石川梨華、吉澤ひとみとの“16歳ツーショットプリクラ”披露!「これはかなりレア」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石川梨華、吉澤ひとみとの“16歳ツーショットプリクラ”披露!「これはかなりレア」【画像】

元モーニング娘。の石川梨華(30)が11月21日付のブログで、同じく元モー娘。の吉澤ひとみ(30)との16歳頃の“ツーショットプリクラ”を披露している。「めっちゃ懐かしいプリクラ 笑」という石川。

ネット上では「ぎゃぁぁぁぁ 16歳の二人が可愛すぎるぅぅぅ」、「幼い感じが可愛い」、「うわぁ〜、これはかなりレアなんじゃないですか??」などと、絶賛や驚きの声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※この頃のプリクラでしょうか?
石川梨華写真集 Rika Ishikawa

にほんブログ村 芸能ブログ

石川梨華が2015年11月21日付のブログで「めっちゃ懐かしいプリクラ 笑」、「たぶん16歳の時のかな(笑) この頃はよくプリクラ撮りに行きました 懐かしいねぇ〜」のコメントともに、吉澤ひとみ16歳の頃に撮影したと思われる“ツーショットプリクラ”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石川梨華&吉澤ひとみ・16歳時代のツーショットプリクラ
(※左が石川、右が吉澤)

石川の“ツインテール”と吉澤の“茶髪ショート”が対照的ながらも、それぞれよくお似合いの“16歳の青春ツーショット”。プリクラには「クレープ おいちー」と書き込まれていることから、2人がクレープを購入したうえで撮影した一枚であることも伝わってきます。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、石川梨華オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
ぎゃぁぁぁぁ 16歳の二人が可愛すぎるぅぅぅ
「テンション上がりまくりました(笑)」
幼い感じが可愛い
「癒される写真」
うわぁ〜、これはかなりレアなんじゃないですか??
「いっぱい楽しい思い出があるって良いですよね」
「永遠の相棒ですね♪☆素晴らしい友情」
(情報元:石川梨華オフィシャルブログ コメント欄)

ぎゃぁぁぁぁ 16歳の二人が可愛すぎるぅぅぅ」、「幼い感じが可愛い」、「うわぁ〜、これはかなりレアなんじゃないですか??」などと、絶賛や驚きの声が挙がっていた。

なお石川が16歳の頃(2001年頃。石川と吉澤がモーニング娘。に加入した翌年頃)といえば、モーニング娘。は人気の絶頂期で、石川がセンターポジションを務めた12枚目のシングル「ザ☆ピ〜ス!」(2001年7月25日発売)や、吉澤がセンターポジションを務めた13枚目のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」(2001年10月31日発売)がリリースされた時期にあたる。この頃は2人も超多忙な毎日が続いたと思われるが、プリクラの表情からは束の間の休日を実に楽しそうに過ごしている様子が伝わってきます。プライベートでも仲良しだったのですね。

ちなみに石川がこの“懐かしプリクラ”を公開したのには伏線があり、吉澤が2015年11月19日付の「相棒」と題したブログで、「梨華ちゃんに許可なく写真あげているので ちょっと〜〜!!と、怒られたら削除します(笑)」のコメントともに、付き合いの長い石川との“思い出写真”を許可なく数枚アップしていたことによる「お返し」だったようだ。その伏線となった、よっすぃ〜が先にブログにアップした石川との“思い出写真”がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 吉澤ひとみ・石川梨華との“思い出写真”(2015/11/19)
(※2人は音楽ユニット“HANGRY&ANGRY”や“ABCHO”を組んだ仲でもあります)

この時も、ネット上では「どれも懐かしい写真ですねっ」、「2人を見てたら自然に笑顔になる これからも仕事頑張ってください!!」、「ハンアンもABCHOまたやってほしい!」などと絶賛の声が出ていた一方で、「この写真なら梨華ちゃんは怒らないんじゃないかな?多分笑」、「梨華ちゃんってどんな感じで怒るんだろう。。笑」などと“無許可アップ”に対する心配の声や反応を期待する声も挙がっていた。ただ吉澤がアップした写真は内容的に出されたらまずそうなものはなさそうですし、石川も「お返し」という粋な形で“思い出”の共有に一役買ったようだ。

石川と吉澤は、2000年に辻希美(28)、加護亜依(27)とともにモーニング娘。の“第4期生”として加入した同期であるほか、2008年頃からは音楽ユニット“HANGRY&ANGRY”として、2012年頃からは“ABCHO”としてそれぞれ活動してきたことでも知られる。辻と加護が小柄だったため“ミニモニ”などを中心に“辻ちゃん”や“加護ちゃん”の相性で人気が出たが、ガーリーな雰囲気の石川とボーイッシュな雰囲気の吉澤も好対照でありながら、性格的にはサッパリしている面で似ているような気もしましたし、だからこそモー娘。卒業後もコンビとして成立したのかも(石川は2005年に、吉澤は2007年にモー娘。を卒業)。

2人は現在それぞれバラエティ番組などに不定期出演したり、元モーニング娘。メンバーによるイベントなどを通して芸能活動をマイペースに続けているが、いつか2人によるコンビの再結成や新ユニットの結成などを心待ちにしているファンも少なくないかも。すでに15年近い“相棒”として公私ともに信頼できる関係を築き上げ、自然と過去の写真やプリクラを紹介し合える2人だからこそ、そんな可能性も感じさせる今回の“ホッコリ”やり取りに見えました。

ちなみに吉澤は“いい夫婦の日”である2015年11月22日に婚約していたIT企業経営の一般男性との入籍を発表したばかり。末筆で恐縮ですが、ご結婚おめでとうございます。

★関連記事 石川梨華のブログを探すなら 石川梨華のニュースを探すなら
2015-11-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.