岡村隆史、小栗旬&妻夫木聡と“豪華3ショット”!「超イケてる」「みんな嬉しそ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

岡村隆史、小栗旬&妻夫木聡と“豪華3ショット”!「超イケてる」「みんな嬉しそ」【画像】

ナインティナイン・岡村隆史(45)が12月5日付のインスタグラムで、俳優・小栗旬(32)、俳優・妻夫木聡(34)との3ショット写真を披露している。「小栗ん 妻夫っき〜と ご飯」という岡村。

ネット上では「わぁお!!超イケてる」、「ドラマのワンシーンみたい」、「みんな嬉しそ」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※岡村さんの意外な交友関係。
新 お笑いラジオの時間 (綜合ムック)

にほんブログ村 芸能ブログ

岡村隆史が、12月5日付のインスタグラムで「小栗ん 妻夫っき〜と ご飯」のコメントともに、小栗旬妻夫木聡との“豪華3ショット写真”を公開した(一瞬「小栗ん夫妻」に見えましたが、「妻夫っき〜」は妻夫木さんのことですね)。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 岡村隆史&小栗旬&妻夫木聡・3ショット
(※左から岡村、小栗、妻夫木)

岡村の右側から微笑をたたえながら顔を寄せてくる妻夫木と、そのふたりの上から顔を突っ込んでいるようにも、単に挟まれているようにもみえる小栗の“豪華3ショット”。どのような経緯で合流したのかは不明だが、珍しい組み合わせの一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「すごメンバー」
わぁお!!超イケてる
「男前3人」
ドラマのワンシーンみたい
「羨ましすぎる・・・」
みんな嬉しそ
「この3人がなにを話すのか知りたい笑」
(情報元:Instagram)

わぁお!!超イケてる」、「ドラマのワンシーンみたい」、「みんな嬉しそ」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに岡村は2009年2月5日放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、当時大河ドラマ「天地人」(NHK、2009年)に出演中だった妻夫木聡(34)、北村一輝(46)と、そこにTOKIO・松岡昌宏(38)が合流し、3人で飲んでいた現場に遭遇したエピソードを披露したことがあり、妻夫木とはこの頃から面識があったのかも。

ひらめき岡村隆史、松岡昌宏&妻夫木聡らと遭遇!北村一輝とは10年ぶりの再会だった!
(※北村から「飲みましょう!」と気さくに声をかけられた岡村さん)

また岡村は2012年03月15日放送のラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でも、同年3月14日に結婚した小栗旬の思い出話として、小栗とちょこちょこ飲みに行っていたことを明かし、ある夜、小栗邸に招かれた際、そこに山田優(31、現在の小栗の妻)がおり、驚いたエピソードを披露したことがある。

ひらめきナイナイ・岡村が語る「小栗旬と山田優の結婚」
(※山田優ちゃんが焼酎を作ってくれたそうです)

こうしてみてくると岡村は以前から、妻夫木とも小栗ともプライベートで交流があった可能性があり、今回も何らかのきっかけで3人で食事をすることになったのかも。

なお妻夫木聡小栗旬は過去に先述の「天地人」でも共演しているほか、化粧品ブランド「uno(FOG BAR)」のCM(2009年。瑛太、三浦春馬と4人で共演)や、小栗の初監督映画「シュアリー・サムデイ」(2010年7月17日公開)などで共演している。最近では、2015年11月上旬に小栗や妻夫木らが新潟県新潟市で映画と思しき撮影を行っていたとの目撃情報がネット上に挙がっており、正式発表こそないものの映画「ミュージアム」(2016年公開、大友啓史監督、小栗旬主演)の撮影ではないかとみられている(小栗主演の映画「ミュージアム」の制作は発表済み。共演者は未発表)。

仮に妻夫木聡が同映画に出演しているのであれば、小栗と妻夫木が同作を通じて最近一緒にいることが多かった可能性は高く、意気投合していると思われますし、そんな2人の共通の知人である岡村と3人で会食したとも考えられる(岡村が同映画に出演している可能性も残っている)。どんな経緯で3人が合流したかは定かではないが、なんとも豪華な3ショットですし、また岡村さんがラジオで話してくれるかも?

★関連記事 岡村隆史のインスタグラムを探すなら 岡村隆史のニュースを探すなら
2015-12-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.