ラブリ、白濱亜嵐との“姉弟ツーショット”を披露!「美男美女」「待ってました」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ラブリ、白濱亜嵐との“姉弟ツーショット”を披露!「美男美女」「待ってました」【画像】

モデルでタレントのラブリ(26)が11月27日付のインスタグラムで、弟でEXILE兼GENERATIONSの白濱亜嵐(22)との“姉弟ツーショット写真”を披露している。同日26歳の誕生日を迎えたラブリは「サプライズパーティー」を開いてもらったようだが、そこに亜嵐も駆けつけたようだ。

ネット上では「いい姉弟ですね!楽しそう」、「ほんっと美男美女」、「待ってました!最高のツーショットをありがとう」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※日本人とフィリピン人のハーフとして知られる白濱姉弟。
エムグラ vol.16 白濱亜嵐/D2/テニミュ/ゴーバスターズ (Gakken Mook)

にほんブログ村 芸能ブログ

ラブリが2015年11月27日に26歳の誕生日を迎え、同日付のインスタグラムで「NARISAWA」(東京・南青山のフレンチレストランと思われます)で食事をしたことや、その後「サプライズパーティー」があったことを報告したほか、そのパーティーに「亜嵐もきた ケーキ持ってきた 愛してる」と弟・白濱亜嵐も駆けつけてくれたことを明かし、姉弟でのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 ラブリ&白濱亜嵐・姉弟ツーショット
(※左が弟・亜嵐、右が姉・ラブリ)

両手で頬を押さえたキュートな変顔をした姉と、斜め45度に構えた弟の“姉弟ツーショット”。お二人ともよく似ている美男美女で、誕生日に駆けつけてくれた弟さんの優しさや、その嬉しさからかラブリの表情からは照れのような気持ちも伝わってくる一枚。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「ラブリさん、おめでとうございます」
いい姉弟ですね!楽しそう
「ふたりみたいなきょうだい羨ましい」
「やっぱり、にてる」
ほんっと美男美女
「大好きな2人ダァーーー」
待ってました!最高のツーショットをありがとう
(情報元:Instagram)

いい姉弟ですね!楽しそう」、「ほんっと美男美女」、「待ってました!最高のツーショットをありがとう」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにラブリは2013年3月3日付のブログでも、ファッションイベント「TGC(東京ガールズコレクション)」において姉はモデルとして、弟は“GENERATIONS”のメンバーとして参加した際の“姉弟ツーショット写真”を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 ラブリ&白濱亜嵐・姉弟ツーショット(2013/3/3)
(※「TGC」では同じ舞台にも立ちました)

この時もネット上では「憧れの姉弟です」、「姉弟でお互い高めあって尊敬し合えるって本当に素敵です!!」、「兄弟でおんなじ舞台に立てるって本当にすごい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな姉・ラブリは父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフで、初オーディションで合格した情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)のリポーターとして芸能界デビューし(2010年4月〜2011年3月)、その後も情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系)で“お天気お姉さん”(水曜担当)を担当するなど(2012年4月〜12月)、ハーフモデル、ハーフタレントとして活躍している。今年は女性ファッション誌「JJ」(2013年2月号〜2016年1月号)の専属モデルを卒業するなど区切りの一年にもなったようだが、2015年2月20日には初のスタイルブック「LOVE」をリリースしたほか、タレントとしてもバラエティ番組や情報番組への単発出演が続いている。

一方、長弟の白濱亜嵐は2012年4月に正式メンバーとなった7人組ダンス&ボーカルユニットユニット「GENERATIONS from EXILE TRIBE」でリーダー兼パフォーマーを務めており、2015年9月16日にリリースした10枚目のシングル「ALL FOR YOU」がグループ初のオリコン週間CDシングルランキングで1位を獲得したほか、全国&ワールドツアー「WORLD TOUR 2015 "GENERATION EX"」(2015年4月4日〜6月28日)も完走した。さらに亜嵐は2014年4月に行われた「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」の合格で「EXILE」にも加入しており、現在は全国ツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 "AMAZING WORLD"」(2015年9月11日〜12月27日)に帯同するなど、両グループを兼任する活躍ぶりをみせている。

きょうだいが異性の芸能人は意外にも少ないだけにそれだけでも注目される要因にはなるが、今後はそれぞれがさらに切磋琢磨し合い、同じ舞台に立つことのできるような活躍をみせてほしいと思う。

★関連記事 白濱亜嵐のインスタグラムを探すなら 白濱亜嵐のニュースを探すなら
2015-11-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.