏木由紀から“ケータイ祝福ボイス”!パーティーで公表の“やりたい放題”

2015-12-11 | ジャニーズ>NEWS

NEWS・手越祐也(28)が11月11日に六本木のカラオケ店で開かれた自身の誕生日パーティーで、AKB48・柏木由紀(24)から贈られた“プレゼント”を披露していたと、12月10日発売の「週刊文春」が報じている。

手越と柏木といえば6月11日発売の同誌に、何らかの形で流出したとみられる“浴衣抱擁&スノボウェア・ツーショット写真”を報じられたが、今回の一件はその関係がまだ続いていることをにおわせるようで・・・?

※ゆきりんの世界に一つしかない“アレ”をもらったうえに披露。
NEWS 公式生写真 テゴマス 手越祐也

にほんブログ村 芸能裏話・噂

手越祐也柏木由紀といえば2013年8月にツイッター上で神奈川・由比ヶ浜での目撃情報がつぶやかれたり、2013年10月放送の北海道のローカル番組のイニシャルネタで熱愛疑惑が取り沙汰されるなど、一部で熱愛説が浮上したがしばらくは噂の域を出なかった。だが2人は2015年6月11日発売の「週刊文春」に、箱根の高級温泉旅館の一室で手越が柏木を後ろから抱きしめるように座っている写真と、新潟・苗場スキー場へ旅行に出かけた際に撮られたとみられるホテルの一室でのスノボウェア姿のツーショット写真の計2枚を報じられた。

同誌によると、これらは2013年秋から2014年初めにかけて撮影されたものだといい、おそらく何らかの形で流出した写真であると思われる。同誌は2015年7月2日発売号でも、この件について手越を直撃取材しているが、手越は「柏木さんとはお友達?」の質問にも「お友達っていうか……ま、ぼくがぺラペラしゃべるのもあれなんで事務所に聞いて頂ければ」などとのらりくらりと交わし、さすがの(?)プレイボーイぶりを垣間見せた。

ひらめき柏木由紀、手越祐也との“浴衣抱擁写真”流出!今でもLINEで連絡取り合うのは惚れた弱み?
(※清純派の柏木に浮上した“初スキャンダル”)

だがさすがに写真が出てしまっては弁解の余地はなく、2人も人気者同士なだけに所属事務所からも厳しく注意されたことも想像に難くないですし、本人達もファンあっての今の立場であることを考えればキッチリ反省しなければならないところだと思われる。だがこの2人の関係がまだ続いていることをにおわせる出来事が最近あったという。

手越は2015年11月11日に28歳の誕生日を迎え、六本木のカラオケ店で誕生日パーティーが開かれたようだ。さすがにそこに柏木の姿はなかったものの、彼女は手越のケータイに誕生日を祝う“ボイスメッセージ”を残していたようで・・・?

(以下引用)

祐也クン、二十八歳のお誕生日おめでとう。二十八歳は週刊誌に載らないようにしてください

(引用元:週刊文春)

柏木はおそらくこの日パーティーに出席できない替わりに、手越の留守電にメッセージを残したのだろう。このメッセージからは、柏木が手越のケータイ番号をまだ知っているという事実だけでなく、彼女の中に彼の誕生日を祝福したいとの気持ちがあることや、“今年はマスコミに見つからないように会いたい”との淡い恋心も透けてみえる。

だが“プレイボーイ”手越はもはや細かいことは一切気にせず、進んでいくタイプのようで・・・?

(以下引用)

気をよくした手越さんは、マイクをスマホにあてて柏木さんから贈られたボイスメッセージを会場内で大音量で再生し、笑いと歓声が上がりました。

さらに、友人が準備したデコレーションケーキは、例の『浴衣抱擁写真』がモチーフ。会場は大喝采でしたよ」

(引用元:週刊文春)

手越にとって今は怖いものなど何もなく、自由に生きていたいのかも。だがこうして柏木のメッセージをマイクに乗せて来場者に公表してしまったことをきっかけに、今回「週刊文春」さんにこの件をスッパ抜かれたのだとすれば、写真こそ撮られていないにせよ、ほとんど週刊誌に載ってしまったようなものでもあるだけに、彼女の気持ちを尊重していないのは明白だろう。

デコレーションケーキも、今年6月に報じられた「週刊文春」さんによる“浴衣抱擁写真”がモチーフだったというから調子のいい話。柏木にとっては惚れた弱みもあるのかもしれないが、手越が彼女との熱愛ネタを逆手にとって盛り上がれるほどのスターに成長しているのかと言えば正直半信半疑な面もある(人によっては“痛い”光景に見えるかも)。

さらに手越の誕生日パーティーには、よりによって元SKE48の鬼頭桃菜(22)も来ていたようで・・・?

(以下引用)

「桃菜はSKEを脱退後、名古屋から上京。今でも手越君としょっちゅう遊んでいます。

この日は桃菜自身が最近出演したセクシーDVDを誕生日プレゼントとして渡していました。その後、彼女のショータイムが始まり、会は朝まで続いたそうです」(鬼頭の知人)

(引用元:週刊文春)

手越は2013年6月14発売の「フライデー」に六本木の会員制バーで女性と熱烈なキスを交わす現場をキャッチされ、後に発売された2013年7月10日発売の「週刊文春」にこのお相手が当時SKE48のメンバーだった鬼頭桃菜(現在はSKEを脱退し、グラビアなどを中心に活動中)であることをスクープされたことでも知られる。手越といえばそれまでも女性関係に派手なイメージはあったが、この“キス写真”はファンの想像をはるかに上回る衝撃度だったかも。

ひらめき手越祐也、熱烈キスの相手はSKE48・鬼頭桃菜だった!鬼頭には未成年飲酒疑惑も浮上
(※憧れているファンや子供たちも見ていますよ?)

手越は鬼頭とのキス現場をキャッチされた後に、柏木との熱愛疑惑が浮上したが、柏木どころか鬼頭ともまだ交流を続けていたとはどこまでも貪欲なようだ。オープンなのはともかく、品位には欠けた行動にうつるだけに、グループがなかなか浮上のきっかけをつかめないのもうなづけるような気がする。

★関連記事 柏木由紀のツイッターを探すなら 手越祐也のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-12-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.