なるみの産休入り“妊婦写真”を岡村隆史が公開!「幸せなお腹」「お母さんの顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

なるみの産休入り“妊婦写真”を岡村隆史が公開!「幸せなお腹」「お母さんの顔」【画像】

ナインティナイン・岡村隆史(45)が11月28日付のインスタグラムで、妊娠9カ月を過ぎたと思われるタレント・なるみ(43)とのツーショット写真を公開している。大きく膨らんだお腹に「元気なベビちゃんうまれますように〜」という岡村。

ネット上では「わー幸せなお腹」、「お母さんの顔〜♪」、「なるみさん 元気な赤ちゃん産んでや〜」などと、心温まる声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※なるみさんといえば「ある時〜、ない時〜」でお馴染み「551蓬莱」。
【551蓬莱】豚まん20個セット(豚まん×20)

にほんブログ村 芸能ブログ

ナイナイ・岡村隆史が11月28日付のインスタグラムで、「なるみさん産休に入りました。元気なベビちゃんうまれますように〜」のコメントともに、妊娠9カ月を過ぎたと思われるなるみとのツーショット写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 なるみ・お腹

ポッコリと大きく膨らんだお腹の形が神秘的な、なるみさんの“妊婦ショット”。岡村にとってなるみはNSC(吉本総合芸能学院)の2年先輩で頼れる姉貴でもあると思われるだけに、彼女の姿には驚きとともに感慨深いものがあるかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
わー幸せなお腹
「素敵な写真」
「ちょい見ない間に大きくなってる」
お母さんの顔〜♪
「たかしパパも楽しみですね」
なるみさん 元気な赤ちゃん産んでや〜
「みんなで待ってます」
(情報元:Instagram)

わー幸せなお腹」、「お母さんの顔〜♪」、「なるみさん 元気な赤ちゃん産んでや〜」などと、心温まる声が出ていた。

そんななるみといえば明るい人柄と絶妙なツッコミで関西を中心に絶大な人気を誇るお笑いタレントで、現在は情報番組「ちちんぷいぷい」(MBS、水曜レギュラー)や、バラエティ番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABC=朝日放送)、ラジオ番組「上泉雄一のええなぁ!」(MBSラジオ、木曜レギュラー)など主に関西ローカルのテレビやラジオで活躍しているほか、関西ではもはや名物となっている“豚まん”で有名な中華料理店「551蓬莱」のCMに長年出演してきたことで知られる。プライベートでは2001年7月に11歳年上のカメラマンと結婚したが、なかなか子宝に恵まれず、数年前から不妊治療を受けてきた末、2015年8月10日付の「サンケイスポーツ」、「スポーツニッポン」に第一子を妊娠中で「妊娠6カ月」の安定期に入っているほか、年内に出産予定であると報じられた。

このおめでたいニュースを受け、「なるみ・岡村の過ぎるTV」でコンビを組む岡村隆史(45)は2015年11月26日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、出産を控えたなるみ(43)と、相方・矢部浩之(44)の妻でフリーアナウンサーの青木裕子(32)のために、“安産祈願”に定評のあるタモリ(70)が「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の生放送を終えるのを出待ちし、楽屋で安産祈願の色紙を書いてもらったエピソードを紹介したばかり。今回の写真からも岡村が無事、タモリの色紙をなるみに渡せたことがうかがえますし、43歳での高齢出産となる彼女にとっても大きな励みになりそう。

なるみさんもここまで来るのに大きな苦労があったかもしれませんが、ぜひ残り少ないマタニティライフを満喫していただき、寒い季節にもなりますので、体調にはくれぐれもご留意のうえ元気な赤ちゃんを生んでほしいものです。出産後は仕事復帰の意向を示しているだけに、今度は岡村さんがなるみさんの赤ちゃんを抱っこした写真をみせてくれる日が来るのを楽しみに待ちたいと思う。

なるみのニュースを探すなら
2015-11-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.