吉田鋼太郎、“同棲”新恋人は銀座クラブのママ!渡した超高級指輪に“4度目の正直”を決意? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉田鋼太郎、“同棲”新恋人は銀座クラブのママ!渡した超高級指輪に“4度目の正直”を決意?

俳優・吉田鋼太郎(56)が銀座のクラブのママ・A子さんと“高級ジュエリーショップデート”をしていたと、12月8日発売の「女性自身」が報じている。

吉田といえば8月6日発売の「女性セブン」に元タカラジェンヌで女優の安蘭けい(45)との破局を報じられたが、A子さんとはすでにゴールインの可能性まで浮上しているようで・・・?

※鬼とでも呼んでください。
経世済民の男 鬼と呼ばれた男~松永安左ェ門~ [DVD]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

吉田鋼太郎といえば、2011年の舞台「アントニーとクレオパトラ」での共演をきっかけに安蘭けいとの交際をスタートしたとされ、2014年6月19日発売の「女性セブン」には“水炊きデート”の様子をキャッチされたほか、2014年10月23日発売の同誌にも“代官山カフェデート”を報じられた。さらに2人は2015年4月30日発売の「女性セブン」にも、「昨秋」(2014年秋)に吉田の自宅マンションで同棲生活を始め、2015年の正月には吉田がそのマンションに俳優・小栗旬(32)&山田優(31)夫妻や生田斗真(31)を招いたとされ、安蘭とは結婚前提の生活ぶりも垣間見せていた。

ひらめき吉田鋼太郎、安蘭けいと“家賃80万円”の新居で“プレ結婚生活”!4度目の結婚へ準備万端?
(※最後の恋になるはずが)

だが吉田は2015年8月6日発売の「女性セブン」に安蘭とはすでに破局し、東京・表参道で新恋人と思しき女性と一緒にいるところをキャッチされた。同誌によると、その女性は「普通の仕事をされているかたで、時間がある時は彼の家にもよく遊びに来る」(吉田の知人の談話)とのことで、すでに吉田のマンションに出入りしているらしいことからもその親密ぶりをうかがわせた。

ひらめき吉田鋼太郎、安蘭けいと結婚目前で破局していた!30代と思しき新恋人と“表参道デート”!
(※次が早すぎます)

さらに吉田は2015年7月31日発売の「フライデー」にも代官山のカフェテラスで変装することもなく、30代と思しき美女とくつろいでいる姿をキャッチされていたほか、その女性と車で自宅マンションに帰っていたと報じられていたため、この女性が上記の新恋人と同一人物の可能性も浮上していた。そんな吉田は2015年12月4日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)にゲスト出演した際、MCの笑福亭鶴瓶(63)に銀座のクラブにハマっていることを暴露され、「いやいや(笑)、じつは銀座のママで、ちょっとタイプの人がいたんですよね。で、僕はいま独身なんで」と動揺した様子をみせていたが、その銀座のママ・A子さんこそが彼の新恋人のようで・・・?

(以下引用)

芸能関係者によると、安蘭と別れることになったのも、吉田がA子さんと浮気したからだとか。

一方のA子さんは、「彼と結婚する」と周囲に公言していると伝えている。

(引用元:井上公造芸能)

吉田が銀座のクラブにハマり、そこで知り合ったA子さんとも密かに親密関係を築いていたのかも。安蘭が吉田のマンションを飛び出した原因が彼の浮気(二股)だったのだとすれば残念だが、吉田とA子さんはその後も関係を続けている様子であることから、先述の「フライデー」や「女性セブン」の報道で吉田と一緒にいたとされた女性がA子さんの可能性もある。

2015年12月8日発売の「女性自身」によると、吉田は12月上旬の昼間に愛車のポルシェにA子さんを乗せ、銀座へと繰り出し、高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」の1階に入っている高級ジュエリーショップ「GRAFF」を訪れたようで・・・?

(以下引用)

エンゲージリングは100万円からという同店を訪れた2人を、店員は待ちかねていたようで、2人はすぐにエスコートされてエレベーターで高層階へ。

宝飾関係者の話では、おそらく注文しておいた指輪を受け取りに来たとみられ、同店は“気軽なプレゼント”を買うような店ではないことから、「“婚約指輪”を贈ってあげたと考えるのが自然でしょうね」としている。

(引用元:井上公造芸能)

GRAFF(グラフ)」といえばローレンス・グラフ氏が1960年に創業し、大粒かつ上質のダイヤモンドのみを扱うことや、原石の調達からジュエリーの販売まで一貫して自社で取り扱う宝石商として知られている(本店はロンドン)。日本ではホテル「ザ・ペニンシュラ東京」(日比谷)に入る旗艦店をはじめ全国7店舗を出店しており、主にセレブを対象とした結婚指輪や婚約指輪を展開している。

A子さんも「彼と結婚する」と周囲に公言していたらしいですし、吉田が同店のダイヤモンドリングを彼女に贈ったとすれば、最低でも100万円程度はする高級品であることからも“婚約指輪”の可能性は十分に考えられる。それにしても安蘭とは比較的長い付き合いだったにもかかわらず破局してしまったが、A子さんとは一気に結婚まで考えるほど付き合いが長いのだろうか・・・?

(以下引用)

A子さんの姿が同マンションで見られるようになったのは今年の夏だそうで、同マンションの住民も、いつも2人が一緒に出かけていることから「同棲していると思っている」と証言している。

(引用元:井上公造芸能)

吉田とA子さんが同棲をスタートさせたは今年の夏頃かららしいので、まだ一緒に暮らしている期間はそれほど長くはないようだ。恋多き吉田だけにまだ何とも言えないが、結婚間近と思われた安蘭との破局からほどなくA子さんと同棲を始める変わり身の早さには恐れ入る。

無事ゴールインとなるのか、それとも再び波乱が起きるのか、気になるところ。激動すぎる吉田の半生だけにそのうち実写化されても不思議はないが、とにもかくにも今度こそ良縁となればいいのですが。

★関連記事 吉田鋼太郎のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-12-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.