広瀬すず、“オン眉”前髪にバッサリイメチェン!「ごりかわ」「似合いすぎてる」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

広瀬すず、“オン眉”前髪にバッサリイメチェン!「ごりかわ」「似合いすぎてる」【画像】

女優・広瀬すず(17)が12月5日付のツイッターで、前髪を眉上までバッサリと切った“イメチェン写真”を公開している。

ネット上では「ごりかわ」、「前髪似合いすぎてる」、「大人な感じです」などと、絶賛の声が挙がっている。

※すずさんの前髪は眉毛付近で綺麗に揃っているイメージでした。
hair_pattsun.png

広瀬といえば前髪を眉毛付近で綺麗にそろえる“パッツンスタイル”のイメージもあったが、眉毛の上(オンザ眉毛。オン眉)までバッサリとカットした“イメチェンショット”。

ちなみに(画面)左側の前髪の方がほんのわずかだが長めに見えるので、左右非対称(アシンメトリー)の“斜めバング”にしている可能性もある。

ツイッターでは「思い切ったね!けど可愛い〜」、「新鮮でかわいい」、「伸ばしてるのかな〜って思ってたら!」、「オン眉にしようかな俺も」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに広瀬は直後のツイッターでも「切っちゃった」と前髪をカットしたことを報告していたほか、2015年12月7日付のツイッターでは今後、出演予定のドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系、2016年1月期)の台本で顔を半分隠した写真も公開していた。

この時も、ネット上では「前髪似合いすぎてる」、「その髪型は役柄だったのかな??」、「絶対見ます!頑張って下さい!」などと絶賛や激励の声が出ていたほか、役作りのために前髪を切ったのではと感じた人もいたようだ。

そんな広瀬すずは現在、女性ティーン向けファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルを務める傍らで、女優業にも積極的に挑戦している。

2015年はドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ系、2015年1月期)で連ドラ初主演を飾ったほか、綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(24)とともに4姉妹を演じた映画「海街diary」(2015年6月13日公開)が「第68回カンヌ国際映画祭」でコンペディション部門に出品されるなど(受賞はならず)、カンヌの地を訪れる貴重な経験もできたようだ。

さらに広瀬はアニメ映画「バケモノの子」(2015年7月11日公開)でヒロイン・楓役の声優にも挑戦したほか、2016年もドラマ「怪盗 山猫」(日本テレビ系、2016年1月期、主演・亀梨和也)や、主演映画「ちはやふる 上の句」(2016年3月公開予定)および「ちはやふる 下の句」(2016年4月公開予定)、映画「怒り」(2016年秋公開予定、主演・渡辺謙)、主演映画「四月は君の嘘」(2016年公開予定)への出演も決まっているなど、来年も年明け早々からの活躍が期待される。

「怪盗 山猫」では父親の悪行を手助けするためにその才能を利用されてしまう“天才ハッカー女子高生”高杉真央役を演じる予定で(情報元:オリコン)、イメチェンした髪型とともにこれまでのキラキラしたイメージとはまた違った新鮮な風を吹かせてくれることに期待したいと思う。

合わせて読みたい→ 長澤まさみ、広瀬すずに打ち明けられた女優の悩みとは?まるで姉妹で師弟な“カフェ女子会”

※広瀬すずさんのうわさは こちらからどうぞ

【管理人からのお知らせ】2021/6/20
※文字色が見えにくくなっていた箇所、リンク切れの箇所等を修正させていただきました。ご了承下さいませ。

タグキーワード
2015-12-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.